topimage

2017-06

『11.28♪刺繍と歌の集い』 - 2016.11.15 Tue

IMG_4056_convert_20161115163026.jpg



宇宙兄妹&天使プレゼンツ!?♪

***************************************
刺繍と歌の集い♪
***************************************

11月28日(月)
場所:リアンノン
(青森市浪岡・お申し込みの際に詳細ご連絡致します)
参加費:3.500yen
11:30〜16:00ころ


*お昼は各自食べてから集合
*刺繍を教えるWSではありません*
刺繍をしてみよう♪という会になります。笑

*ミニ・コンサートは14時〜15時の予定です。
 14時にあわせての途中参加もOKです!


お申込み・お問い合わせ
rhiannon1655☆gmail.com
(☆→@に。件名に「刺繍と歌の集い」と入れて下さい)


 
 *
***
 *




 *
***
 *





先日もチラリとお知らせしましたが、

「刺繍と歌の集い」があります!

^^



刺繍をちくちく、、

薪ストーブぱちぱち、、

お茶を飲みつつ、

歌声にウットリ。

女子力あふれる一日になりそうです!!



もちろん、女子力の集いですから、

薪ストーブで焼き芋!もあると思います!笑

(^〜^)


リアンノン 冬の裏メニュー化している焼き芋。。。 

焼りんごも薪ストーブinで美味しく焼けるんだって。

試してみたい!!!


(話がずれた!)









-------------------
刺繍について

-------------------




☆刺繍アイテムは各自ご用意下さい♪

・刺繍糸・刺繍針・刺繍枠・チャコペン、シートなど

☆全て100円ショップでも揃える事が出来ますよ♪
(刺繍枠以外は、私が持っているものをお貸しする事も出来ます)
☆ハンカチなど、刺繍したい布
☆刺繍を教えるWSではなく、「やってみよう会」となっております^^
☆刺繍は初体験の方も、刺繍出来そうも無い、という方もお気軽に!






何を刺繍しようか、、ということで


ご参加の方にプレゼントはどうかな〜と

ちょこっと図案を描いて 制作中です♪

(もちろん、好みの図案がある方は自由にご持参下さいね!)



sisyu-_convert_20161115193106.jpg

こんな感じです。
^^

クリスマスのモチーフをいくつか描いて、
繋げてみました。
中の文字は 「主の祈り」

ここからモチーフを1つ選んで刺繍してみましょう♪
もちろん、全部繋げて大作にしてもいいですよ〜 ^^


刺繍以外にも、、
紙に写して色を塗ってみたり、
縮小コピーしたらクリスマスカードも作れそう☆

いろいろ遊んでみて下さい(^^)




当日は、祈りをこめつつ

静かにちくちく。。。。。。




(あるいは、爆笑しながら)
(針を刺さぬよう!)





そして、








-------------------
について

-------------------



「刺繍と歌の集い」ですから。。。
宇宙兄妹with天使!! ですから。。!

なんと。。!

IMG_4056_convert_20161115163026.jpg





シンガーソング・アーティスト
たいぞうさん




ヒーリング・シンガー
アヤノ♪さん




お二人がコラボで登場です♪

(^^*

***********
リアンノンの宇宙兄さんwであり、いつもお世話になっている
たいぞうさん♪

シンガーソング・アーティスト たいぞうさんのfbページ
https://www.facebook.com/taizo.sasaki.31

***********

***********
天使みたいな癒しの歌声
アヤノ♪ちゃん☆

アヤノ♪音楽と身体とココロの声
http://color2irodori2aya2.blog.fc2.com/

昨年リアンノンでコンサートもしてくれました
みんな涙ポロポロだったね。今回もハンカチ必須です^^
***********





この機会にぜひぜひ、
魅力あふれるお二人の歌、音、に出逢って体感してください
!!(^^*



☆14時〜15時がコンサート予定時間です。
歌だけ参加!でも大丈夫ですので、
ご希望の方はご連絡くださいね☆







実は
今日はリアンノンで打ち合わせがあって。。。


お二人の、貴重なリハの

邪魔するガン見おねだり

お手伝いを!!させて頂き!!




IMG_4058_convert_20161115194019.jpg



IMG_4059_convert_20161115194045.jpg







とっっっっっっても

とっっっっっっても

とっっっっっっても

素敵!!でした!!


(コーフン)









どれぐらい素敵か、、

言葉が見つからないほど なのですが、、、

 

お二人が帰られた後







思わず

クリスマスツリーを出して飾った




IMG_4057_convert_20161115163010.jpg


それぐらい、素敵です。


((伝わりますでしょうか))





きっとみんなも、

帰り道はウキウキほっこり、

とてもハッピーだと思うなぁ。

^^









炎と、手仕事と、音。





年末感がどんどん高まる

忙しい日々のなか


無心に手を動かし

ぼんやり炎をながめ

胸が高鳴る音、胸を打つ声の響き。


そんなゆっくりとした時間を過ごすのも、

きっと大切なこと。

いっしょに特別な1日にしませんか♪

^^




ちょっぴり早めの

クリスマス仕様のリアンノンヘ。
ぜひぜひ、お待ちしております☆






宇宙兄妹&天使プレゼンツ!?♪

***************************************
刺繍と歌の集い♪
***************************************

11月28日(月)
場所:リアンノン
(青森市浪岡・お申し込みの際に詳細ご連絡致します)
参加費:3.500yen
11:30〜16:00


*お昼は各自食べてから集合
*刺繍を教えるWSではありません*
刺繍をしてみよう♪という会になります。笑

*ミニ・コンサートは14時〜15時の予定です。
 14時にあわせての途中参加もOKです!


お申込み・お問い合わせ
rhiannon1655☆gmail.com
(☆→@に。件名に「刺繍と歌の集い」と入れて下さい)





IMG_4056_convert_20161115163026.jpg











関連記事

音の波乗りさんたちへ♪ «  | BLOG TOP |  » 11月ですねー!

プロフィール

リアンノン

Author:リアンノン
音・色・カタチの創造。
創造するとは、戻っていくこと。
わたしたちが本来持っている光を思い出せますように。
^^

カラーセラピー、セラピスト養成講座、
ヒーリングライアー(タオライアー)の演奏&ヒーリング、
ソルフェジオ音叉を使ったサウンドセラピー、
各種セッション受付しています^^


エネルギーを読みながら、お客さまと繋がりながら
あれこれ 創らせて頂いています。
*オーダーのDoll、二ギ二ギさんたち、龍、ユニコーン、アクセサリーやエネルギー雑貨などなど。。


よろしくお願いいたします♪
^^

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ (1)
プロフィール (1)
ヒーリングライアーについて (1)
♪サウンドヒーリング/TAOライアー♪ (9)
♪〜TAO〜ミニミニMeeting(体験会)♪ (16)
♪センセーションカラーセラピー♪  (4)
♪カラーセラピスト養成講座♪ (5)
♪セッションメニュー♪ (1)
ニギニギ・カスタム (6)
ねがいごとニギニギ (26)
ニギニギangel・天使な二ギさん (1)
ニギニギって!? (1)
イベント (23)
ワークショップ (5)
未分類 (3)
♪聖獣/パワーアニマル♪ (1)
カラー日記 (6)
タオ日記 (30)
あれこれ日記 (59)
チャカポコ (8)
おしらせ (10)
わの舞 (2)
お知らせ♪ (66)
癒しの音WS (5)
制作WS (1)
ワンド (1)
オラクルカード (1)
自宅待機組み (7)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ