topimage

2017-10

癒しの広場2015 - 2015.11.01 Sun









明日、ではなくて
おそろしいことに今日ですが

青森市はまなす会館にて
10時から
「あおもり癒しの広場2015」

http://iyasinoko.blog.fc2.com/







IMG_7300_convert_20151101011725.jpg



。。。予定は狂うもの。
むしろ狂うために 
狂わせるためにあるものなのね


予定していた(って私の中だけの予定で誰も知らないので誰も困らないけど)
アレもコレもやっぱり手つかずで
なぜかペンダント屋?ペンダント屋なの?状態になっていますが


だって「創っておいて」感が凄くて@@;;
「ああしてね」「違う、こうして」感が凄くて
@@;;
手に追いかけられるように(?)創っていました



私、これ、こんなにたくさん
残ったらどうするんだろう
首がいくつあっても足りません
どうぞよろしくお願い致します〜!! 笑





羅針盤 

なのだそうです。
確かに、胸に下げてひょいと手に持って進む道を確認出来そうです。

ハートの奥へと旅するには良い季節ですし。
冒険の相棒となればいいな、、

、、というよりも、
ペンダント自体も、相棒を捜しているようです。
旅する者はもう決まっているからですね。
今、ハートの奥へ 本当の自分へと、
旅立つことが決まっている者のため。

道案内を してくれるようです^^


FullSizeRender_convert_20151101011745.jpg


もちろん、迷子になったって
それはそれで「すべてうまくいくよ!」だけどね☆




画像の他にも、
「羅針盤」を主張しなかったタイプのフトマニペンダント達もいるので
ブースで「へー」と見てあげて下さい。
これはいいなあ、という子が、います!




フラワーオブライフと、
シュリヤントラもあります。これもオススメです。
わたしはヤントラを狙っています ^^


IMG_7300_convert_20151101011725.jpg
必要な方へと、届きますように。。☆
^^









今ね、
実は、すっごく急いでいるのです。



。。。。当たり前ですね。。。。
むしろなぜ今急いでいるのかと。遅いだろと。


自分で自分に突っ込んであげたい。
だってあまりにも静かな夜更けだから。
(ちょっとテンションもおかしい)

IMG_7312_convert_20151101011822.jpg


急いでいるので、
自分史上最速でブログに画像をアップしようと
フォトショを開いたりしているうちに

『スマホの方が早いのでは?』

と 気づいてしまいました。
なのでスマホで画像加工してあげてみました。
そしてやはりスマホの方が早かった。。。!!

色調補正とかぼかしとか文字入れたりとか、、、
1つずつ自分でやっていたようなことが
ペニョ、とタッチするだけで。。。!!!(驚愕



IMG_7309_convert_20151101011803.jpg



おもしろくなってしまって、
あんちーく加工とかしちゃって
色味がよく解らなくなっててごめんなさい。
^^;
(後で 自宅待機組など改めてアップします!)





今回の

店長のおすそわけコーナー



Dragon Rider
     〜ドラゴンライダー〜」


FullSizeRender_convert_20151101013711.jpg

むむむ。写真がよく解らないですが
イヤーフックとリストバンドです。


そろそろ、久しぶりに
ドラゴンライドで宇宙飛行とか、どうですか?
^^

別名、「過剰なリストバンド」笑

ドラゴンライダーはこれぐらいでなくては。
地味で普通など、龍が一番嫌いなものです。

手首を鱗から護ってくれるし、
ドラゴンライドは時空を抜けきるまでは寒いので
どうぞ関節暖めて下さい(笑)

何よりも、キラキラしてるとドラゴンさんが歓びます
FullSizeRender_convert_20151101013730.jpg
(画像下の濃紺のが、店主のツムリ姉さん用)





ではでは。
お時間ある方は、どうぞ遊びにきて下さいね。
たくさんの笑顔に逢えますように。
わくわく楽しみに、お待ちしています!
^^*



感謝を込めて。
リアンノン〜rhiannon〜
love!!!!!!








関連記事

あおもり癒しの広場♪ありがとうございました☆ «  | BLOG TOP |  » ありがとう♪&お知らせ♪

プロフィール

リアンノン

Author:リアンノン
音・色・カタチの創造。
創造するとは、戻っていくこと。
わたしたちが本来持っている光を思い出せますように。
^^

カラーセラピー、セラピスト養成講座、
ヒーリングライアー(タオライアー)の演奏&ヒーリング、
ソルフェジオ音叉を使ったサウンドセラピー、
各種セッション受付しています^^


エネルギーを読みながら、お客さまと繋がりながら
あれこれ 創らせて頂いています。
*オーダーのDoll、二ギ二ギさんたち、龍、ユニコーン、アクセサリーやエネルギー雑貨などなど。。


よろしくお願いいたします♪
^^

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ (1)
プロフィール (1)
ヒーリングライアーについて (1)
♪サウンドヒーリング/TAOライアー♪ (9)
♪〜TAO〜ミニミニMeeting(体験会)♪ (16)
♪センセーションカラーセラピー♪  (4)
♪カラーセラピスト養成講座♪ (5)
♪セッションメニュー♪ (1)
ニギニギ・カスタム (6)
ねがいごとニギニギ (26)
ニギニギangel・天使な二ギさん (1)
ニギニギって!? (1)
イベント (23)
ワークショップ (5)
未分類 (3)
♪聖獣/パワーアニマル♪ (1)
カラー日記 (6)
タオ日記 (31)
あれこれ日記 (59)
チャカポコ (8)
おしらせ (10)
わの舞 (2)
お知らせ♪ (70)
癒しの音WS (7)
制作WS (1)
ワンド (1)
オラクルカード (1)
自宅待機組み (7)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ