topimage

2017-10

変わるわよ♡ピコピコーン!!! なやつ(^^) - 2014.09.25 Thu





センセーション・カラーセラピーの

ペンダントボトルです(^^)


セラピーで使うカラーボトルと同じ。。

チャクラバランシングオイルが入ってます♪

ハート型♪♪



bp3_convert_20140925153222.jpg

こういうのって。。。
写真、難しいね〜 ^^;
ピンぼけするし、
撮ってる自分が写り込んで気持ち悪いし(笑






セッションでわかったヒーリングカラーを
ペンダントにして身につける事が出来るよ。

(^0^)!!


元々、オイル本体(グラスボトルorプラボトル)は購入可能なのですが
選択肢が増えましたw



まずはやっぱり、

自分で使ってみなくちゃね〜ってことで

セルフリーディングをして



b3_convert_20140925153014.jpg



ヒーリングカラーはレッドに☆



写真+4_convert_20140925204006


オイルとか こういうツールは使ってこそでしょ、と思ってたので
ペンダントにすることにあまり関心がなかったのだけど

付けてみると、
予想以上に 良いです!ビックリ!


そーか。確かに、
色と香りの「波動」を身につけるわけで、
例えばパワーストーンアクセサリーを身につけるのと
考え方としては一緒ですよね。

b1_convert_20140925153113.jpg


オイル(身体にぬりぬりetc)と併用したら
更に良いだろな〜〜〜w


ペンダントが胸の辺りでホワーと発光して、
凄く気分がアガります!

いや、
気分がアガるのは、レッド効果かもしれません。
ブルーやインディゴならまた全然違う感覚になるのかも。
(^^)


楽しい。。。。。☆
思わず全色 自分のぶんに、したくな。。。(ダメよ〜



b2_convert_20140925153128.jpg


そして、

このペンダント、なんだろう、

アレに似てます。あの、女の子の、ほら、

プリキュア、、、? とか。


、、、、、、



(。。。。他に例えが何も浮かばない。。汗)



だ、だからつまり、

変わるわよ〜♡ の


「変身グッズ」
ですね。

アレ的なエネルギーを感じます♪^^

(どんなっ!? とか聞かれても!笑)






服の下に隠すより、
自分の目に入るように 出しておく方が良さそうです。


目に入るたびに、
今の自分に必要な(ピタッとくる)
色のキーワードを呪文みたいに唱えてあげるとなお良いです♪
(セッション時にお伝えしますね♪)





ワタシ?

「行動」「実行」「運動」でしょうな。。。(汗

写真+4_convert_20140925204006


ペンダントボトル、
ご希望あれば購入可能です(^^)

ご希望頂いてからお創りするので、
セッションの場合は後日発送となるかな。
オリジナルのカラーメッセージとセットでお届け出来ると思います♪

よろしくです♪
(^^*






詳細などお問い合わせはいつでもどうぞ♪

リアンノン〜rhiannon〜



関連記事

タオさん体験会♪with酵素ジュース☆ «  | BLOG TOP |  » 解放されていい☆

プロフィール

リアンノン

Author:リアンノン
音・色・カタチの創造。
創造するとは、戻っていくこと。
わたしたちが本来持っている光を思い出せますように。
^^

カラーセラピー、セラピスト養成講座、
ヒーリングライアー(タオライアー)の演奏&ヒーリング、
ソルフェジオ音叉を使ったサウンドセラピー、
各種セッション受付しています^^


エネルギーを読みながら、お客さまと繋がりながら
あれこれ 創らせて頂いています。
*オーダーのDoll、二ギ二ギさんたち、龍、ユニコーン、アクセサリーやエネルギー雑貨などなど。。


よろしくお願いいたします♪
^^

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ (1)
プロフィール (1)
ヒーリングライアーについて (1)
♪サウンドヒーリング/TAOライアー♪ (9)
♪〜TAO〜ミニミニMeeting(体験会)♪ (16)
♪センセーションカラーセラピー♪  (4)
♪カラーセラピスト養成講座♪ (5)
♪セッションメニュー♪ (1)
ニギニギ・カスタム (6)
ねがいごとニギニギ (26)
ニギニギangel・天使な二ギさん (1)
ニギニギって!? (1)
イベント (23)
ワークショップ (5)
未分類 (3)
♪聖獣/パワーアニマル♪ (1)
カラー日記 (6)
タオ日記 (31)
あれこれ日記 (59)
チャカポコ (8)
おしらせ (10)
わの舞 (2)
お知らせ♪ (70)
癒しの音WS (7)
制作WS (1)
ワンド (1)
オラクルカード (1)
自宅待機組み (7)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ