topimage

2017-10

お知らせ♪12/22♪冬至のタオ演奏♪ - 2015.12.13 Sun







***********************************

〜音に抱かれて 源へ還ろう〜
 (^0^)!!!
Sound Surfing
ユールの祝祭

☆音:Riannon×R(Special guests)

2015・12月22日(火)
13:00−15:00
参加費2.500yen
・倍音水1本付きますよ♪
場所:リアンノン
(青森市浪岡・お申込みの際に住所詳細お知らせ致します)

***********************************

・横になって眠るも良し。演奏を聞いて寝ているだけでも、
 お部屋ごとヒーリング、浄化は起きています。ぜひくつろげる服装でどうぞ^^

・薪ストーブぱちぱちしていますが、膝掛けなどご用意下さっても♪

・タオライアーを体に乗せたヒーリングも体験して頂けます。
 ヘアアクセサリーなど外した方がいい場合もありますのでご了承下さいね。


*お申込み&お問い合わせ
rhiannon1655☆gmail.com

(☆→@に。件名に『リアンノン/サウンドサーフィン』と入れて下さい)

***********************************



FullSizeRender_convert_20151119171008.jpg

タオライアーの、

演奏&体験&響きあいの会です☆

総称で「体験会」としていましたが、

サウンド・サーフィン♪

冬至きっかけで命名しました!^^


改名?第一回目が冬至の日になります。

既にイオアン(myタオ)と仲良しの方も、

音を聴いてみたい♪という初めての方も、

ご参加お待ちしています

^^



IMG_7870_convert_20151211223930.jpg


タオライアーは、

心身の癒しとメディテーションのために生まれた

ヒーリングライアーです。

倍音の響きが一瞬で深い瞑想状態へ連れて行き、

体に乗せて奏でると音は細胞奥深くまで浸透。

その周波数は宇宙と調和する432Hz

導く先は真実の自己、ハイアーセルフ と言われています。


ハイアーセルフは、、、

どこか遠くの、外側にいるのではありません。

自分の内側深くに今この瞬間も存在しています。

そこにある、

自身の「本当の音」、響き、バイブレーションが

タオの音で目覚め 歌い始めるのです。




歌い始める、、というより。。

ずっとずっと

途切れたことなど一度も無かったその歌が、

本当の自分では無いものを

優しくふるい落とすことで

再び現れてくるのですね。

^^

FullSizeRender_convert_20151119182905.jpg

Sound Surfing

音の 波に乗って、

真実の自己の声を聴き


共に歌い、響きあいながら

音に包まれ 抱かれながら


わたしたちは

大きな光の海へ。

源へと還って行きます。




コツは ただひとつだけ

力を抜いて、リラックスすること!

^^




2015yew_convert_20151213014738.jpg






冬至という日は

陰極まって 陽と転ずる日

太陽が再生し 新しく生まれてくる。



どんなに辛い日々が続いていたとしても

この日を境にリセットされ

新たな風が吹いてくる。

眩しい光が、見えてくる。





タオの音とともに、

浄化とチャージ、そしてすべてに感謝をしながら

ごいっしょに響きあえたら嬉しいです

お待ちしています♪

^^





IMG_7870_convert_20151211223930.jpg

(画像はオガムスティック。)
冬至のシンボルの聖樹はYew(ユー)、イチイ。

☆イチイのメッセージ☆
・再生する・希望を携え生まれ変わる
・ネガティビティを粉砕する・守護 etc

そして冬至に向けて、
わたしたちみんなのために引いたオガムスティックは
Beth(ベス)、白樺でした☆
☆白樺のメッセージ☆
・新しい始まり・浄化、再生と誕生
・過去の克服・次のステージへ etc

新しくなった太陽がワクワクしながらスタンバっていて
「行こうぜ兄弟!!」って張り切って誘っているような、
そんな2本。。笑
前を向いて、差し出された太陽の手を取ろう。
^^

明日もみんなにとって良き日でありますように♪
感謝を込めて。
(^^*

リアンノン〜rhiannon〜
love!!!











関連記事

雪だけど、お花たち。(おしらせいくつか。) «  | BLOG TOP |  » よこく。冬至☆

プロフィール

リアンノン

Author:リアンノン
音・色・カタチの創造。
創造するとは、戻っていくこと。
わたしたちが本来持っている光を思い出せますように。
^^

カラーセラピー、セラピスト養成講座、
ヒーリングライアー(タオライアー)の演奏&ヒーリング、
ソルフェジオ音叉を使ったサウンドセラピー、
各種セッション受付しています^^


エネルギーを読みながら、お客さまと繋がりながら
あれこれ 創らせて頂いています。
*オーダーのDoll、二ギ二ギさんたち、龍、ユニコーン、アクセサリーやエネルギー雑貨などなど。。


よろしくお願いいたします♪
^^

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ (1)
プロフィール (1)
ヒーリングライアーについて (1)
♪サウンドヒーリング/TAOライアー♪ (9)
♪〜TAO〜ミニミニMeeting(体験会)♪ (16)
♪センセーションカラーセラピー♪  (4)
♪カラーセラピスト養成講座♪ (5)
♪セッションメニュー♪ (1)
ニギニギ・カスタム (6)
ねがいごとニギニギ (26)
ニギニギangel・天使な二ギさん (1)
ニギニギって!? (1)
イベント (23)
ワークショップ (5)
未分類 (3)
♪聖獣/パワーアニマル♪ (1)
カラー日記 (6)
タオ日記 (31)
あれこれ日記 (59)
チャカポコ (8)
おしらせ (10)
わの舞 (2)
お知らせ♪ (70)
癒しの音WS (7)
制作WS (1)
ワンド (1)
オラクルカード (1)
自宅待機組み (7)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ