topimage

2017-10

タオ体験会、アズマヤにて♪ - 2012.07.29 Sun

先日は タオの体験会でした♪

チーム・フェアリーの4名様(^^*



早朝からドタバタと準備をしていたのですが、

終了後、、、ま、またしても写真が1枚も無い〜!忘れた〜!!  

仕方が無いので、、なんとなく午後にひとりで庭の写真撮影を^^;



お庭へは、階段を降りて行きます。右奥がアズマヤ。




アズマヤでの体験会、この暑さでどうしよう!?と思っていましたが

体験会の間、心地よい風が吹いてくれて☆

日陰のアズマヤではあまり暑さが感じられず、ホッとしました!

風がなければ、きっとムウッと暑かったはず。

庭や、自然が手伝ってくれた気がして感謝でした。^^



いつもお世話になっております、大好きな私の先生☆が、

体験会の様子を日記に詳しく書いて下さったので(嬉!!)

ぜひぜひ♪♪↓

Healing Beauty Magic*

(私のカラーセラピーの先生なんです^^ カラーセラピーだけでなく、パーソナルカラーや
ヒーリングなど、魔法がたくさん☆お勧めです☆HPはこちらです。
Healing&Beauty Rei Color[レイカラー] )


「帰りの車でピカピカ事件」、すごいー!!^^

魔法の紙&タオ水も、まろやかで美味しくなる!とご感想頂き、
良かったです。。^^

「タオの光のエネルギーシャワー」
この言葉、ちゃんとタオちゃんに伝えておきます。喜びます^^


時々、初めて聴くタオの音に反応して、
ハラハラと涙される方がいらして、この日もそうでしたが


私自身も、初めてタオの音を聴いた時はボロボロ涙が出たので。。。
うまく言えないけど「何か」を共有出来た気がして、
しかもそれが私のタオの音で、と思うと
その「何か」をリレーのようにそっと手渡し出来たのかな、、、と想い、
本当にジーーーンときます。


いつでも、
タオに触れる事、奏でる事が 私は嬉しくて楽しくて、
それを分かち合って頂ける方々と出会える事も、
また最高に幸せだなぁ、ぼかぁ本当に幸せだぁ、と思うのです。

ありがとうございます☆

DSC_0406_convert_20120728222005.jpg


ほんの短い時間ですが、おひとりずつ、
実際に頭や背中にタオを乗せてのお試しヒーリングや

おひとりずつ、それぞれの「愛」をタオの音で表現してもらったり。

その度に、皆さん「人それぞれ音が違う」と感じていたようです。
特に愛の表現は、本当に個々ちがってて、

とても深いところ、本質にある輝きが音になっている気がして、
みんなそれぞれに素敵で、私は密かに感動して泣きそうでしたよ
(T_T)☆


sira3_convert_20120728222118.jpg

この白樺さん。私と大の仲良しなのですが、
タオでのヒーリングを手伝ってくれたりもするらしい。
いつもありがとう〜〜〜☆

遊びに来たら、幹に耳を付けてみて下さい。
色んな音が、しますよ^^
生命そのもの、宇宙そのものみたいな音。


sira_convert_20120728222044.jpg

こちらも仲良しの、これはケヤキの木。
木漏れ日の葉が綺麗だったのだけど、うまく撮れなかった^^;


でもね。。。。写真って、拡大して見てみるもんですね!!
このサイズじゃ、全然気づかないんだけど
拡大して眺めていたら。。。

(??アレ?何か、ここ 青い??) 

拡大↓↓↓

tyou?_convert_20120728222059


わかりますか? 

多分、カラスアゲハ。。。。。????
瑠璃鳥、な訳は無いよね〜〜。。。。


カラスアゲハって山にしかいないと思っていたけど。
しかも山でも滅多に見かけないと思っていたが。

こんなとこにもいるんでしょうか。それとも存外うちって山なのか。笑

カラスアゲハじゃなければ、そりゃもう、妖精でしょうね!
(^^)♪



何だか、間違い探しゲームのようで面白くなり、
他の写真も拡大して眺めていたら、

意外と。。。こびとっっ!?!? というものが見えたり。
葉っぱかと思ったら、絶対これは葉っぱじゃないじゃん!!
。。てな部分があったり。

昨夜はひとりMacの前で

「うお〜!!!」「なんじゃこりゃ〜〜!!!」

とか叫んでいました。笑



関連記事
スポンサーサイト

ねがいごとニギニギ/Brave heart «  | BLOG TOP |  » 龍にタオ。(竜飛岬)

プロフィール

リアンノン

Author:リアンノン
音・色・カタチの創造。
創造するとは、戻っていくこと。
わたしたちが本来持っている光を思い出せますように。
^^

カラーセラピー、セラピスト養成講座、
ヒーリングライアー(タオライアー)の演奏&ヒーリング、
ソルフェジオ音叉を使ったサウンドセラピー、
各種セッション受付しています^^


エネルギーを読みながら、お客さまと繋がりながら
あれこれ 創らせて頂いています。
*オーダーのDoll、二ギ二ギさんたち、龍、ユニコーン、アクセサリーやエネルギー雑貨などなど。。


よろしくお願いいたします♪
^^

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ (1)
プロフィール (1)
ヒーリングライアーについて (1)
♪サウンドヒーリング/TAOライアー♪ (9)
♪〜TAO〜ミニミニMeeting(体験会)♪ (16)
♪センセーションカラーセラピー♪  (4)
♪カラーセラピスト養成講座♪ (5)
♪セッションメニュー♪ (1)
ニギニギ・カスタム (6)
ねがいごとニギニギ (26)
ニギニギangel・天使な二ギさん (1)
ニギニギって!? (1)
イベント (23)
ワークショップ (5)
未分類 (3)
♪聖獣/パワーアニマル♪ (1)
カラー日記 (6)
タオ日記 (31)
あれこれ日記 (59)
チャカポコ (8)
おしらせ (10)
わの舞 (2)
お知らせ♪ (71)
癒しの音WS (7)
制作WS (1)
ワンド (1)
オラクルカード (1)
自宅待機組み (7)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ