topimage

2017-10

ありがとうございました(TT) - 2016.05.19 Thu



先日お知らせした

二ギさんの集い(ファンミーティング)

遊びに来て下さったみなさん、、、

『アノヒトお仕事で来れないから、
アタイだけ来たわ!』
って来てくれた二ギさんたちも、、、

ミニコンサートで素敵な歌声を届けてくれたアヤノ♪ちゃんも、、、

みなさん本当に、
どうもありがとうございました!!!
(TT)☆



IMG_1498_convert_20160518221301.jpg


IMG_1479_convert_20160518220941.jpg

朝から夕方までたっぷりの時間、

次々と、、

大好きな笑顔が魔法のように目の前に現れて
(ほんとそんな感じでした!)


ま、まさか あんなにたくさんの方、

たくさんの二ギさんと逢えるとは!!!





お忙しい中を立ち寄って下さった方も。

お仕事終えて大急ぎで駆けつけて下さった方も。

ほんともう、感謝でいっぱいです

逢えて嬉しかったです!

ありがとうございます!

(TT)




IMG_1483_convert_20160518221013.jpg


懐かしい二ギさんにもたくさん逢えました。



IMG_1474_convert_20160518220850.jpg

お届けして数ヶ月の子にも逢えました。


IMG_1485_convert_20160518221029.jpg

どの子も、ひとつひとつ、

創作中にその子を包んでいた
左手の感覚が蘇る。

不思議なものだなぁ。



IMG_1500_convert_20160518221218.jpg

『二ギさんが欲しいのですが。。』で始まる、
メールでの、お客さまとのやりとり。

あるいは、

イベントで、何度もブースに来ては
二ギさんを『どの子にしようかな』と真剣に見つめる姿。

あるいは、
『そろそろ自分のねがいごと二ギさんを頼みたいの!』
と瞳をキラキラさせる友達。





何年も前の
出逢いの時の情景や感覚も、
鮮やかに蘇ってきて、、、


今、年月を経てもなお、
そしてギュッと親しみを増して、

二ギさんといっしょに
笑顔でこうして共にいてくれる お姿を見ると

なんとも言えない
幸せな想いでいっぱいになりました。



こんな幸せなこと、無いです。



なんだか、

たくさん文章書いたのですが

どうにも書きあらわせなくて
消しちゃった。。^^;





書きようが無い。


本当に、
こんな幸せなことって、無いです。


どうもありがとうございました。





IMG_1477_convert_20160518220830.jpg


写真、あまり撮れなくて。

撮ってくれた方からお借りしました☆

途中でお帰りになった二ギさんたち、
お写真無い子もいますが。。






IMG_1481_convert_20160518220957.jpg

 
* *


IMG_1486_convert_20160518221043.jpg

 *
* *




13177201_761963263905900_8928734483001347458_n_convert_20160518221458.jpg


IMG_1501_convert_20160518221204.jpg



IMG_1499_convert_20160518221247.jpg




『わぁぁあ。。!』って

『どの子にしよう!』って

『この子と目があったの!』って

『きゃーww 』って





子供のような

その表情、その瞳の輝き、

そこにある光、まるはだかのもの。


わたしにはそれが

この世界で一番だいじで

いちばん本当のこと に感じられる

尊くて神聖で

敬意を払いたくなる


そういう瞬間に出逢えるたびに、

心の底から感謝が溢れて

尊敬を感じて、

共鳴した歓びで自分のハートもふくらむ。



本当に

本当に

嬉しくって、ありがたいこと。

どうもありがとうございます。




















会場は
五所川原の『楠美家住宅』さんでした☆
http://kusumike.blog.fc2.com/

津軽地方最大級の茅葺屋根民家(築120年)
とても落ち着く素敵な空間です。


来月も、こちらの会場で
「あおもりあいさんさん倶楽部」による
イベントが開催されますよ♪
6/20(月)21(火)
(詳細随時お知らせします!)


リアンノンも参加させて頂きます☆
ぜひ遊びにきてくださいね。
^^














ありがとう、ありがとう。

IMG_1475_convert_20160518220910.jpg


love!!!!


関連記事

6月♪ «  | BLOG TOP |  » お知らせ♪二ギさんの集い♪

プロフィール

リアンノン

Author:リアンノン
音・色・カタチの創造。
創造するとは、戻っていくこと。
わたしたちが本来持っている光を思い出せますように。
^^

カラーセラピー、セラピスト養成講座、
ヒーリングライアー(タオライアー)の演奏&ヒーリング、
ソルフェジオ音叉を使ったサウンドセラピー、
各種セッション受付しています^^


エネルギーを読みながら、お客さまと繋がりながら
あれこれ 創らせて頂いています。
*オーダーのDoll、二ギ二ギさんたち、龍、ユニコーン、アクセサリーやエネルギー雑貨などなど。。


よろしくお願いいたします♪
^^

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ (1)
プロフィール (1)
ヒーリングライアーについて (1)
♪サウンドヒーリング/TAOライアー♪ (9)
♪〜TAO〜ミニミニMeeting(体験会)♪ (16)
♪センセーションカラーセラピー♪  (4)
♪カラーセラピスト養成講座♪ (5)
♪セッションメニュー♪ (1)
ニギニギ・カスタム (6)
ねがいごとニギニギ (26)
ニギニギangel・天使な二ギさん (1)
ニギニギって!? (1)
イベント (23)
ワークショップ (5)
未分類 (3)
♪聖獣/パワーアニマル♪ (1)
カラー日記 (6)
タオ日記 (31)
あれこれ日記 (59)
チャカポコ (8)
おしらせ (10)
わの舞 (2)
お知らせ♪ (71)
癒しの音WS (7)
制作WS (1)
ワンド (1)
オラクルカード (1)
自宅待機組み (7)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ