topimage

2017-10

龍にタオ。(竜飛岬) - 2012.07.26 Thu

今日2つめの日記。


この話のつづきで

行って来ました。竜飛&十三湖。



これは、正面に函館。
DSC_0386_convert_20120726101021.jpg

写真だとよく解らないけど、
晴れてたのもあって「どんだけ近いの北海道」って感じで
函館まる見えでした。


P1020036_convert_20120726101359.jpg

外海の方と、陸奥湾の方向をわかるように写した、のだけど
こうしてみるとよく解らない。。
どっちがどっちだ。。汗

DSC_0385_convert_20120726101004.jpg


DSC_0387_convert_20120726101038.jpg




観光客が凄い数だった!ので、
ちょっと離れた場所でタオを奏でさせてもらいました。

カメラ忘れたので、オットが暇つぶしに携帯で色々と撮影してて
これもその1枚なんだけど、オットの携帯にはこんな機能があるのだなー
(背景が綺麗にボケてる)
私の携帯って、何の機能もついてない。。。(TT)



P1020024_convert_20120726101057.jpg
P1020026_convert_20120726101341.jpg
橋にも龍が。
 

DSC_0391_convert_20120726101413.jpg
帰り道では龍雲が。



タオは、その場のエネルギーによって音が違うのですが
この時、特に凄くそれを感じました。

途中、チューニングがあってない??とまで思い、
一度車に戻ってチューナーを出したほどです。

(結局、チューニングはちゃんとあっていた)


龍に向けて、「水」にむけて、といっても
どうしたものだろう〜???とか思ってもいたのだけど、

音を出す私としては、
人にヒーリングするのと同じなのだなぁー、という事がわかりました。


そして色々と「ううむ」と考えさせられる一日でした。
近いうちに、詳しく書けることもあるかもです。



十三湖につづきます〜。







TRUE FREE CHILD/リアンノンの制作日記。制作してないマッタリ日記も。


関連記事

タオ体験会、アズマヤにて♪ «  | BLOG TOP |  » 夏のごちそう^^/タオ・ヒーリングセッション

プロフィール

リアンノン

Author:リアンノン
音・色・カタチの創造。
創造するとは、戻っていくこと。
わたしたちが本来持っている光を思い出せますように。
^^

カラーセラピー、セラピスト養成講座、
ヒーリングライアー(タオライアー)の演奏&ヒーリング、
ソルフェジオ音叉を使ったサウンドセラピー、
各種セッション受付しています^^


エネルギーを読みながら、お客さまと繋がりながら
あれこれ 創らせて頂いています。
*オーダーのDoll、二ギ二ギさんたち、龍、ユニコーン、アクセサリーやエネルギー雑貨などなど。。


よろしくお願いいたします♪
^^

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ (1)
プロフィール (1)
ヒーリングライアーについて (1)
♪サウンドヒーリング/TAOライアー♪ (9)
♪〜TAO〜ミニミニMeeting(体験会)♪ (16)
♪センセーションカラーセラピー♪  (4)
♪カラーセラピスト養成講座♪ (5)
♪セッションメニュー♪ (1)
ニギニギ・カスタム (6)
ねがいごとニギニギ (26)
ニギニギangel・天使な二ギさん (1)
ニギニギって!? (1)
イベント (23)
ワークショップ (5)
未分類 (3)
♪聖獣/パワーアニマル♪ (1)
カラー日記 (6)
タオ日記 (31)
あれこれ日記 (59)
チャカポコ (8)
おしらせ (10)
わの舞 (2)
お知らせ♪ (71)
癒しの音WS (7)
制作WS (1)
ワンド (1)
オラクルカード (1)
自宅待機組み (7)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ