topimage

2017-06

解放されていい☆ - 2014.09.25 Thu

写真+1_convert_20140925151604


感じていること そのまま

言葉にしたり

「表現」しようとするとき


一歩 前へ踏み出すこと

最初の音を響かせること



なんだか怖くて

ひゅっ と引っ込んでしまうとき




もっと 世界を信じることだ

世界はそんなに怖いところじゃない

もっと 信じていい

「世界」は私を愛してる、って気づいて欲しい

もっと のびのびと

もっと自由に

感じたままに



写真+4_convert_20140925153739


もしも


「世界」は信用ならなくって

用心しないと

傷つけ「られる」 嫌なこと「される」 悲しい目に「あう」


そんな風に思うことがあるなら



それは

君の思考が「世界」の上に

「怖れ」や「不安」の透明カバーをかぶせているだけ

カバーを「世界」と勘違いしてるだけ






世界は

愛で出来てるんだぜ

世界は 

君の中から生まれるんだぜ


そして

世界は 

君を

待っているんだぜ





隠れてる場合じゃないだろ。







(タオさんセッション中メッセージのまとめ^^ )

*******************************





「聴きたい事がありんす」


そう言って来て下さったお客さま。
(あ、こういう口調では無かったよ、、笑)


いつも、色んな事を質問して下さる方なのだけども
ワークや体験会だとなかなか時間がなく
申し訳ないなぁ。。と思っていたので

この日はセッションをご予約下さって、
ゆっくりお話聞けて私も嬉しかったです^^
本当に。
どうもありがとうございました☆
(^^*



それらはみんな、思いつきで何となく質問してる〜のではなくて

ご自身が 日常的に
よくよく考え込んでることを、
本当に知りたくて質問している
のがすごく伝わるので、

何か私で役に立てるなら
何枚でも脱ぎますよ!!!(←?) って心から思う。

私はわりと。。。
「わかりません」って言う事が平気なのである。
自分の中に確固たる「これが絶対正解だかんね!!」を持ってないのである。
(どんな自慢)

だから何であれ「お答えしましょう」ではなく、
「一緒に検討してみましょう!全開で!!」となるので
そうなると人は何枚でも脱げるんだと思う。
(どんどん日本語が下手になっていると感じています)



でも この日の「根本的な結論」としては

「よくよく考え込むことをやめてみたらどうでしょう」


って事になってしまうのですが。シンプル〜 笑



何か感覚的なものを得たいとき

それは「考え込む(思考する)」のとは

脳みその使い方が真逆なので

「これでいいのか?」「あってるのか?」と考えた時点で

感覚はストップするんだと思うんだよ。

考えるな、感じるんだ!的なことです。あちょー!




ということで、、、

アホになる体勢?というワーク?をやってみました。

なんとなく思いついた事を一緒にやってもらっただけなんだけど^^;

もともと感性の鋭い方なのですぐに出来て、

めっちゃいい笑顔でした(笑)





感覚的なこと、が優位になって、

普段見えないものが見えてくることも もちろんありますが

それはオマケ的なことで


わたしが大切に思うのは、

あちょー!と全開でアホになった時には、思考と同居出来ない、ということです。

思考が止まった時にだけ、本当の自分が感じられます。









この日のボトルだよ^^
(お客さまのセッション思い出し用)

ab1_convert_20140925153033.jpg
自信が持てなくて1人でぐるぐるしちゃう時もあったね。
だけど、インスピレーションもビジョンもどんどん来てる。
学ぶ意欲も、叡智も、勇気もある。それがあなたの本当の力。

ab2_convert_20140925153045.jpg
今はガッツリ変化、変容のとき。真実の自己が芽を出し始めた。
時も次元も超えられる、始まりのとき。
仲間が増えてない?時を超えた魂の仲間たち。旅の始まり。
常識を脱ごう。


ab3_convert_20140925153057.jpg
書く、描く、話す。表現したいことたくさんあるよね。
深いところでもう未来は決まっているんだね。
隠さずに愛を放出できるのは成熟の証。





まだまだ隠してる(けどバレている、笑)

あなたの、神聖で優しくてパワフルですっっごいところ♪

楽しんで、どんどん表現して下さいね(^^)♪

永久応援しています☆

ありがとうございました(^^*







*******************************




いつも思うのだけれど
セッションで、お客さまが
オープンに正直に ご自身の想いをたくさん話して下さること。
その姿は神聖に光を宿して見えます。
どんな内容でも。美しい光を放っています。
いっしょにお話することで、
私にも学びがたくさんたくさんです。
心から感謝です。

ありがとうございます☆
(^^*

リアンノン〜rhiannon〜





関連記事

変わるわよ♡ピコピコーン!!! なやつ(^^) «  | BLOG TOP |  » 秋の遠足

プロフィール

リアンノン

Author:リアンノン
音・色・カタチの創造。
創造するとは、戻っていくこと。
わたしたちが本来持っている光を思い出せますように。
^^

カラーセラピー、セラピスト養成講座、
ヒーリングライアー(タオライアー)の演奏&ヒーリング、
ソルフェジオ音叉を使ったサウンドセラピー、
各種セッション受付しています^^


エネルギーを読みながら、お客さまと繋がりながら
あれこれ 創らせて頂いています。
*オーダーのDoll、二ギ二ギさんたち、龍、ユニコーン、アクセサリーやエネルギー雑貨などなど。。


よろしくお願いいたします♪
^^

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ (1)
プロフィール (1)
ヒーリングライアーについて (1)
♪サウンドヒーリング/TAOライアー♪ (9)
♪〜TAO〜ミニミニMeeting(体験会)♪ (16)
♪センセーションカラーセラピー♪  (4)
♪カラーセラピスト養成講座♪ (5)
♪セッションメニュー♪ (1)
ニギニギ・カスタム (6)
ねがいごとニギニギ (26)
ニギニギangel・天使な二ギさん (1)
ニギニギって!? (1)
イベント (23)
ワークショップ (5)
未分類 (3)
♪聖獣/パワーアニマル♪ (1)
カラー日記 (6)
タオ日記 (30)
あれこれ日記 (59)
チャカポコ (8)
おしらせ (10)
わの舞 (2)
お知らせ♪ (66)
癒しの音WS (5)
制作WS (1)
ワンド (1)
オラクルカード (1)
自宅待機組み (7)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ