topimage

2017-10

三内丸山 縄文工房、でした^^ - 2014.09.08 Mon

じ 事後報告。。。

まさかの事後報告になってしまいましたが

昨日、三内丸山縄文工房 J-Factoryに参加させて頂きました☆



お天気もめっちゃよくて、

とっても気持ちのよい一日で

あんまり暑くて鼻血が出そうになりながらも

六本柱が目に入るたびに テンション上がるぅ



mm_convert_20140908171610.jpg
マリアさまのタリスマン。。☆


今回は 縄文っぽい感じで

フトマニ図トホカミエヒタメの小さなパワーマットと

イエスとマリアたち。。。(ん?縄文?)などを

時間がなくてヒィヒィいいながら創っていました

jmm_convert_20140908171449.jpg

おひさまいっぱい、
一緒に出展したブリリアント・ソウルちゃんのサンキャッチャーがキラキラ!
(^0^)!!!



わたしの中の「ひっそりテーマ」がいつもあるのだけど

今回は

「YES!! PEACE!! 」

NO!!!って 見つけやすい、というか

思考はNO!!に フォーカスしやすくて、

NO!は たくさんのバリエーションを創るのが得意だけど、

ハートのYES!は、きっとみんな たったひとつなんだよね。

NO!って叫びたいときは、ハートが「これじゃないでしょ」ってリンリン鳴るとき。

YES!!を、もっと大切に、口にして 表現してみたい。


j_convert_20140908171401.jpg
(作業中w)






まるでどこにも 

ひとつも告知が出来なかったのですが 汗

「いたいた」と探し出してくださったみなさん!!

本当にありがとうございました!!!!


tt_convert_20140908171709.jpg
nn_convert_20140908171641.jpg


野外イベントって初めてでしたが
うちのブースには超イケメン、頼れる隊長が来て下さり、、
テント設営etc、朝から晩まで本当にお世話になりました!!
もうもう大感謝!!


自然の光と風の中で

きらきら揺れるサンキャッチャーと

ぶらぶら揺れるニギニギ(笑)を眺めていたら

『次はこうしたらもっと楽しいね!』ってイメージも浮かんで

なんだか 来年が楽しみです

(でも、雨の場合も考えておかなくては)




日が暮れて



お月様も最高にごきげん良く

キャンドルも最高に灯力を発揮

場所は三内丸山 めちゃめちゃ宇宙的です

写真+2_convert_20140908171823



kc_convert_20140908171536.jpg

写真撮るの下手過ぎてビックリするんだけど
実際は100倍すごいです。
これはもう、全国からぜひ来た方がいいイベントです
おいでませ青森。
青森市 三内丸山遺跡 縄文アートフェスティバル



写真+3_convert_20140908171846

わたし実は徹夜明けで ^^;;
暑さにずーっと朦朧としていたのですが 笑
最後のGOCOOライブ↑
かっこよすぎ!!目が覚める!!今覚めたんかい!!もう終わりだよ!!
ってぐらい、良かった☆

三内丸山でのイベント、特に夜のライブは
いつも必ず「私たちだけじゃない何かが来て一緒に楽しんでる」のが
ハッキリ感じられます。
時が折り重なって「いまここ」に1つにあるのが肌で解る貴重な体験。
おいでませ青森!!←誰





たのしく参加させていただいて、

たくさんの方に出会えて

すごーく楽しかった。。w

心から感謝でいっぱいですw

どうもありがとうございました!

(^^*

juju_convert_20140908171513.jpg







関連記事

画像いただきました^^ なつかしのメガネさん♪ «  | BLOG TOP |  » 長い眠りの時は終わり。/ねがいごと二ギさん☆

プロフィール

リアンノン

Author:リアンノン
音・色・カタチの創造。
創造するとは、戻っていくこと。
わたしたちが本来持っている光を思い出せますように。
^^

カラーセラピー、セラピスト養成講座、
ヒーリングライアー(タオライアー)の演奏&ヒーリング、
ソルフェジオ音叉を使ったサウンドセラピー、
各種セッション受付しています^^


エネルギーを読みながら、お客さまと繋がりながら
あれこれ 創らせて頂いています。
*オーダーのDoll、二ギ二ギさんたち、龍、ユニコーン、アクセサリーやエネルギー雑貨などなど。。


よろしくお願いいたします♪
^^

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ (1)
プロフィール (1)
ヒーリングライアーについて (1)
♪サウンドヒーリング/TAOライアー♪ (9)
♪〜TAO〜ミニミニMeeting(体験会)♪ (16)
♪センセーションカラーセラピー♪  (4)
♪カラーセラピスト養成講座♪ (5)
♪セッションメニュー♪ (1)
ニギニギ・カスタム (6)
ねがいごとニギニギ (26)
ニギニギangel・天使な二ギさん (1)
ニギニギって!? (1)
イベント (23)
ワークショップ (5)
未分類 (3)
♪聖獣/パワーアニマル♪ (1)
カラー日記 (6)
タオ日記 (31)
あれこれ日記 (59)
チャカポコ (8)
おしらせ (10)
わの舞 (2)
お知らせ♪ (70)
癒しの音WS (7)
制作WS (1)
ワンド (1)
オラクルカード (1)
自宅待機組み (7)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ