topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


どうしても。 - 2014.06.15 Sun

今年の


地上天使的・倍音茶会




2014☆天上界パーティー☆
ということで


飛鳥さんがブッダ(姫仏陀!)でしょー。

私がイエスでしょー。。。。。



。。。。もう、その時点ですでに

私の脳内イメージは どうしても




どうしても、当然、
こーいう感じ。そりゃそうでしょ!!


「聖☆おにいさん」





コスプレといっても、

もはやジーンズに白いTシャツしか思い浮かばない。

他の衣装が思いつかない。


Tシャツの文字は、

「アガペー」あるいは「祝福せよ!!」にしよう、2日あるから日替わりでいこう!


そこまで決めたものの

それ、リアンノン的にOKでも天地華茶さん的にはどうか!?ってことで

(↑もう、勝手に2人でおそろいにする気まんまん、
ブッダのTシャツには『ニルヴァーナ』がいいだろう、というところまで妄想済。)




。。。ってことで。。。orz





どうしようかーーーと花魁A姐さん(どんな仮名!笑)に相談したら



「え!?イエス!? ボロ布あればいいだけじゃないの!?」

「!?!?!?!?」

「あと、ガリガリに痩せてるよね」

「!?!?!?!?」




私の中のイメージとまるで違うワードが飛び出すので

よくよくビジョンの擦り合わせを試みたところ

彼女が言ってるスタイルはどうやらコレ。



822ea3651e58846aff29c5e11b4710a5.jpg
*もはや近頃のお姉ちゃん達には全く解らないに違いない映像。
「ひょうきん懺悔室」





。。。。違う、違うよ!!!!!

目指してるのは、ソコじゃないよ!!!!


(><))))





わたしのイメージでは

大体、こんな感じ(Tシャツ&ジーンズ以外では)


oniisan.jpg

j.jpg



そこで白いワンピを買ってきました。が、

着てみたら、いつもの私となんら変わらなかったので、汗


いばらの冠的 100円の植物、そして赤い布をゲットしてきました。

ンーー でも、ヒゲを買って来るの忘れたーーー!!

(><)))


布を、どうにかする時間が はたして私にあるのか。。。。

。。。ヒゲも気になる。。。。





なんて具合に


フラフラと脳が寄り道しつつも

ただ今、倍音茶会にてお渡しするメニューなどなど

絶賛制作中です。





写真_convert_20140615141533

噓です。。。。

本物は、マジメに制作中です!!


時間がない、って解ってるのに、
どうしてこういう事はやってしまうのかしら!!

(><)))






地上天使的・倍音茶会、

お申込みありがとうございます♪

まだまだ受付中ですので、

気になる〜という方はぜひぜひ☆

お待ちしています(^^*

。。。あ!もちろん、

「コスプレしてなきゃ中に入れないぞ!」なんて事はありませんので(笑

小さな変身でも大きな変身でも、大歓迎ですよ♪

^^

詳細はココをくりっく☆

関連記事
スポンサーサイト

THIS IS IT !!!!! «  | BLOG TOP |  » 今日も、ありがとうございます(^^*

プロフィール

リアンノン

Author:リアンノン
音・色・カタチの創造。
創造するとは、戻っていくこと。
わたしたちが本来持っている光を思い出せますように。
^^

カラーセラピー、セラピスト養成講座、
ヒーリングライアー(タオライアー)の演奏&ヒーリング、
ソルフェジオ音叉を使ったサウンドセラピー、
各種セッション受付しています^^


エネルギーを読みながら、お客さまと繋がりながら
あれこれ 創らせて頂いています。
*オーダーのDoll、二ギ二ギさんたち、龍、ユニコーン、アクセサリーやエネルギー雑貨などなど。。


よろしくお願いいたします♪
^^

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ (1)
プロフィール (1)
ヒーリングライアーについて (1)
♪サウンドヒーリング/TAOライアー♪ (9)
♪〜TAO〜ミニミニMeeting(体験会)♪ (16)
♪センセーションカラーセラピー♪  (4)
♪カラーセラピスト養成講座♪ (5)
♪セッションメニュー♪ (1)
ニギニギ・カスタム (6)
ねがいごとニギニギ (26)
ニギニギangel・天使な二ギさん (1)
ニギニギって!? (1)
イベント (23)
ワークショップ (5)
未分類 (3)
♪聖獣/パワーアニマル♪ (1)
カラー日記 (6)
タオ日記 (31)
あれこれ日記 (59)
チャカポコ (8)
おしらせ (10)
わの舞 (2)
お知らせ♪ (68)
癒しの音WS (5)
制作WS (1)
ワンド (1)
オラクルカード (1)
自宅待機組み (7)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

