topimage

2017-08

 - --.--.-- --


お知らせ☆☆7/12-13 チハラダクニコさん青森ツアー☆☆ - 2014.06.28 Sat

チハラダクニコ
青森ツアー
7/12(土)13(日)




チハラダクニコさんの青森ツアー、今年も開催です☆
(^^)!!!

(詳細、お申込み方法はスクロールしてズズッと下へ!)


web用ku_convert_20140627124814



今年は、

「再会」が多い年だなぁ... と思っているのですが^^

数年ぶりに会ったひと

みんな、私のこと「ちがうひとみたい @@; 」って言うのです。

何だかよく言われます^^;



前は「透明人間のよう」「吹けば飛ぶか、今にも消えてしまいそう」だった〜って


自分でも、あの、ほとんど寝てばかりで何処にも行けなかった頃が

今ではウソのように思えてならないのだけど(ある意味ウソだったとも言える、笑)



それは、何よりも、出会えた人達みんなのおかげ

そして中でも、


振り返ると「あれは大きな転機だった」と思うのは

クニコさんとの出逢いです。







「何かあった時のために」「倒れたりしないように、倒れても大丈夫なように」

たった一泊なのに、すぐそこの仙台なのに、荷物パンッパンにして

仙台まで個人セッション受けに行ったこと




その翌年、震災後に悪化してた体調にも諦めず

『それでも行く!』
と初めて決める事が出来て、札幌のWSに行ったこと。




思い出せば、当時の私を文字通り「動かした」のは

クニコさんの引力のような、大きなチカラが働いたような、そんな感じでした。

札幌で、

「肉体を運んで来て下さってありがとう。それは何よりも大きな宣言になります」


WSの最初の挨拶でクニコさんがそう仰って、

始まってもいないのに涙がぼろぼろ出たのを思い出します。



ほんと、今は何だか何処にでも出没しているので自分でもウソみたいですが、笑

クニコさんとの出逢いで変化が加速したことを改めて思う今日このごろです。

大きな愛に、心から感謝です。。☆(^^)☆





出会って欲しい、だから紹介したくなる、バトンを渡すみたいに。



クニコさんは、心底そう思える方(^^*







だから、変わりたいなぁ、って思っていたり

何かに悩んでいたり 一歩が踏み出せなかったり 人生の転機を感じていたり、

あるいはよく解らないけどピンときた!なら、、、是非この機会に、

会場に「肉体を運んで」クニコさんに出会ってみて欲しいです。

そこからきっと、始まっていくよ!

(^^)



2014くにこさん_convert_20140627211049







今年は
個人セッション&講演会




7月12日(土)が個人セッションです。

クニコさんの個人セッションは、「こういうの」と説明は難しい。

何故なら、クニコさん何でも出来るから〜 笑

まさに「オーダーメイドの個人セッション」なのです☆

大きな大きな大きな愛をもって、待っていてくれるよ。

だから何も心配しなくていいのです。行けばいいだけw 大丈夫♪^^

残席僅かだそうです。ピンときたら急いで!(^^)





7/12(土)個人セッション
『ウィズダム・ダイアログ』

自立した大人のためのチャネリング、リーディング、ミディアムシップ、前世療法、ヒプノセラピー等を統合したオーダーメイドの個人セッションです。

セッションは、あなたの魂や潜在意識の知恵との協力作業です。成果の創出や価値観を大事にする生き方や選択といったサポートを超えて、心の深い部分の潜在意識や無意識のレベルにまで働きかけ、愛・自己・魂に関する最大限の理解を深め、今まで眠っていた、より大きな自己を目覚めさせ、人生に深い理解と洞察、インスピレーションをもたらします。

自分を見つめることは、自分の人生に全責任を持って生きること目先の安心感だけのために安易に「表面的な回答」を次々に与えたり、あなたの好奇心を満足させるためだけに何かを当てたり、あなたの外側の誰か(何か) に依存させる事はありません。何故ならそれらは結局、真の癒しと成長を遅らせて、同じ課題(出来事)を人生に繰り返し招く可能性が高いからです。人は誰でもあなたが思っているよりパワフルで知恵に満ちた存在です。あなたが本当はどれほど大きく素晴らしい存在かを知って、幸福感にあふれた人生を創造していきましょう。

60分 25000円 ・ 90分35000円

http://tennchikacha.com/wp/?p=2178
詳細はコチラで。天地華茶さんサイトへ☆






翌13日は、講演会。

今年はワークショップではなく、講演会♪

ゆっくりじっくりガッツリ、クニコさんのお話を聴けるチャンス☆

私も本当に楽しみ!^^

朝から1日いる予定ですww






7/13(日)
チハラダクニコさん講演会

☆第一部 10:00〜12:00

<人生の幸せと成功の鍵は、自分を深く知ること>


会場:ラ・プラス青い森3Fプリムラ
参加費:5000円


自分の手で自分の人生を切り開く女性へ〜


あなたは何者で、どうなりたいと思っているのか?
あなたの人生の幸せと成功の鍵は、じっくりと腰をすえて過去と現在に向き合い、未来の選択を見極めてゆくことから始まります。自分の手で自分の人生を切り開くためにもっとも大切なことは、自分を深く知ることです。

人生でのあらゆる出来事が、時に激しく私たちの感情を揺さぶります。私達は様々な感情体験を通じて、本来の自分を知るチャンスを与えられています。あなたは、自分の可能性を開いて、もっと愛したり愛されたり、健やかに、あなたらしく、イキイキと輝いて生きていくことができます。何があなたの人生に大きな影響を与えているのか、知りましょう。そして、あなたが本当に幸せになれる生き方を探りましょう。




☆第二部 13:00〜15:30

好きなことを仕事にしたいのだけど
自己PRが苦手な女性のための♡
 「自己PRマインド育成講座」



会場:ラ・プラス青い森3Fプリムラ
参加費:5000円


好きなことを仕事にしたいのだけど効果的な発信や、告知や、集客が苦手、よくわからない、という方はとても多いと思います。

仕事だからと、難しく考え過ぎていませんか?
仕事は、もっと楽しく、もっとミーハーに、時々マジメで行くとうまくいきます!
どうか、自信を持って下さい!


誠実で謙虚な女性ほど、
自己PRが苦手という方が多いんですが自己PRって、ひとの気持ちをいかにイメージできるかという想像力と思いやりと、
客観的に自分を見る視点なんです。
本当は、難しいことでもなんでもないんですよ。
自己PRが苦手な女性は、本来、人の気持ちがすごくわかる繊細な方が多いはずです。
だから、本当は、自己PRが苦手なはずはないんです。
なのに、なぜ、苦手な人が多いのでしょうか?

そこには理由があるんです。
自分では謙虚で正しいことだと
思っていることが、実は人からは、自信のなさや遠慮に見えているかもしれない
さまざまな思いこみのからくり
といったことなども踏まえてお話します。

誠実で謙虚な女性が、本当に必要な人に、必要なことを届けられるように。
自分自身にも相手にも誠実でありたいと思う方、応援します。



<こんな方へ>
⑴ネットでの自己PRや投稿や発信が苦手な女性
⑵やりたいことを実現するために、誰かを応援するために、
ネットでの影響力を高めたい女性
⑶もっと人の役に立ちたいと思っている女性
⑷自分の殻を破りたいと思っていて、そのために行動できる女性
⑸家庭と仕事を両立したい女性

*セラピスト、セラピスト未満の方に限りません。
*ご興味ある方は、どなたでもご参加お待ちしております。

◎自己PRや告知や発信が苦手な女性に、 自己PRの大事なポイントとコツをお伝えします!
慣れれば、一生物の習慣になります。自信を持って下さいね。


詳細もっと!!はこちらで。
天地華茶さんサイト「7/13チハラダクニコさん講演会のご案内」

くにこさんブログ
http://ameblo.jp/chiharadakuniko/
チハラダクニコさん公式ブログ「ウィズダム・ダイアログ」


https://www.facebook.com/kuniko.chiharada
クニコさんfacebookページ



そして!




第三部には、特別講演も!

先日、リアンノンにて「書くWS」をしてくださった、

はだしの圭さんこと、熊谷圭子さん
が再び来青です!

(^0^)♡



♪♪特別講演♪♪


☆第三部 16:00〜17:00

元NHK記者で気仙沼市在住のライター、熊谷圭子さんによる講演会

「本当の自分を生きていくということ 〜 震災体験の向こう側に」



会場:ラ・プラス青い森3Fプリムラ
参加費: 1500円


詳細は次の記事で♡



sabaku2_convert_20140627151507.gif






7月13日の会場は第1部〜第3部すべて

ラ・プラス青い森 3Fプリムラ
 
青森県青森市中央1−11−18
TEL 017-734-4371





♪お問い合わせ・お申込みは♪


主催 天地華茶 (飛鳥)さん
http://tennchikacha.com/
tel:090-6620-1116

天地華茶さん専用フォーム
http://www.tennchikacha.com/postmail/postmail.html

FBページのイベントページ


(リアンノンからのお申込みもOKです。
個人的に私を知っている!という方は、直接ご連絡頂いても♪^^ )





(^^*

必要な方へ、届きますように。

心を込めて。
リアンノン〜rhiannon〜





関連記事

おしらせ♪♪7/13 はだしの圭さん講演会♪♪ «  | BLOG TOP |  » カラーを学んでみませんか♪^^

プロフィール

リアンノン

Author:リアンノン
音・色・カタチの創造。
創造するとは、戻っていくこと。
わたしたちが本来持っている光を思い出せますように。
^^

カラーセラピー、セラピスト養成講座、
ヒーリングライアー(タオライアー)の演奏&ヒーリング、
ソルフェジオ音叉を使ったサウンドセラピー、
各種セッション受付しています^^


エネルギーを読みながら、お客さまと繋がりながら
あれこれ 創らせて頂いています。
*オーダーのDoll、二ギ二ギさんたち、龍、ユニコーン、アクセサリーやエネルギー雑貨などなど。。


よろしくお願いいたします♪
^^

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ (1)
プロフィール (1)
ヒーリングライアーについて (1)
♪サウンドヒーリング/TAOライアー♪ (9)
♪〜TAO〜ミニミニMeeting(体験会)♪ (16)
♪センセーションカラーセラピー♪  (4)
♪カラーセラピスト養成講座♪ (5)
♪セッションメニュー♪ (1)
ニギニギ・カスタム (6)
ねがいごとニギニギ (26)
ニギニギangel・天使な二ギさん (1)
ニギニギって!? (1)
イベント (23)
ワークショップ (5)
未分類 (3)
♪聖獣/パワーアニマル♪ (1)
カラー日記 (6)
タオ日記 (31)
あれこれ日記 (59)
チャカポコ (8)
おしらせ (10)
わの舞 (2)
お知らせ♪ (68)
癒しの音WS (5)
制作WS (1)
ワンド (1)
オラクルカード (1)
自宅待機組み (7)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

