topimage

2017-10

どんどん変化します☆ - 2014.11.25 Tue




先日のタオのセッション、

(しまった、ホワイトボード画像を撮り忘れた!)

前回いらしたのが9月

その間に 起きて来る変化や、そのスピードも加速していて

こうして定期的に受けて下さると

イオアンさん(myタオ)も本領発揮☆って感じで

わたしも嬉しいです(^^)



タオのヒーリングは

本来の自分の周波数。。。源と直結しているデカーイ自分、、に戻す、というか

「調律、チューニング」していきます。

「ハイアーセルフと繋がる」事がテーマ。

その振動は見えないレベルだけではなく

物理的に肉体レベルでもダイレクトに作用していきます。


IMG_3249_convert_20141125105615.jpg





セッションを受けて下さった方は、


スッキリ、軽くなって、

視界が明るくなるような、

世界に光が増すような

わくわく☆して創造性が増すような

とてもピースフルで愛がいっぱいな

ぱかーん!とオープン!

そんな感覚があると思います

アイディアがたくさん沸いたりね。


(皆さんおひとりずつみんな違うので、そうなんですよ、とは言えないですが)


こんな感覚久しぶり、とか

子供の頃みたい、とか

そんな感想も多いんですよ^^



それは、

その方の、本来の周波数なんだと思います。



そっちが、本当☆

実は、最強☆



IMG_3238_convert_20141125105641.jpg



しかしなんと、

私たちは そんな本来のデカーイ自分の他に

ちょいちょい脳内に現れる

「べき博士」ってのがいるんだよね。。

「ねば先生」とか

「たらればちゃん」とか。


色々いるぅー。笑





色々いるけど、

ひっくるめて 1つの 名付けるなら

「小さな自我」みたいなもの




この「べき博士」たち。。。。


ワタシたちが目覚めること、

つまり



(なんだ自分てデカーイ!ひゃっほーい!)

(全部、愛なんじゃーん!うほほーい!)

(^0^)!!




この状態を心底怖れているの。

デカーイ自分 に気づいてしまうと

小さな自己が消えちゃう
、って焦るんだね。

だから必死で焦って、

不安や心配やこわーい感じを

わっせわっせと脳内にささやき出し

ブレーキをかけて枠内にとどめておこうとする。

限界を設置する。

オープンにわくわく♪だったのに、

急にどよーんとアレコレ「ダメじゃん自分」が噴出してきたりね。




それから、、、



周波数が本来の「デカーイ自分」に整うと、

本来の周波数とズレているもので

「もうコレ使わなくてよくない?」って感じの周波数

(=エネルギー、波動、=思考や感情、概念)

それが、出てくることがあったり。




感情の波、で出てくる事もあれば

「出来事」として見せてくれる事もあるし

涙や鼻水として物理的に出てくる事もある


IMG_3226_convert_20141125105801.jpg





すべては
起きる必要があるから起きていて

戦わなくても ゆだねていければ良くて

どんどん出せたら変容も加速してくので、良いことなのだけど



デカーイ自分の 軽さ、ハッピーさ、ワクワク感を

体感した後にコレが起きてくると

すごく動揺するよね。

(ああっ。何だか元に戻っちゃったあ!)

(なぜか急に落ち込みキター!!)

みたいに、思う事もあると思います。




セッション後もメールでお話させて頂く事が多いのですが、

この「振り子が振れるような感じ」が多いようです。



楽器の調弦と同じで

定期的に調律すれば、

「本来の自分の周波数」を根付かせることに繋がって、

そっち(本当の自分)を体感すればするほど

だんだん、振り子の揺れが小さくなっていきます。

あるいは、ブンブン振り子が揺れた時でも、

振り子の玉にしがみついて「きゃー!」の状態から

振り子そのものを俯瞰する感覚に変化していく。

(そうなれば、自己探求は興味の尽きない冒険の旅!です ^^ )






先日いらしてくれたお客さまは、

ほんとたくさんの変化を実感されていて




セッションにいらっしゃる

起きて来るアレコレにキチンと向き合う

たくさんの気付き

行動、実行

セッションでシェアとチューニング

次の段階へ



この流れってすごいな〜!と

私もワクワクを感じてしまいました^^


今まで、メンテナンスとして

定期的にいらして下さる方というのは、

ご自身がヒーラーさんである事がほとんどだったので

「微細なエネルギーの調律&ハイアーセルフとの自分会議」

そんなセッションが多いのですが



こんな風に ダイレクトに変容真っ最中!のお手伝いが出来ると、

また大きな学びですし

何よりも

アレもコレもまだまだでござるよ...な私も、

一緒に変容していけるようで、すごく嬉しいです☆

お客さまが、ハートを開いてシェアして下さるおかげですね。。☆

ありがとうございます♪(^^*




IMG_3232_convert_20141125105732.jpg








今日の画像は、

連休中に行って来た森の写真から。

ちょっとしたピクニック気分で行ったらば

急斜面に這いつくばって

次の一歩の足場を見極めるという。。。

まさかのロッククライミング状態(汗

筋肉痛が大変ですが、楽しかった〜♪

笛を吹いたらキツツキが集まって来ました。笑






LIFE IS BEAUTIFUL
今日もありがとう♪







関連記事

もう、たくさん持ってる^^ «  | BLOG TOP |  » 宇宙樹から。/ねがいごと二ギニギ

プロフィール

リアンノン

Author:リアンノン
音・色・カタチの創造。
創造するとは、戻っていくこと。
わたしたちが本来持っている光を思い出せますように。
^^

カラーセラピー、セラピスト養成講座、
ヒーリングライアー(タオライアー)の演奏&ヒーリング、
ソルフェジオ音叉を使ったサウンドセラピー、
各種セッション受付しています^^


エネルギーを読みながら、お客さまと繋がりながら
あれこれ 創らせて頂いています。
*オーダーのDoll、二ギ二ギさんたち、龍、ユニコーン、アクセサリーやエネルギー雑貨などなど。。


よろしくお願いいたします♪
^^

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ (1)
プロフィール (1)
ヒーリングライアーについて (1)
♪サウンドヒーリング/TAOライアー♪ (9)
♪〜TAO〜ミニミニMeeting(体験会)♪ (16)
♪センセーションカラーセラピー♪  (4)
♪カラーセラピスト養成講座♪ (5)
♪セッションメニュー♪ (1)
ニギニギ・カスタム (6)
ねがいごとニギニギ (26)
ニギニギangel・天使な二ギさん (1)
ニギニギって!? (1)
イベント (23)
ワークショップ (5)
未分類 (3)
♪聖獣/パワーアニマル♪ (1)
カラー日記 (6)
タオ日記 (31)
あれこれ日記 (59)
チャカポコ (8)
おしらせ (10)
わの舞 (2)
お知らせ♪ (71)
癒しの音WS (7)
制作WS (1)
ワンド (1)
オラクルカード (1)
自宅待機組み (7)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ