topimage

2017-10

夏至の祈り、夏至の音。サウンド・サーフィンSP - 2017.06.15 Thu

IMG_5858_convert_20170615211002.jpg


夏至の祈り






燃やして下さい。私のすべてを。

燃やして下さい。私の すべてを。


私は 真っ白に光輝く珠になり




まっすぐに

上へ 上へ

IMG_5853_convert_20170615210844.jpg


雲を抜け

星を追い越し

月を超え


あなたの元まで参ります。




燃やして下さい

私のすべてを

IMG_5857_convert_20170615210947.jpg


暗闇を抜けて

圧倒的な光の中へ


私は吸い込まれ 溶けてゆく


IMG_2252_convert_20170615213333.jpg



細胞の ひとつ ひとつ

髪の毛の 一本一本

爪の先 すみずみまで

光が 染み渡る




溶けてゆく

ひとつになる

私が消えてゆく


光とひとつに 溶けてゆく



どうか

燃やして下さい

私の 全てを。


IMG_5855_convert_20170615210916.jpg




 summer solstice
☆☆Sound surfing☆☆


「夏至の祈り、夏至の音。」
サウンド・サーフィンSP
 2017.6.20-21


1年で最も光が強いとき。
祈りと共に光の中へ飛び込んでしまえば、
影など幻に過ぎず
光の中に真の私たちが見えてくる

1年のはんぶん。
お疲れさまと、さぁ行こうか!の気持ちを込めて
美味しい音と共に、みんなで祝おう☆





☆参加費3.000円
(倍音水付)
☆場所:リアンノン
(お申込時に詳細お知らせします)

6.20(火)エントリー受付中!!
11:30-14:00


6.21(水)12:30-15:00

満席になりました。ありがとうございます♪


☆ランチタイム等はとりませんので、早めに食べて来て下さいね^^
☆頭の上にライアーを乗せる際にヘアアクセ等外して頂く事があります。
☆床に寝転んだり、リラックス出来る服装がおすすめです^^

21日は満席となっていますが、
20日はまだまだ受付中です♪

お待ちしています(^^)


☆21日ご参加の方へ☆

12:30にスタートしますので、早めにお越し下さい♪
・駐車スペースが限られているので、出来れば乗り合わせて来て頂けると助かります。





今月は 27日にもサーフィン♪出来ます^^
(こちらは通常のサウンドサーフィン)

6.27(火)11:00〜

☆参加費2.000円
(倍音水付)
☆場所:リアンノン(お申込時に詳細お知らせします)


サウンド・サーフィンは随時リクエスト開催致します♪




お申込み・お問い合わせは

rhiannon1655☆gmail.com

(☆→@に。件名の最初にリアンノンと入れて下さると迷子防止になります)




IMG_5851_convert_20170615210815.jpg


リアンノンのヒーリングライアーが2つになりました☆
(^^*


先週、函館の制作WSに急きょ参加する事になり、
ヒーリングライアーのお父さん、考案者で制作者のアンドレアス・レーマン氏の教えを受け 
ステラ(旧ティラル)が誕生しました☆
こちらの詳細も、後ほどゆっくり書いていきますね。

(ヒーリングライアーについては、ぜひ
ライアーのお母さん^^ 美幸さんのブログを訪れてみて下さい♪
癒しの森のブログLotus Garden

IMG_5852_convert_20170615210829.jpg

本当に、たくさんの方に支えられて、
お迎えしたというか、降りて来たというか
そんな みんなのライアーです。

彫っている時も、彫れなくてボーッとしていた時も、笑
あなたの事を思っていました。
そして、これから出逢うあなたの事も。

ジーザスと共に生んだ、
天使界、光の世界と繋がるヒーリングライアー。
夏至のサーフィンからはタオ&ステラでお届け☆


タオライアーのイオアンともども、
これからどうぞ、よろしくね。
^^


IMG_5862_convert_20170615211032.jpg

ステラ。
先日、体感してくれた友人の感想。
「本当に、なんにも無かったんだ...」

私の感想。
「大丈夫感ハンパない」

これはどちらも同じ意味。^^
物質世界、この幻想世界を超えた 光との繋がりを
感じさせてくれる、思い出させてくれる、
戻してくれる、音。

生まれたばかり、
この子との旅はまだまだこれからですが、
もうすでに、目には見えない自身の空間領域、その深い深い深い層が
共振し、変容していくのを体感しています。
そしてそれは、肉体のバイブレーションにまでしっかり浸透していくんです。
優しい音だけどパワフルです。

ほろほろと力が抜けてゆく感じ、
包まれて安心する感覚、
そして耳を澄ませば 天のひかりの中にいる者たちと対話できそう。
ハートの中で。
そうしてそのことは、
私たちは確かにひとつ、、「ひとり子」なのだという実感へ
導いてくれるはずです。


IMG_5863_convert_20170615211045.jpg

タオ。
5年間、この音に真剣に向き合い続けて来て、
このライアーが「真実の自己を思い出す」という使命を持っているということ、
それは即ち 神(源)との関係性を正すこと。
最初に教わったその言葉 それが まさに本当にそうである、と心底実感しています。
大切な音です。

旅路の先が真我であること。
それはこのライアーが教えてくれ、導いてくれたことです。
ステラという相棒も出来て、この先イオアンが案内してくれる道は
どんなかな。素直についていこうと思います。楽しみです^^


みんなに会える日を楽しみにしているよ♪
IMG_5830_convert_20170612235659.jpg



すべてに感謝☆

リアンノン〜rhiannon〜

関連記事

夏至(ありがとうございました♪^^ «  | BLOG TOP |  » 6月☆☆

プロフィール

リアンノン

Author:リアンノン
音・色・カタチの創造。
創造するとは、戻っていくこと。
わたしたちが本来持っている光を思い出せますように。
^^

カラーセラピー、セラピスト養成講座、
ヒーリングライアー(タオライアー)の演奏&ヒーリング、
ソルフェジオ音叉を使ったサウンドセラピー、
各種セッション受付しています^^


エネルギーを読みながら、お客さまと繋がりながら
あれこれ 創らせて頂いています。
*オーダーのDoll、二ギ二ギさんたち、龍、ユニコーン、アクセサリーやエネルギー雑貨などなど。。


よろしくお願いいたします♪
^^

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ (1)
プロフィール (1)
ヒーリングライアーについて (1)
♪サウンドヒーリング/TAOライアー♪ (9)
♪〜TAO〜ミニミニMeeting(体験会)♪ (16)
♪センセーションカラーセラピー♪  (4)
♪カラーセラピスト養成講座♪ (5)
♪セッションメニュー♪ (1)
ニギニギ・カスタム (6)
ねがいごとニギニギ (26)
ニギニギangel・天使な二ギさん (1)
ニギニギって!? (1)
イベント (23)
ワークショップ (5)
未分類 (3)
♪聖獣/パワーアニマル♪ (1)
カラー日記 (6)
タオ日記 (31)
あれこれ日記 (59)
チャカポコ (8)
おしらせ (10)
わの舞 (2)
お知らせ♪ (70)
癒しの音WS (7)
制作WS (1)
ワンド (1)
オラクルカード (1)
自宅待機組み (7)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ