topimage

2017-04

4.19 サウンドさーふぃん♪ - 2017.04.09 Sun


20160509151406ebf_20161116140810d04_20170409134950864.jpg


**********************************
***
 *


サウンドサーフィン♪

・4月19日(水)
・13:00〜
・rhiannon
(青森市浪岡 お申込時に詳細お知らせ致します)

☆お1人様2.000円
(倍音水、転写シートのオマケ付♪)
☆リラックス出来る服装でどうぞ!

お申込みは
rhiannon1655☆gmail.com

(☆→@に。件名のどこかに「リアンノン」と入れて下さい)


 *
***
**********************************



春♪♪

たくさんの「新しい始まり」に向けて、

サウンドサーフィン開催です^^

(リクエスト頂きありがとうございます!)

FullSizeRender_convert_20160727152025.jpg

サウンドサーフィンでは。。。。


♪みんなで音波さーふぃん。(お昼寝)の他に。。。。

IMG_5214_convert_20170409134646.jpg


♪頭からタオのシャワーや、
(ヘアアクセサリーなど外して頂く場合もあります)

IMG_5212_convert_20170409134511.jpg


♪カラダでの響きも実感できます
IMG_5213_convert_20170409134631.jpg

(サウンドサーフィンは皆での波乗りがメインですが、
お1人ずつの体験も少しですがして頂けます♪
ゆっくりじっくり解放、調律していきたい方は個人セッションも是非♪)


ほかに 「my倍音水(シート)作成」のワーク、

最後にみんなでトーニング♪などなど☆
^^

お待ちしています♪

(^^*





FullSizeRender_convert_20160727152025.jpg








冬から春へと

移行してゆく過程の中で


ぐらぐら揺さぶられたものが

いろんなカタチをとって現れてみたり。。

あるいは、

胸のどこかが ザワザワするのに、

それを無い事にしようと

無意識の内に頑張っていたり




北国の春は、雪どけになると

新芽の輝きが美しいのと同時に、

雪で隠れてた道路のゴミや

混沌とした状態があらわになる時期ですが


これはなんだか、

私たちの状態とも似てますね。


春の歓びとワクワクと、

いいようの無い胸のザワつきと。



タオの音で、お手伝い出来たら嬉しいです。
^^

 






いろんなことが始まってゆく春☆


本当の音 と離れたまま、

なんとか上手くやっていこうとしても

それは

違う音を重ねていく、追加していく事なので




やればやるほど複雑な音になって

どこか なぜか 苦しくなってしまいます。

やればやるほど、本当の音と離れてしまうようです。


残念ながら ^^




タオの音が目覚ましコールと呼ばれるのは、

本当の音 の記憶が揺り起こされるから。


それは、

重ねる、追加する、何かをする、ということじゃなく


やめてゆく。

ゆだねてゆく。

脱力してゆく。




という 動きが、、



静寂の音を聴こうとする働きが、


自分の中に起きること。





FullSizeRender_convert_20160727152104.jpg


みんなの春が、スッキリと
こころ ひとつに
確かな響きを感じて 拡げてゆけますように☆

(^^*



すべてに感謝☆

イエロー
れもん
リアンノン






4444_convert_20170403211011.jpg






関連記事

 | BLOG TOP |  » 二ギさんタオさん、そしてアヤノ♪さんも〜^^

プロフィール

リアンノン

Author:リアンノン
音・色・カタチの創造。
創造するとは、戻っていくこと。
わたしたちが本来持っている光を思い出せますように。
^^

カラーセラピー、セラピスト養成講座、
ヒーリングライアー(タオライアー)の演奏&ヒーリング、
ソルフェジオ音叉を使ったサウンドセラピー、
各種セッション受付しています^^


エネルギーを読みながら、お客さまと繋がりながら
あれこれ 創らせて頂いています。
*オーダーのDoll、二ギ二ギさんたち、龍、ユニコーン、アクセサリーやエネルギー雑貨などなど。。


よろしくお願いいたします♪
^^

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ (1)
プロフィール (1)
ヒーリングライアーについて (1)
♪サウンドヒーリング/TAOライアー♪ (9)
♪〜TAO〜ミニミニMeeting(体験会)♪ (16)
♪センセーションカラーセラピー♪  (4)
♪カラーセラピスト養成講座♪ (5)
♪セッションメニュー♪ (1)
ニギニギ・カスタム (6)
ねがいごとニギニギ (26)
ニギニギangel・天使な二ギさん (1)
ニギニギって!? (1)
イベント (23)
ワークショップ (5)
未分類 (3)
♪聖獣/パワーアニマル♪ (1)
カラー日記 (6)
タオ日記 (30)
あれこれ日記 (59)
チャカポコ (8)
おしらせ (10)
わの舞 (2)
お知らせ♪ (63)
癒しの音WS (5)
制作WS (1)
ワンド (1)
オラクルカード (1)
自宅待機組み (7)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ