topimage

2017-10

ありがとうございました!^^ 〜地上天使的・倍音茶会〜 - 2014.06.26 Thu




アアアアッッッ!!!

という間に日が過ぎていきますが^^;


地上天使的・倍音茶会☆

楽しく終了致しました。
ご参加頂いた皆さん、どうもありがとうございました!
(^^*



香り高い中国茶に、倍音の響きに、みんなの笑顔☆

共有出来た時間は宝物です。

ありがとうございます。

写真+2_convert_20140626172944

今年は、

コンセプトが「天上界パーティ!」^^

10ggss_convert_20140626155043.jpg




ホスト役のわたしたちは 姫仏陀&イエス♪


美しい姫仏陀様が中国茶を!! 極楽!! (^0^)
10478167_420422901432219_1057571578007348367_n_convert_20140626173213.jpg



お集り下さったのは

天照大神様、織姫様、ミカエル、女神ブリジット、マグダラのマリア、、、、etc etc♪♪

ggss9_convert_20140626155249.jpg



大天使ガブリエル様なんて、

はるばる電車を乗り継いで来て下さったんですよ!

本当にどうもありがとうございました!

(また是非☆降臨して下さいね!待っていますw ^^ )





ggss5_convert_20140626155149.jpg



私はといえば、

イケメン・みかえるが来てくれたので

リアル「聖☆おにいさん」ごっこが出来て本望!!

みかえる、そのラッパは。。。!!!!笑


ggss6_convert_20140626155207.jpg

ggss21_convert_20140626173414.jpg
「アーガペ!アーガペ!」






女神ブリジット様とはケルトの風が吹いたり♪

ggss8_convert_20140626155236.jpg



今年は天地華茶さんスペシャル!で特別に!

お1人ずつにトランスエネルギーを〜〜☆ということで

コスプレしてきた尊在のエネルギーで1日過ごしましたよ。

最初のメニューがそれでしたから、

始まった途端にパッカーン☆と高まっていました ^^







個人的にとても嬉しかったのは、

タオのプチヒーリング中、

「次の方どうぞ、、」と振り向いたら、全員寝ていた光景です(笑

奏者冥利に尽きますww


なので、そのままグループ・プチセッションに(^^*

ggss7_convert_20140626155221.jpg

『昔も、こんな風にドラゴンを眠らせて 姫を助けに行ったものじゃ。。』







myタオのイオアンと大の仲良し☆天照大神様と。
イエスとアマテラスの異文化交流♪

写真+3_convert_20140626155336





本当に皆さん素敵で!

お1人ずつアップでのブロマイド的な写真を撮りまくったものですから

逆にここに載せる写真が少なくなってしまいました。
(必然、私の露出が多くて失礼致します、笑)


お庭の東屋では「倍音光語」と題して宇宙語&タオのサウンドヒーリング♪
(全員写ってなくてごめんなさい〜!!)



ggss1_convert_20140626155107.jpg


もう、このアングルでの夏至のお写真 何枚目になるかな、

初めましての方も、夏至の常連さん♪も、

こうして節目の大切な時に集えること

本当に嬉しいな。毎年そう思います。

ありがとう(^^*


ggss2_convert_20140626155119.jpg






2daysは今年初の試みでしたが、

やはり集う日によってエネルギーも違ってて

ベストメンバーがベストな日に集うのだな〜、と実感しました。

ブログを見ても、よく解らない会であるに違いないのに(笑)

ピン!ときてお申込み頂いたり、はるばる駆けつけて来てくれたり

ミラクルタイミングで滑り込みセーフ!で参加して下さった方もいて。

出会うべくして出愛い、集うべくして集っていて

それぞれ(もちろん私も!)必要なものを

意識的にも無意識でも、ちゃーんと受け取っている

そういうことがより深く感じられる2日間でした。

(^0^)!!



私なら2日間通して参加しちゃう!!あ、参加したけど!!(笑



そういえば、

やっぱり!!というか何と言うかww

宇宙語が出た方がいらっしゃいましたね。。(^^)☆

きっと、みんなでピポパポ通じ合う日がくるに違いない(^^)






2日目、ラストのトーニング。

朝からシトシト降り続いていた雨が

素晴らしいトーニングが終わったあと。。。。


ぱーっと んもう、ウソみたいにキラキラの、

祝福の光☆ 

ミラクル〜〜☆ ^^


ggss3_convert_20140626155131.jpg


ttaaoo_convert_20140626155321.jpg
。。わたし、邪魔ですね。。笑 ほんと凄い光☆




ミラクル。。奇跡も祝福も、

途切れることなく日常に溢れている、

溢れている事に気づかずにはいられなくなっていきますね。^^



天上界パーティ!という事での2日間でしたが

天国って どこにあるの〜?

上を見上げたり、遠くを見たり。。。


ちがうちがう、

ここにあるのです。

今ここに、この瞬間に。いつもいつも。


ついつい、忘れちゃうだけで

忘れてる瞬間にだって、常に在り続けています。消えることがない。



楽しかった!!の時間も、

そっちがほんとう。その感覚がほんとう。

祭りの後、色々と大変な現実にかえってく〜〜〜のではなく 

その現実 の方が実は幻想。

。。。。いつかは逆転して。。。。。夏至に、

「地上界コスプレ!!」「わお!地球人風!!」なんてやってたりして(爆)



j.jpg
「。。。ありうるぞ。」byいえっさ





夏至を超えて、そろそろ 北にも 短い夏がやってきます。

北のみんなも、南のみんなも

いそがしい人も、そうでもない人も

元気な人も、時に元気じゃない人も



みんなの夏が良いものでありますように。

夏休みの子供のように、ギュッと濃い瞬間を

丸ごと感じきり 繋いで 紡いで いけますように。



どうもありがとうございました!
(^^)♪


感謝を込めて。
リアンノン〜rhiannon〜




関連記事

● COMMENT ●

👽まゆちゃん いつも暖かくて楽しそう💓
本当にいつも参加したいんだよ。
いつか、いつか、必ず・・・・ひめ😘

ありがとうw ひめちゃんいつでもまってるよ〜(^^)!! わたしもひめちゃんの音、触れに行きたいよ〜!^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhiannon1655.blog.fc2.com/tb.php/178-3691355e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カラーカルテもお付け出来ます♪ «  | BLOG TOP |  » THIS IS IT !!!!!

プロフィール

リアンノン

Author:リアンノン
音・色・カタチの創造。
創造するとは、戻っていくこと。
わたしたちが本来持っている光を思い出せますように。
^^

カラーセラピー、セラピスト養成講座、
ヒーリングライアー(タオライアー)の演奏&ヒーリング、
ソルフェジオ音叉を使ったサウンドセラピー、
各種セッション受付しています^^


エネルギーを読みながら、お客さまと繋がりながら
あれこれ 創らせて頂いています。
*オーダーのDoll、二ギ二ギさんたち、龍、ユニコーン、アクセサリーやエネルギー雑貨などなど。。


よろしくお願いいたします♪
^^

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ (1)
プロフィール (1)
ヒーリングライアーについて (1)
♪サウンドヒーリング/TAOライアー♪ (9)
♪〜TAO〜ミニミニMeeting(体験会)♪ (16)
♪センセーションカラーセラピー♪  (4)
♪カラーセラピスト養成講座♪ (5)
♪セッションメニュー♪ (1)
ニギニギ・カスタム (6)
ねがいごとニギニギ (26)
ニギニギangel・天使な二ギさん (1)
ニギニギって!? (1)
イベント (23)
ワークショップ (5)
未分類 (3)
♪聖獣/パワーアニマル♪ (1)
カラー日記 (6)
タオ日記 (31)
あれこれ日記 (59)
チャカポコ (8)
おしらせ (10)
わの舞 (2)
お知らせ♪ (70)
癒しの音WS (7)
制作WS (1)
ワンド (1)
オラクルカード (1)
自宅待機組み (7)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ