topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ピアノの気持ち。ゼロの自分。/体験会ご感想 - 2012.07.20 Fri


体験会に参加して下さったCさんから、

ご感想頂きました^^

掲載OKですということで(ありがとうございます☆)

ご紹介を。。♪






帰って来た私を見て、主人が「幸せそう〜」と

「はい(^o^)/お陰さまで幸せです」



身体も気持ちもとっても軽く(*^O^*)


タオ体験に行く前に少し想像していたのは…
(内側からいろいろなぁ気持ちが溢れて来て涙が溢れて…みたいなぁイメージを)

実際に体験して…

その繊細なきれいな音色は身体の細胞1つ、1つに染み渡り、

いらないものがはがされ、軽やかに、安心感に満たされていくイメージ、

その大きな安心感がどんどん身体を包んでくれる(*^-^*)



自分で思考しなくても、

その音色に包まれて身を任せていたら、

どんどんゼロの自分に心も身体も近づいていく…



今まで、何かの音色を聞いて感じたことのない…

言葉でうまく表現できませんが…

それは深い、深い感覚でした(*^O^*)







ありがとうございました♪

帰宅されたCさんを見て、ご主人様が「幸せそう」と仰ったなんて。。。。

う、うれしい。。。。。。(T_T)))



Cさんは、他にも、


「ピアノの気持ちになってみた事は今まで一度もないけど、

『調律される』ってこんな感じなんだぁ〜〜」



とか 繊細な感性で、

名言がたくさん飛び出していましたね。^^




>自分で思考しなくても、その音色に包まれて身を任せていたら、
>どんどんゼロの自分に心も身体も近づいていく


ゼロの自分、、、、本当の自分に戻す、高次の自己と繋がる、

それがタオライアーの個性でもあるのですが、

こうして異口同音に皆さんが同じことを口にされるのを見ると、

うわー、ほんとにそうなんだなー!なんて 改めて思います。

凄いなタオちゃん。凄いなレーマンさん。。w(注:レーマンさんはタオの制作者)





皆さん、帰り際に

なぜか必ず「タオちゃんありがとうね!」と、

タオにお礼を言って下さいます。優しくナデナデして下さる方も多く!


楽器として生まれて(もちろん普通の楽器とは違うけれど、)

演奏後に こんな風に話しかけてもらったり、なでてもらう事なんて、

あまり無いことではないかと。。。。嬉しいです♪

タオも大変に喜んでおります。^^



どうもありがとうございます。。。。

(^^*





TRUE FREE CHILD
(リアンノン制作日記。制作してないグデグデ日記も。)

関連記事

魔法のお水♪♪ «  | BLOG TOP |  » ねがいごとニギニギ/さぁ、笑わせてもらうわよ!

プロフィール

リアンノン

Author:リアンノン
音・色・カタチの創造。
創造するとは、戻っていくこと。
わたしたちが本来持っている光を思い出せますように。
^^

カラーセラピー、セラピスト養成講座、
ヒーリングライアー(タオライアー)の演奏&ヒーリング、
ソルフェジオ音叉を使ったサウンドセラピー、
各種セッション受付しています^^


エネルギーを読みながら、お客さまと繋がりながら
あれこれ 創らせて頂いています。
*オーダーのDoll、二ギ二ギさんたち、龍、ユニコーン、アクセサリーやエネルギー雑貨などなど。。


よろしくお願いいたします♪
^^

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ (1)
プロフィール (1)
ヒーリングライアーについて (1)
♪サウンドヒーリング/TAOライアー♪ (9)
♪〜TAO〜ミニミニMeeting(体験会)♪ (16)
♪センセーションカラーセラピー♪  (4)
♪カラーセラピスト養成講座♪ (5)
♪セッションメニュー♪ (1)
ニギニギ・カスタム (6)
ねがいごとニギニギ (26)
ニギニギangel・天使な二ギさん (1)
ニギニギって!? (1)
イベント (23)
ワークショップ (5)
未分類 (3)
♪聖獣/パワーアニマル♪ (1)
カラー日記 (6)
タオ日記 (31)
あれこれ日記 (59)
チャカポコ (8)
おしらせ (10)
わの舞 (2)
お知らせ♪ (68)
癒しの音WS (5)
制作WS (1)
ワンド (1)
オラクルカード (1)
自宅待機組み (7)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

