topimage

2017-09

素敵な歌と、ちくちくと^^ - 2016.12.12 Mon




IMG_4056_convert_20161115163026.jpg


書くのが遅れてしまいましたが。。

宇宙兄妹&天使プレゼンツ!?

『刺繍と歌の集い♪』


楽しく開催となりました♪
ご参加のみなさん、
寒い中集まってくださってありがとうございました〜♪
^^

そして、素敵な時間を届けて下さった

シンガー・ソング・アーティストのたいぞうさん♡


ヒーリング・シンガー アヤノ♪さん♡



どうもありがとうございました。。♡
(^^*






まずは刺繍からスタート☆

黙々とチクチク、
ワイワイとちくちく、
もぐもぐとチクチク、笑

それぞれに素敵な刺繍になりましたよ。
^^

ぜんぶ写真が撮れなくってごめんなさい〜!!


IMG_4258_convert_20161212202827.jpg



皆で一緒に針を持つ時間というのは、

楽しいですね!

何がどう、と表現出来ないけれど。。。

みんなで一つの作品を刺しているわけでもないし、

自由人の集まりだけに 結構バラバラな動きしてるんですが 笑

それでも、不思議と あたたかく満ちた空間になりますね


冬の間に、羊毛ちくちくWSもいいな〜なんて思いましたよ。
^^





そしてそして。




みんなでひとつ を更に感じたのが

待望の!!!
歌のじかん^^




IMG_4181_convert_20161212202912.jpg

可愛いったらありゃりない
サンタ・ガール♪アヤノ♪ちゃんと

ルドルフよりも頼りになる☆
ぽかぽかハートのサンタ・たいぞうさん♪




アヤノ♪ちゃんの天までまっすぐに伸びる歌声、

大好きな「いつくしみふかき」も歌って下さって

ハートも涙腺もフルフルだったなぁー。



リトル・マーメイド、

あの、一瞬でエネルギーがパッと変化し 高まり、

空間ごと持ち上がるあの感覚。

何度聴いても、もっともっとみんなに届けたくなります
^^





IMG_4188_convert_20161212202929.jpg



たいぞう兄さん♪の歌とギターも素敵でした☆
^^*

フォークソングから斉藤和義まで、幅広く♡
声にも音にもたいぞうさんの暖かさと優しさが響いています。

刺繍も出来る女子力と、
光るトナカイ鼻(!)も作れる男子力(?)のバランスもすてき!


IMG_4148_convert_20161212211857.jpg


お二人の素敵なクリスマスソングと、
赤鼻のトナカイ、ルドルフ♪からの贈り物^^


気分はすっかりクリスマスです☆


みんな本当にいい笑顔!!





私も、

じんわり、ほわわーー、ふわぁー、と

しあわせな一日になりました。。♪

(^^*





どうもありがとうございました。。☆










「焼き芋も、美味しかった!笑」


IMG_4064_convert_20161212202805.jpg















関連記事

12/21 サウンド・サーフィンSP♪ «  | BLOG TOP |  » 音の波乗りさんたちへ♪

プロフィール

リアンノン

Author:リアンノン
音・色・カタチの創造。
創造するとは、戻っていくこと。
わたしたちが本来持っている光を思い出せますように。
^^

カラーセラピー、セラピスト養成講座、
ヒーリングライアー(タオライアー)の演奏&ヒーリング、
ソルフェジオ音叉を使ったサウンドセラピー、
各種セッション受付しています^^


エネルギーを読みながら、お客さまと繋がりながら
あれこれ 創らせて頂いています。
*オーダーのDoll、二ギ二ギさんたち、龍、ユニコーン、アクセサリーやエネルギー雑貨などなど。。


よろしくお願いいたします♪
^^

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ (1)
プロフィール (1)
ヒーリングライアーについて (1)
♪サウンドヒーリング/TAOライアー♪ (9)
♪〜TAO〜ミニミニMeeting(体験会)♪ (16)
♪センセーションカラーセラピー♪  (4)
♪カラーセラピスト養成講座♪ (5)
♪セッションメニュー♪ (1)
ニギニギ・カスタム (6)
ねがいごとニギニギ (26)
ニギニギangel・天使な二ギさん (1)
ニギニギって!? (1)
イベント (23)
ワークショップ (5)
未分類 (3)
♪聖獣/パワーアニマル♪ (1)
カラー日記 (6)
タオ日記 (31)
あれこれ日記 (59)
チャカポコ (8)
おしらせ (10)
わの舞 (2)
お知らせ♪ (70)
癒しの音WS (7)
制作WS (1)
ワンド (1)
オラクルカード (1)
自宅待機組み (7)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ