topimage

2017-10

明日です!いや、あと5分で今日です!笑 スズランの日〜蚤の市〜 - 2015.05.09 Sat





スズランの日〜蚤の市〜


いよいよ明日です!
今日は搬入に行ってきました。




もっと早く、着々と写真アップしていく予定だったのですが〜〜〜

昨日の明け方まで作業続行。

けっきょくやっぱり、ギリギリギリに。。汗



店内、とーっても素敵に仕上がっていましたよ!
美容院がよーろっぱの雑貨屋さんに一夜でへんしん。
本当に、オーナーさんのセンスが素晴らしいのです☆






搬入準備中の店内、一部チラ見せ♪




リアンノンでは、


いつもの

ちょい二ギさんたち
(今回は、中に、種族ごとに違うメッセージ入っています。
おみくじ的に オラクル的に 届いたメッセージを書いています^^ )

FullSizeRender_convert_20150509225009.jpg



作りたい気持ちが理性に勝った結果。笑
「ラ行の国のひと」シリーズ。

上から、「おうらま」「おとうらん」
「ラ行の国のモフモフ(モフラ)」
FullSizeRender_convert_20150509225032.jpg


3エンジェルたちはブローチになってます♪

FullSizeRender_convert_20150509225145.jpg


IMG_4710_convert_20150509225519.jpg

オーナーさんと打ち合わせ中、
ふいに「フトマニ図どうですか」というお話が出て
急きょ制作したフトマニさんたちも。

やはり、フトマニ図って凄いですね。
パッと見て 言葉の説明ってあまり要らないですもんね。@@!

と言いつつ、ちゃんと店内に簡単ですが説明書きも貼ってきました。
「フトマニ図セット」↑の中には、説明書きと「あわのうた」etc 入っているので
是非、あわせてどうぞです!

FullSizeRender_convert_20150509225313.jpg
FullSizeRender_convert_20150509225539.jpg
FullSizeRender_convert_20150509225112.jpg


ペンダントトップ&チャームたちです。
でも全部 取り外して使えるので お好きなところに付けたり
お好きな紐を通してお使い頂けます♪

小さなチャームは、ヲシテ文字で言葉が入っています。


FullSizeRender_convert_20150509225226.jpg

イエス兄さんと、マリアさまたち。。
IMG_4714_convert_20150509225351.jpg
IMG_4713_convert_20150509225336.jpg
IMG_4723_convert_20150509225457.jpg
IMG_4721_convert_20150509225442.jpg
IMG_4720_convert_20150509225427.jpg
IMG_4717_convert_20150509225409.jpg
FullSizeRender_convert_20150509225244.jpg

オラクルカードもいくつか作りました。
店内に見本も置いてきたので、
ぜひ手にとって引いてみて下さいね^^



FullSizeRender_convert_20150509224628.jpg




写真がピンぼけばっかりで(笑)
たくさん撮ったのに、これだけになっちゃった^^;

他にも写ってない子たちいますので、
ぜひ 覗いてやって下さい〜^^
見て頂いて、かわいいわね!すてきね!と声をかけて下されば、
みんな泣いて歓ぶと思います♪
(もちろん、私もその横で号泣します、笑)




イベント終わりましたら、また「自宅待機組み」として
改めてご紹介させていただきます^^

(オーダー制作の受付は、現在のところ
ねがいごと二ギさん、龍、ユニコーンのみとなっています)

(あ!オラクルカードはご予約頂いて制作出来ます!^^ )





IMG_4609_convert_20150430081959.jpg


制作期間中、ずっと
ポトン、ポトン、落ちてきた言葉は
「祈り」でした。

皆で1つに戻って
源へと帰還できますように。
ハートのバイブレーションと共に
圧倒的な歓びと共に。


明日はたくさんの笑顔とお愛出来ますように!
感謝を込めて。

寝なくっちゃ。笑


LOVE!!!!








関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhiannon1655.blog.fc2.com/tb.php/234-b6afd86f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとうございました♪〜スズランの日〜 «  | BLOG TOP |  » 行商のお知らせ『スズランの日 蚤の市』

プロフィール

リアンノン

Author:リアンノン
音・色・カタチの創造。
創造するとは、戻っていくこと。
わたしたちが本来持っている光を思い出せますように。
^^

カラーセラピー、セラピスト養成講座、
ヒーリングライアー(タオライアー)の演奏&ヒーリング、
ソルフェジオ音叉を使ったサウンドセラピー、
各種セッション受付しています^^


エネルギーを読みながら、お客さまと繋がりながら
あれこれ 創らせて頂いています。
*オーダーのDoll、二ギ二ギさんたち、龍、ユニコーン、アクセサリーやエネルギー雑貨などなど。。


よろしくお願いいたします♪
^^

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ (1)
プロフィール (1)
ヒーリングライアーについて (1)
♪サウンドヒーリング/TAOライアー♪ (9)
♪〜TAO〜ミニミニMeeting(体験会)♪ (16)
♪センセーションカラーセラピー♪  (4)
♪カラーセラピスト養成講座♪ (5)
♪セッションメニュー♪ (1)
ニギニギ・カスタム (6)
ねがいごとニギニギ (26)
ニギニギangel・天使な二ギさん (1)
ニギニギって!? (1)
イベント (23)
ワークショップ (5)
未分類 (3)
♪聖獣/パワーアニマル♪ (1)
カラー日記 (6)
タオ日記 (31)
あれこれ日記 (59)
チャカポコ (8)
おしらせ (10)
わの舞 (2)
お知らせ♪ (71)
癒しの音WS (7)
制作WS (1)
ワンド (1)
オラクルカード (1)
自宅待機組み (7)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ