fc2ブログ
topimage

2024-03

*追記あり*2016カレンダーできました♪自宅待機組みのご紹介(1) - 2016.01.11 Mon

IMG_8237_convert_20160110214428.jpg

1/13追記
*初回に創った数が、おかげさまで全て旅立って行きました。
 ありがとうございます!

*ご注文は随時受付していますので、どうぞよろしくお願いいたします♪
(プリンターで印刷、カッターで切って貼って〜の手作業で制作しています。
ご注文頂きましたら、張り切ってカッターを握りますが、
制作のお時間を少々いただきますこと、予めご了承下さいね。)
ご縁が繋がりますように♪
(^^*








ほんのちょっぴりなんですが^^;

カレンダーを創りました☆




あんた、なに言ってんの!

もう1月も半ばだよ!!!



そんな声が聞こえてきそうですが

(TT)))


もしかしてもしかして、

イエスくんたちと1年過ごしてみたいわ〜♪という、

ピースフルかつお優しい方、、、!

いらっしゃいましたら、ご連絡下さい!!



IMG_8239_convert_20160110214538.jpg


大きさ 210×145ミリ
厚手の紙にプリンターで印刷しています
(水濡れ注意です)

イエスくんたちのイラストと、
毎月のメッセージで
ゆるゆるっとしてくれたら嬉しいです♪




白地にすこーしキラキラの入った紙と、
手触りの心地いいクリーム系の紙、
どちらかが、届きます^^

(そんなに違わないですが・笑)
IMG_8235_convert_20160110214338.jpg




見えるかな。。。

IMG_8233_convert_20160110213908.jpg

こちら↓くりっくで、大きくなるかな?
IMG_8255_convert_20160110215002.jpg



それでね、、、

ひとつだけ、

ご注意下さい!な事があって。



わたしは
チャキチャキの青森っ子であり、
こよなく青森を愛しているのですが


もしも、他県の方で、
カレンダーを欲しいと思って下さる方がいらっしゃいましたら、


8月は

こんな感じであることを

予め

ご了承下さい。。。。













IMG_8234_convert_20160110213928.jpg











IMG_8236_convert_20160110214400.jpg












。。。。。。青森には

ネブタ祭りというものがあってですね、、、汗汗




きっと ご家族や、お友達などに

『なに、コレ?』
『青森。。。?』


とか。言われてしまうかもしれませんが。。。



" かまわんよ。"




という方、いらっしゃいましたら、、、、

お待ちしています!!!!

(^0^)!!







IMG_8238_convert_20160110214443_20160110214811a33.jpg


完成したカレンダー、、

なんだか穴を開けるのが忍びなくて(笑)

ウッドピンチをお付けしています。

水晶でちょこっとチャームもつけてみました♪




IMG_8243_convert_20160110214613.jpg


もちろん、
お好みで

穴開けパンチで
ガッッッッと穴をあけて
ピンで止めて下さってもいいのです。





表紙は宝船☆
あなたを迎えに来ましたよ☆

IMG_8245_convert_20160110214639.jpg

IMG_8237_convert_20160110214428.jpg


☆イエスくんカレンダー2016☆

・1.400yen
(+送料レタパ360)

お申込み
rhiannon1655☆gmail.com
☆→@で送信。件名に『リアンノン』と入れて下さると迷子防止になります


*現在完成しているぶんは、先着順にすぐお届け出来ます☆

もしかして今あるぶんより多くご注文頂いた場合には、
手作業で作っているので少しお時間頂きますが、
大喜びでカッターを握ります!
^^

(あ、でも
ピンチに付いてるチャームは、初回限定になります)


1/13追記
*初回に創った数が、おかげさまで全て旅立って行きました。
 ありがとうございます!

*ご注文は随時受付していますので、どうぞよろしくお願いいたします♪
(プリンターで印刷、カッターで切って貼って〜の手作業で制作しています。
ご注文頂きましたら、張り切ってカッターを握りますが、
制作のお時間を少々いただきますこと、予めご了承下さいね。)
ご縁が繋がりますように♪
(^^*







よろしくお願い致します☆

(^^*




今日はもうひとつ、
自宅待機組さんのご紹介あるので


次へ続きます♪

自宅待機ぐみ(2)フトマニ図千縁セット☆



IMG_8242_convert_20160110214553.jpg





感謝を込めて。
(^^*
リアンノン〜rhiannon〜







タオライアーについて♪
センセーションカラーセラピー
カラーセラピスト養成講座
セッションメニュー☆




関連記事
スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhiannon1655.blog.fc2.com/tb.php/262-b8703b79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自宅待機組みのご紹介です〜(2)//フトマニ図千縁セット// «  | BLOG TOP |  » 1/12 糸かけ曼荼羅×タオ♪受付終了しました☆

プロフィール

リアンノン

Author:リアンノン
音・色・カタチの創造。
創造するとは、戻っていくこと。
わたしたちが本来持っている光を思い出せますように。
^^

カラーセラピー、セラピスト養成講座、
ヒーリングライアー(タオライアー)の演奏&ヒーリング、
ソルフェジオ音叉を使ったサウンドセラピー、
各種セッション受付しています^^


エネルギーを読みながら、お客さまと繋がりながら
あれこれ 創らせて頂いています。
*オーダーのDoll、二ギ二ギさんたち、龍、ユニコーン、アクセサリーやエネルギー雑貨などなど。。


よろしくお願いいたします♪
^^

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ (1)
プロフィール (1)
ヒーリングライアーについて (1)
♪サウンドヒーリング/TAOライアー♪ (9)
♪〜TAO〜ミニミニMeeting(体験会)♪ (16)
♪センセーションカラーセラピー♪  (4)
♪カラーセラピスト養成講座♪ (5)
♪セッションメニュー♪ (1)
ニギニギ・カスタム (6)
ねがいごとニギニギ (25)
ニギニギangel・天使な二ギさん (1)
ニギニギって!? (1)
イベント (23)
ワークショップ (5)
未分類 (4)
♪聖獣/パワーアニマル♪ (1)
カラー日記 (7)
タオ日記 (35)
あれこれ日記 (59)
チャカポコ (8)
おしらせ (10)
わの舞 (2)
お知らせ♪ (98)
癒しの音WS (8)
制作WS (7)
ワンド (1)
オラクルカード (1)
自宅待機組み (7)
カレンダラーさん (8)
Holy spirit doll (3)
ヒーリングライアーのこと (1)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ