topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ともだち探しに連れて行きます♪ - 2014.10.31 Fri

あおもり癒しの広場(前回記事へ)

つれてく子たち。。☆




この秋の、

そしてこれから来年にむけての

エネルギーを込めて。



心をこめつつ


なみに


制作しておりましたよ。

毎度のことながら

たくさんは作れないのだけど〜〜〜泣



一部、写真撮ったので(えらい

紹介させてください♪

まとめ日記をかねて♪





はじまりに

魂の仲間と、青森で愛&藍の集い

そして!

憧れの♡

土偶作家の柴谷先生♪にお愛して

懐かしい瞳と宇宙の愛に感激。。

していたら、、





ちょい二ギが

ぐるぐるしてしまいましたw


ぐる二ギw


i1_convert_20141031150505.jpg



大丈夫(?)です

いつものちょい二ギ達もいます♪

i2_convert_20141031150522.jpg





ぐるぐるが止まらない
ので


フトマニ図を描きました。

i9_convert_20141031150643.jpg
i8_convert_20141031150629.jpg
i7_convert_20141031150616.jpg

画像の他にも何枚かあります。

大きさいろいろ。

頭からかぶると凄いです

といっても頭に乗せるものでは無いですが
(酔うかも、笑

(やはり色によってエネルギーが少し違うようです。
色々と発見。。






布なので、ヒーリンググッズにカバーとしてかけるとか

マットとして敷くとか

裁縫の得意な方は何か作れたりするかもです。


光に透けると綺麗なので、

窓にかけてもいいかなぁ、と思います。





ぐるぐるDAYSの次は、




鶴と化していた私を

誘って下さった方のおかげで

映画シリウスを観に

秋田へゴーゴー



映画の中に、

砂漠で見つかったという

ちっこい宇宙人のミイラ?ミイラって言うかな?
が登場しました。

本物ですよー。@@!



身長が13〜15センチ


ひからびちゃってるんですが

肉(肉って言うのかな)がついてた時は、

以外とそれを「妖精」と呼んでいたのかも。。とか

案外かわいいかも。。とか

13センチってこれぐらい。。?とか




ボンヤリ考えてるうちに

スイッチが入ってしまって



生まれた
スペースキッズたち。

もちろんリアルサイズ。笑

i5_convert_20141031150549.jpg

名前は隣のタケシ、、、ではなくて



タイタン(グリーン)


ルシエル(ブルー)

ムーン(ピンク)



ねーみんぐベタな私ですが

この子たちは名前は何かな?と

考える間もなく名前が出てきて、


ルシエルってよくあるけれども

どういう意味なのかなぁ、と調べてみたら

「空・天」なんだね。


そしてタイタンもついでに調べたら

衛星の名前だったり

神話の神だったり(巨人らしい!)


そっか〜。そうなんだね〜。って

会話しながら創っていました^^


iii2_convert_20141031151121.jpg



ハッキリ性格が違うので、

興味のある方はブースで聞いてみて下さい。

(その際、語りだす私を変人扱いしないで下さい)



i3_convert_20141031150536.jpg

専用カプセルも(^^)

こうやって地球に来たんだね♪

中に入るとチャージされるんだそうですw


i4_convert_20141031161440.jpg







それからそれから。





ばたばた制作期間の合間にも、

タオやカラーのセッションをさせて頂いており

お話をお聞きしていると、

なんだか皆が

大きな流れにいるのが とても感じられて




こんなヘッポコblogをみて

遠方から イオアン(myタオ)に愛に

旅をして来て下さる方がいたり

皆さんの神聖さを感じてうるうるしたり

本当に盛り沢山な日々☆





。。。ヒーリングやセラピーをすることと

ものを創ることは

私には同じこと(方法も過程も)なので

ピンときて頂けて、暮らしの中に寄り添わせて頂けたなら

みんな凄く喜ぶと思います。

「ヤッター!活躍しちゃうぞー!」ってw

(^^)






他にもコマゴマと持って行きます。

面白がって下さると幸いです。



他の写真も撮って、いろいろ画像のせたかったけど

もう明後日なので。。。

(あぁ。アレもコレもまだです 涙)



行商から帰ったら「自宅待機ぐみ」たちとして

改めてご紹介させて頂こうと思います♪





****************************


あおもり癒しの広場2014

11月2日(日)
10:00〜16:00

会場:青森市はまなす会館2F

青森市問屋町1丁目10-10
MAP

あおもり癒しの広場ブログ




****************************




関連記事

ありがとうございました♪ «  | BLOG TOP |  » 行商あります♪〜あおもり癒しの広場〜

プロフィール

リアンノン

Author:リアンノン
音・色・カタチの創造。
創造するとは、戻っていくこと。
わたしたちが本来持っている光を思い出せますように。
^^

カラーセラピー、セラピスト養成講座、
ヒーリングライアー(タオライアー)の演奏&ヒーリング、
ソルフェジオ音叉を使ったサウンドセラピー、
各種セッション受付しています^^


エネルギーを読みながら、お客さまと繋がりながら
あれこれ 創らせて頂いています。
*オーダーのDoll、二ギ二ギさんたち、龍、ユニコーン、アクセサリーやエネルギー雑貨などなど。。


よろしくお願いいたします♪
^^

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ (1)
プロフィール (1)
ヒーリングライアーについて (1)
♪サウンドヒーリング/TAOライアー♪ (9)
♪〜TAO〜ミニミニMeeting(体験会)♪ (16)
♪センセーションカラーセラピー♪  (4)
♪カラーセラピスト養成講座♪ (5)
♪セッションメニュー♪ (1)
ニギニギ・カスタム (6)
ねがいごとニギニギ (26)
ニギニギangel・天使な二ギさん (1)
ニギニギって!? (1)
イベント (23)
ワークショップ (5)
未分類 (3)
♪聖獣/パワーアニマル♪ (1)
カラー日記 (6)
タオ日記 (31)
あれこれ日記 (59)
チャカポコ (8)
おしらせ (10)
わの舞 (2)
お知らせ♪ (68)
癒しの音WS (5)
制作WS (1)
ワンド (1)
オラクルカード (1)
自宅待機組み (7)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

