topimage

2017-06

新しい場へ。 - 2014.12.24 Wed




Merry Christmas☆

今日にあわせて、
こりゃ目も回りますね、ってぐらいバタバタ動いた週末。

やっと!

リアンノン、新アジトへ引っ越ししました!!

(正確には、、、

楽器やら制作材料やらで溢れかえった家の中に
ウンザリしたクマさんが
「ガレージを建てるついでに二階に一部屋 設けるからそっちでやってよね!!」
と言い出した『追放部屋』が完成!^^;; )

引っ越し=車庫の二階。^^;;




12月24日

惑星配列も申し分無い、しかもクリスマス、
大好きなイエッサの日!

お世話になっているアマテラス様降臨!!
(^0^)!!

なーんにも話してなかったのに、
この日にセッション予約入れて下さるなんて流石☆
ミラクル満載です。


祝詞を、あげてくださいました☆

しっかりとこんな準備までして来て下さって!!


写真+1_convert_20141224204916


写真+2_convert_20141224204848

伊雑宮御師のお米、伊雑の塩、榊、

そして私が創った「とほかみえひためワンド」、、、

(このワンド、すっかり馴染んでらして 見るたびにパワーアップしてる。。!
嬉しいことです!! 使って下さってありがとうございます!! )




祝詞 ほんともう、最高でした。

今日は朝の調弦で タオがあんまり歌うので

うれしくて ありがたくって

ひとりで号泣してたんですが

祝詞の響きに また涙。

今日は、

うるうるしっぱなしです。




引っ越した、といっても

まだまだぜんぜん

何も無くて^^;

ちょっとずつ必要なものを揃えていく予定ですが



「部屋が出来たら飾ろう!」


ずっと思っていたものたち



写真+2_convert_20141224205144

天地華茶さんのフクロウ、

私のカラーセラピーの恩師に頂いた水晶

賢者なショット☆




写真+3_convert_20141224205118

ヨガ道を、まっすぐ前を向いて歩き出した
だいすきYろんの可愛い、、、、ラマ?らくだ?←

いつもイベントで一緒に出展している、
女豹コンビだと噂の(え?もちろん私も女豹ですが何か)
だいすきAねえさん
ブリリアント・ソウルさんのサンキャッチャー☆



写真+4_convert_20141224204815

ミナミノトモよ、実はこの聖なる本は
今こそ必要なのかもしれないよ。
だからこっちに連れて来た^^

何でも創れるミナミノトモの
聖なる魂の書物とか

宇宙インド人の彼からもらった
サイババのビブーティ、とか



写真+5_convert_20141224205041

アマテラスな浄化のドアベルや

葦の穂
写真+4_convert_20141224205100









写真+5_convert_20141224204749

詩人のMさん作、わたしのファイア・ボルトや
(天井からぶら下げたいのだけどなぁ)



秘密の小部屋のドアには。。。
ザトウクジラ!
写真+3_convert_20141224205006



撮りきれてない(何しろバッタバタしてて、汗)

アレコレもまだまだあるけれど。




写真+2_convert_20141224205024


がらーん としていた小さな部屋に

こんな風に、小物を置いていったら

なんだか みんなと一緒にいるような

包まれるような、あったかい感じがして



部屋が呼吸を初めたような

呼吸どころかワイワイと楽しげに語り出したような

そんな感じがして。


それは、ストーブに火を入れただけでは

生まれなかった暖かさで


何だか「部屋」は生き物だなぁ、

わたしも同じだなぁ、

なんてことを思いました。



ああ、ほんとうに。

とてもここには書き切れないぐらいのことを

いろんなことを、感じました。



それをひと言でいうなら

「ありがとう」ってことだけど

とても、それでは足りない

ときに 言葉は不便です







産まれたてのこの場所で

新しい創造が生まれるといいな

笑顔のもとに延長されてゆくとよいな


写真+4_convert_20141224204949





そうそう、

このお部屋、

なぜだかとーーっても

音の響きが良いのです。

今日は、2人で壁に向かって

(壁一面にフトマニが隠れているのです)

声を響かせて楽しみました^^

人数が多ければ

もっと倍音が深く、これはヤバい、と直感


ぜひぜひ、遊びにいらして下さいね。






年明けには

チャカポコるか、体験会か、

どっちかしようと思っています

(まだ全然決めてないってことね、汗)




今まで、

平日は無理〜。。。と思っていた方も、

お問い合わせ頂ければ

土日でもOKな日もアリ!ですので

お気軽にお問い合わせ下さいね。

(^^*




写真+5_convert_20141224204933
しまった、ホウキも写ってた。笑



明日のクリスマスも
スペシャル降臨☆ 
楽しみです ^^













すべてのいきものの
聖なる夜に

祝福がたくさんありますように。
Merry Christmas

関連記事

クリスマス!(遅い!笑) «  | BLOG TOP |  » さよなら おさむ

プロフィール

リアンノン

Author:リアンノン
音・色・カタチの創造。
創造するとは、戻っていくこと。
わたしたちが本来持っている光を思い出せますように。
^^

カラーセラピー、セラピスト養成講座、
ヒーリングライアー(タオライアー)の演奏&ヒーリング、
ソルフェジオ音叉を使ったサウンドセラピー、
各種セッション受付しています^^


エネルギーを読みながら、お客さまと繋がりながら
あれこれ 創らせて頂いています。
*オーダーのDoll、二ギ二ギさんたち、龍、ユニコーン、アクセサリーやエネルギー雑貨などなど。。


よろしくお願いいたします♪
^^

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ (1)
プロフィール (1)
ヒーリングライアーについて (1)
♪サウンドヒーリング/TAOライアー♪ (9)
♪〜TAO〜ミニミニMeeting(体験会)♪ (16)
♪センセーションカラーセラピー♪  (4)
♪カラーセラピスト養成講座♪ (5)
♪セッションメニュー♪ (1)
ニギニギ・カスタム (6)
ねがいごとニギニギ (26)
ニギニギangel・天使な二ギさん (1)
ニギニギって!? (1)
イベント (23)
ワークショップ (5)
未分類 (3)
♪聖獣/パワーアニマル♪ (1)
カラー日記 (6)
タオ日記 (30)
あれこれ日記 (59)
チャカポコ (8)
おしらせ (10)
わの舞 (2)
お知らせ♪ (66)
癒しの音WS (5)
制作WS (1)
ワンド (1)
オラクルカード (1)
自宅待機組み (7)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ