topimage

2017-08

 - --.--.-- --


チャカポコ会と、おめでとうと、ありがとう。 - 2015.03.01 Sun




27日はちゃかぽこ会♪でした^^

ご参加下さったみなさん、ありがとうございました!

急なご用事でお休み。。の方もいらして、残念でしたが

またぜひ次回、お待ちしていますね(^^)





。。。写真を、撮るの忘れたなぁー。。。





一枚だけ。。(笑

「音でおしゃべり」

写真_convert_20150301175448

あ。お二人ともお洋服がマゼンタ♪













この日は

リズムワーク、

音を使ったコミュニケーション、

いろんな楽器を自由に使ってのインストゥルメンタル、

水の祈りのワーク、


あとライトランゲージもちょこっと。。

という、メニューになりました。







難しい事は一切なくって

ぜんぶが楽しい遊び♪♪

まるで大人のための「ちゃかぽこ幼稚園」なのですが♪

どれも

「今ここ」
の体験であり、




音=波動、エネルギーなので

どのワークも

思考をやめて


「感じる」「共鳴する」「延長してゆく」
ことの

レッスンにもなりますね♪



。。。とかいって、

やっぱり、ひたすら楽しく遊んでいるのですが^^

写真+3_convert_20141228191838




幼稚園風(笑)というと

じゃー私は「ちぇんちぇい」役?となりますが


そうではないんですよねー。



「伝えること」&「レスポンス」のおかげさまで

すごーくわたしの勉強にもなります。

うれしいな。





それにね、

いばって堂々と言うことではないですが!

私は

リズム感も無ければ

声だって人よりデルとか全然そんなじゃなく

歌も音痴だし のみ心(のみの心臓)だし

あれ?いいとこねえなぁ!!

って感じなんですね!!(いばる)




だから、だれも先生ではなくって


わたしにとっても

練習、なんですね。


えっ、練習!?

そう、練習。。。

ごめんね練習つきあわせて!!笑





ひとりでも出来るけれど、

みんなでやると楽しいし、

色んな感性があって発見も倍増だし!


なによりも、みんなで調和を見いだしていく瞬間は

たまらなく歓びです。




1人より。。。
写真+1_convert_20141228191807

2人!!
写真+2_convert_20141228191822

わーわー!




あー、なるべく毎月、開催したいな〜!

って思いました。

おひまな時にはぜひ参加して頂ければ、

回を重ねるごとに

深まっていくものもきっとあると思います。

(ワークは、その時のメンバーによって色々になると思います)




写真+5_convert_20150215113111



あとね

この日ね!


イオアンのお誕生日
だったのです!

(^^)

それでこの日にしよう〜♪と決めた会だったのですが

なんと当日、

参加して下さったお友達の、銀河の誕生日でもあることが判明!

(13の月の暦における自身の銀河の署名、誕生日)


普通の誕生日は毎年同じ日ですが、

銀河の誕生日は毎年違うからねー、すっごい確率です!!

なんて嬉しいこと!^^


祝福の歌を、お友達へ

そしてイオアンにも皆で歌ってもらいました。

(TT)うるる






そして

お客さまから届いた愛の小包み♪

中に入ってたyogiティー。


写真+4_convert_20150225111102



これをね、初めて飲んだのが、

タオの制作wsの時で

数日ずっと このお茶を飲みながら彫り彫りしてたんです。

だから、なんというか、


うれしかったー!




(^0^)!








お誕生日おめでとうメールも頂いたり。

本当にどうもありがとうございました。

イオアンも私も幸せ者です!!

(涙目)












3月のちゃかぽこも、

予定が決まり次第お知らせしたいと思っております。

今まで通り、リクエスト開催も出来るので

お気軽にお問い合わせ下さいね♪

^^












***************************


余談ですが。。。。




書きながら、

そういえば
イオアンさんの銀河の署名は〜?と思い

調べてみたら

kin170 コード1
白い磁気の犬


でした!

なんとー!

コード(音)が1 


私と一緒☆

な、なんとなく「やっぱり」感☆

おもしろい^^

(私は
kin53 赤い空歩く者(天と地を結ぶ力)で
音が1(磁気の)、です。)


イオアンとふたり、
磁石のよーに
バラバラのものもヒュンヒュンくっつけて
大きな○をつくれるといいな〜♪

(^^*




まぐねてぃっくなloveをこめつつ。
〜rhiannon〜










関連記事

3月のよてい。/個人セッション、ちゃかぽこetc «  | BLOG TOP |  » love!!

プロフィール

リアンノン

Author:リアンノン
音・色・カタチの創造。
創造するとは、戻っていくこと。
わたしたちが本来持っている光を思い出せますように。
^^

カラーセラピー、セラピスト養成講座、
ヒーリングライアー(タオライアー)の演奏&ヒーリング、
ソルフェジオ音叉を使ったサウンドセラピー、
各種セッション受付しています^^


エネルギーを読みながら、お客さまと繋がりながら
あれこれ 創らせて頂いています。
*オーダーのDoll、二ギ二ギさんたち、龍、ユニコーン、アクセサリーやエネルギー雑貨などなど。。


よろしくお願いいたします♪
^^

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ (1)
プロフィール (1)
ヒーリングライアーについて (1)
♪サウンドヒーリング/TAOライアー♪ (9)
♪〜TAO〜ミニミニMeeting(体験会)♪ (16)
♪センセーションカラーセラピー♪  (4)
♪カラーセラピスト養成講座♪ (5)
♪セッションメニュー♪ (1)
ニギニギ・カスタム (6)
ねがいごとニギニギ (26)
ニギニギangel・天使な二ギさん (1)
ニギニギって!? (1)
イベント (23)
ワークショップ (5)
未分類 (3)
♪聖獣/パワーアニマル♪ (1)
カラー日記 (6)
タオ日記 (31)
あれこれ日記 (59)
チャカポコ (8)
おしらせ (10)
わの舞 (2)
お知らせ♪ (68)
癒しの音WS (5)
制作WS (1)
ワンド (1)
オラクルカード (1)
自宅待機組み (7)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

