topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


旅立つイエスくんたち☆ - 2015.11.25 Wed

いえすたち2_convert_20151125215244


ご案内していた自宅待機ぐみさんたち、

おかげさまで残り僅かとなっておりました。




リアンノンでヒーリング任務に精を出していた
今回のイエスくんたち。。。


愛と奇跡の周波数、528Hzで世界へ癒しを届けてみたり
いえすたち1_convert_20151125215225

踊ってみたり
yes7_convert_20151112201907.jpg

ハンモックに揺られていましたが。。。
yes6_convert_20151112201850.jpg




おかげさまで、
全員、日本のあちこちへと
旅立たせることが出来ました☆


^^


イエスくんは、
継続して生み出すと決めておりますので!

また生まれましたら、
こちらのブログにてご紹介させて頂きます。
(なるべく近いうちにー!!)


そのときは、
どうぞよろしくお願い致します!
(^0^)♪







イエスくん「わっくわっく。」


いえす1_convert_20151125215103



さあ、旅の袋へ入るよ〜〜

いえす2_convert_20151125215123




ヒュッッッ!!

いえす3_convert_20151125215145


ぅあああ!?!!


いえす4_convert_20151125215201


。。。という風に、

皆さんの元へ行くのが待ち切れないのか

自ら「旅の袋」へ飛び込む勢いです!







そして、お迎えくださった方から
とってもすてきなお便りたちも頂いておりました。
どうもありがとうございます。
どれも本当に嬉しく、とっても励みになります!
(^^*



許可を頂きまして、
イエスくんとペンダントをお迎えくださった、
仮にKKさん♪からのお便りを、一部転載させていただきます♪



********

イエスくんとペンダント 届きました

ラッピング 玉手箱みたいで素敵!! 開ける時ドキドキしました
赤紐がかわいいです


ペンダントはキラキラしてて ものすごーい エネルギー  
本当に 観音様みたい
つけるの もったないない   かざっておきたいです
画像よりも すごくきれい!

イエスくん 袋にはいってる *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
これも 手作りですか? すごいですね
ペンダントも どうやって書いたんだろうって
魔法ですね

そして 説明書? うさぎさん もう 読みながら ないて わらって
イエスくんを抱きしめました
号泣です  今日は 一人だったので よかったです...

宝ものの箱を開けたみたいでした

魔法特急便って書いてあって ドキドキです
そして  ほんとに 魔法特急便でした

イエスくんから 森の匂いがしました

わたし五十猛神様に 守られてるって 言われた事が あって??
だれかなって思ったら 木の神様でした (笑)
こうやって 青森から 木の精霊さんもきてくれました
森に包まれているみたいです

イエスくん 辛いこと 悲しいこと全部 引き受けてくれますね
失敗しない人 思い出します!!!

今ちょうど あの ウサギさん状態でしたーー!

本当に イエスくんが 降りてきたみたい

自分への メッセージです

今だからこそ 受け取れるですね

いっぱい泣いて 目が まっかかで  これこそウサギさんですね

たくさんの 愛をいただきました

遠くても 必要な方に 繋がることできるんですね

さすが イエスくんです

ありがとうございます




。。。一部転載、といいつつ
何処で切っていいかわからなくなりました(笑)
ハートがぱっかーん、まっすぐな気持ちがパソ画面いっぱいに拡がって
共鳴したわたしのハートも素直な気持ちになりました。^^
こうして伝えて下さること本当に感謝です。
どうもありがとうございます。。!!!

(ウサギさん、失敗しない人、というのは
解説書であるマンガの中のエピソードです^^ )



みなさんのお便り、
どれもぜんぶ、本当に心から励みになっています。
ありがとうございます!!




yes.jpg



日常の中で

何気なくフト イエスくんが目に入ったとき、
あるいは、心の中がモヤモヤ苦しいとき、


「大丈夫だよ。君の幸せ、心の平安は 常に君が選択出来るんだよ。
こうしている今も、君は天の国から一歩も動いていないんだから。
握りしめたソレは手放して、任せておくれ」



そう、言ってもらえるように
思い出せるように、
祈りと共に1つずつ創らせて頂いています。
ありがとうございます☆


yes4_convert_20151112201818.jpg














*******************************



泣いたり笑ったり
はりきったり凹んだり
いそがしい、わたしたちのこころ

どんなときでも
どんなけしきにも

よくみれば、

スケスケになるまでよくみれば、
なぁんだ愛されてる!ってわかる

だから
スケスケになるまでよくみるぞ!って

決めて、えらぼう。

あなたの明日がよりいっそう、
やわらかでやさしいものでありますように。

感謝を込めて。
リアンノン〜rhiannon〜
love!!!!









*******************************




タオライアーについて♪
センセーションカラーセラピー
カラーセラピスト養成講座
セッションメニュー☆












関連記事
スポンサーサイト

よこく。冬至☆ «  | BLOG TOP |  » 祈りの音♪/体験会ありがとうございました^^

プロフィール

リアンノン

Author:リアンノン
音・色・カタチの創造。
創造するとは、戻っていくこと。
わたしたちが本来持っている光を思い出せますように。
^^

カラーセラピー、セラピスト養成講座、
ヒーリングライアー(タオライアー)の演奏&ヒーリング、
ソルフェジオ音叉を使ったサウンドセラピー、
各種セッション受付しています^^


エネルギーを読みながら、お客さまと繋がりながら
あれこれ 創らせて頂いています。
*オーダーのDoll、二ギ二ギさんたち、龍、ユニコーン、アクセサリーやエネルギー雑貨などなど。。


よろしくお願いいたします♪
^^

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ (1)
プロフィール (1)
ヒーリングライアーについて (1)
♪サウンドヒーリング/TAOライアー♪ (9)
♪〜TAO〜ミニミニMeeting(体験会)♪ (16)
♪センセーションカラーセラピー♪  (4)
♪カラーセラピスト養成講座♪ (5)
♪セッションメニュー♪ (1)
ニギニギ・カスタム (6)
ねがいごとニギニギ (26)
ニギニギangel・天使な二ギさん (1)
ニギニギって!? (1)
イベント (23)
ワークショップ (5)
未分類 (3)
♪聖獣/パワーアニマル♪ (1)
カラー日記 (6)
タオ日記 (31)
あれこれ日記 (59)
チャカポコ (8)
おしらせ (10)
わの舞 (2)
お知らせ♪ (68)
癒しの音WS (5)
制作WS (1)
ワンド (1)
オラクルカード (1)
自宅待機組み (7)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

