topimage

2017-10

love!! - 2015.02.25 Wed


なんだか不思議な

すてき予感はあったのです。



ふと、玄関のポストが目に入って

(あ。なんだかワクワクがあるぞ。)

言葉にするとそんな風な。

誰からも何も届く予定など無いのだけど、

自分あてのお手紙をドキドキ期待する子供みたいな あの感覚。


ふしぎですね。






よくじつ。

ポストから

とってもかわいい包みが

「やぁ!こんにちは!」って出てきました










切手までもが可愛い、

見ただけでウキウキな小包み!



写真+2_convert_20150225111031





中から出てきたものは



なんと!

大好きなヨギ・ティー!

しかも、ちゃんと「クラシックインドスパイス」

!!!



これ。これが大好き
なのだけど、

青森(というか私の行動範囲)では売っていなくて。。

スパイス系が似てるチャイルイボスは売ってるので

それを買ってたりするのですが。

。。。だから、うれしいーー!!

そして、それだけではなくて

私にとってちょっと特別な思い出があるティーなので

このタイミングで届くって奇跡。。☆

(TT)☆







あたたかい、嬉しいお手紙も添えられていて。

うるるっとしながら読みつつ







そそそそ


そして最後に、


(あ。もうひとつ包みが!)






開けてみたら






きゃーーーーーーーーーーーーーーーーー



(絶叫)


写真+3_convert_20150225111048



マイケル先輩!!!!


マイケル先輩が出てきたーー!!!








涙も鼻血も溢れ出し

ぎゃーぎゃー大騒ぎです!








先日、

オラクルカードをお申込み頂いたお客さま。


お礼を申し上げるのはこちらです

本当に、ご縁に心から感謝です

うるるるる(T_T)))






飛んだり跳ねたり

叫んだり泣いたり鼻血出したりしている私を

くまさんが横で見ていて

「友達から?」と聞いてきたほど


私の好きなもの、たくさん

なんで知ってるの!?ってビックリ 

(↑ブログを書いてる、とかすぐ忘れる)


アホアホしたブログも目を通して下さって、

そればかりかこんな風に憶えていて下さって

お気持ちだけでも、もう、もう、

うぅぅ(TT)ぅるるる


写真+4_convert_20150225111102








時折、お客さまから
お手紙やプレゼントや 頂くと

飛び上がって喜んで
(比喩ではなくて本当に飛び上がっています)

嬉しくて泣いて



どうして顔も知らない、あった事のない私に

(もちろんいつも会っているリアルお友達も、です!)



こんなにも透明な、

こんなにも まじりけの無い愛を届けて下さるのか、





そのたびに

こんなに愛を送って頂く価値が私にあるのだろうか、

そんな風に恐縮 

だけど

同時にいつも

ものすごいパワーと勇気
を頂いて

そうしていろんなこと 出来ない無理だ、って思ってたことですらも、

顔を上げて。

少しずつ。自然と出来たり、してきたなぁ、って感じています。






いただいた愛を、

まじりっけのない、愛のまま

この手から

バトンのように 渡していけたらなぁ。




わたすぞ。

わたしていくぞー。




愛を、どこまでも延長。


うん。

では、制作にハゲんできまっす!!!





ココロから感謝と、超絶ハグ&熱烈チューを込めて。

どうもありがとうございました!






リアンノン〜rhiannon〜
with love!!!!!
(^^*




関連記事

チャカポコ会と、おめでとうと、ありがとう。 «  | BLOG TOP |  » イオアン、愛と歓喜を高らかに歌い、熱く抱きしめる。の巻

プロフィール

リアンノン

Author:リアンノン
音・色・カタチの創造。
創造するとは、戻っていくこと。
わたしたちが本来持っている光を思い出せますように。
^^

カラーセラピー、セラピスト養成講座、
ヒーリングライアー(タオライアー)の演奏&ヒーリング、
ソルフェジオ音叉を使ったサウンドセラピー、
各種セッション受付しています^^


エネルギーを読みながら、お客さまと繋がりながら
あれこれ 創らせて頂いています。
*オーダーのDoll、二ギ二ギさんたち、龍、ユニコーン、アクセサリーやエネルギー雑貨などなど。。


よろしくお願いいたします♪
^^

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ (1)
プロフィール (1)
ヒーリングライアーについて (1)
♪サウンドヒーリング/TAOライアー♪ (9)
♪〜TAO〜ミニミニMeeting(体験会)♪ (16)
♪センセーションカラーセラピー♪  (4)
♪カラーセラピスト養成講座♪ (5)
♪セッションメニュー♪ (1)
ニギニギ・カスタム (6)
ねがいごとニギニギ (26)
ニギニギangel・天使な二ギさん (1)
ニギニギって!? (1)
イベント (23)
ワークショップ (5)
未分類 (3)
♪聖獣/パワーアニマル♪ (1)
カラー日記 (6)
タオ日記 (31)
あれこれ日記 (59)
チャカポコ (8)
おしらせ (10)
わの舞 (2)
お知らせ♪ (70)
癒しの音WS (7)
制作WS (1)
ワンド (1)
オラクルカード (1)
自宅待機組み (7)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ