topimage

2017-09

5月!(二ギさんミーティングあるよ^^ - 2017.05.09 Tue



(おしらせは一番下にあります♪)


----**---**---**---**-**---**--***--**----****--*-*-*----


5がつ。


日増しに
輝きを放ち、広がってゆくグリーンと共に

カレンダラーのみなさんは、

ハートの奥へ奥へ

真実の私たちへ

旅をすすめているかな。





いろんなことが

もじゃもじゃと ややこしく

苦しく そんな風に感じられる時には

一度 止まって 深呼吸しよう。

ハート それ自体を 感じてみよう。


ハートの奥へと進む旅は、

どんなときも 決して

ひとり旅ではないって事を、

思い出していこう♡





----**---**---**---**-**---**--***--**----****--*-*-*----


55555.jpg

先日、

本屋さんで何となーく手にした本。。

なんとなーく開いたら。。

凄く懐かしいものとフイに再会しました。

まさかこの本でこれ出てくる!?

(ごく普通の雑誌的なものを見ていた)

しかもパラッとめくったページに! 

思いがけない巡り合わせで、びっくり。


そうして、

10年ほども前に、壁に貼って いつも祈っていた

同じ言葉に、今もまた導かれています。

ありがたいなぁ。



ここにも貼っておきますね♪

5月のお供に、どうですか。
^^



***********

神よ 我に与えたまえ

変えられないものを 受け入れる静けさと

可能なら 変えるべきものを変える勇気と

その違いに気づく知恵を。

いっときに一日だけを生き

いっときに一瞬だけを喜ぶ。

苦しみも平和へ続く道として受け入れ

この罪深い世界をあるがままに理解し

後悔せず あなたの意志に身をゆだねれば

すべてを あるべき姿にしてくれると信じて。

***********


『ニーバーの祈り』というものです。
wikiでも翻訳が載っているので気になる方はそちらも是非読んでみて下さい。
ここでは、私が壁に貼ってたものをそのまま載せてみました^^ )



みんなの5月が、

のびやかな深呼吸のように

よい香りがする5月の風のように

自由で生き生きとしたものとなりますように。

^^*







----**---**---**---**-**---**--***--**----****--*-*-*----**-**---**--***--**----****--*-*-*----



おしらせ♪



☆二ギさん
ふぁんミーティング☆



5月16日(火)
10時〜15時
五所川原市 楠美家住宅

・入場無料(出入り自由です)

*********************************
*********************************

たいぞうさんのライブも決定!!
ヤッター(^0^)!!

*********************************
*********************************


13時スタートで、
たいぞうさん、アヤノ♪ちゃん、
歌って下さいます!
なんて豪華!


詳細はこちらにまとめましたので、
ぜひ!!
↓↓↓↓↓
二ギさんの集い♪たいぞうさん、アヤノ♪さんライブも!

お待ちしております♪♪
^^
IMG_1498_convert_20160518221301.jpg




・個人セッション、サウンドサーフィン、etc

現在お申込み頂けるのは以下になります☆

5/23、24、29〜31


・5/19 奇跡講座(奇跡のコース)お勉強&シェアの会

(別の日程ご希望の兄弟はリクエスト下さいね♪)
*お勉強会&シェアの会は、
1回以上 個人セッションにて理論、概要etcを学んだ方が対象になります。*







感謝を込めて。
リアンノン〜rhiannon〜
(^^*










関連記事

6月☆☆ «  | BLOG TOP |  » 4.19 サウンドさーふぃん♪

プロフィール

リアンノン

Author:リアンノン
音・色・カタチの創造。
創造するとは、戻っていくこと。
わたしたちが本来持っている光を思い出せますように。
^^

カラーセラピー、セラピスト養成講座、
ヒーリングライアー(タオライアー)の演奏&ヒーリング、
ソルフェジオ音叉を使ったサウンドセラピー、
各種セッション受付しています^^


エネルギーを読みながら、お客さまと繋がりながら
あれこれ 創らせて頂いています。
*オーダーのDoll、二ギ二ギさんたち、龍、ユニコーン、アクセサリーやエネルギー雑貨などなど。。


よろしくお願いいたします♪
^^

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ (1)
プロフィール (1)
ヒーリングライアーについて (1)
♪サウンドヒーリング/TAOライアー♪ (9)
♪〜TAO〜ミニミニMeeting(体験会)♪ (16)
♪センセーションカラーセラピー♪  (4)
♪カラーセラピスト養成講座♪ (5)
♪セッションメニュー♪ (1)
ニギニギ・カスタム (6)
ねがいごとニギニギ (26)
ニギニギangel・天使な二ギさん (1)
ニギニギって!? (1)
イベント (23)
ワークショップ (5)
未分類 (3)
♪聖獣/パワーアニマル♪ (1)
カラー日記 (6)
タオ日記 (31)
あれこれ日記 (59)
チャカポコ (8)
おしらせ (10)
わの舞 (2)
お知らせ♪ (70)
癒しの音WS (7)
制作WS (1)
ワンド (1)
オラクルカード (1)
自宅待機組み (7)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ