topimage

2017-11

 - --.--.-- --


夏至(ありがとうございました♪^^ - 2017.07.03 Mon


IMG_5857_convert_20170615210947.jpg






『夏至の祈り、夏至の音』
夏至のサウンド・サーフィンSP
どうもありがとうございました!!!

(^^*


すっかり日が経ってしまって
既に7月@@;
全然タイムリーじゃなくなっちゃった 汗







IMG_5962_convert_20170703185231.jpg
すっかり「特別な日に開く箱」になりつつあるなぁ、この扉?箱?笑




今年の夏至は何だか凄いものがあるなぁ〜。と強く感じつつ

ボヤァ、としていたので

リクエスト頂かなければ 何もせず過ぎたかもしれず。



大切な節目の夏至にみんなで響きあえたこと

冬至も毎回そうですが、
準備段階から私にとっては
(多分、エントリーして下さった皆さんにとっても)
既に濃いワークになっていて。

終わってみれば、今は
夏至前とは確実に何かが変化しています。
何かが追加されるのではなく、
そぎ落とされ よりシンプルになってゆく感覚。


本当に、すべてに感謝です☆





冬至同様、

今回の夏至SPも
受け取ったメッセージを「呼び声」として
love joy gardenさんにお願いしました。

彼女がいなければ、
このようなスタイルでのお届けは出来ないですから、
時間の無い中、引き受けて下さって本当に感謝です!

(TT)☆


朗読でもなく、演技でもなく、
言葉であるのに想念でもなく。
「音」として鳴り響いてもらう、というのは
なかなか本当に難しいことです。(私にはできない ^^;

準備段階から すべての流れを、誰かや何かの為ではなく、
自身のハートに向かうという目的、祈りに等しいところから
共に取り組んで下さった love joy gardenさん、
どうもありがとうございました☆


(^^*


(^^*






IMG_5961_convert_20170703185216.jpg
リースも急きょ夏仕様に作り替え♪








夏至のサーフィン用に出来たフライヤー。

祈りと共にまっすぐ光へ飛んでいく鳥。

IMG_5973_convert_20170703185313.jpg

突然、旅に出たりで
準備期間が数日しかなく、
無理だな〜、今回はイラストまで描けないな〜!って思っても
必要なモノは ちゃんと生まれてくるんですねぇ。

本当は、何も焦ったり心配したりする必要って、
無いんだよなぁ


SP倍音水も、
この日だけのプレゼントも、
ちゃんと揃って完成しました^^
IMG_5971_convert_20170703185244.jpg

IMG_5972_convert_20170703185259.jpg

これからの半年に向けて、
ヲガムスティックを引きました^^
樹木からの力強いギフト、折りにふれ読み返してみてね♪
(2日目の写真撮るの忘れた!^^; )






。。胸の奥に

真っ白い、純粋無垢な バラの花が咲いていて

それは、個である私たちが

苦しかったり、腹を立てたり、葛藤したりする時にも

本来の姿のまま 純粋無垢なまま、

美しく咲き続けています。

思考に引きずられて苦しい時

過去や未来に囚われる時


瞳を閉じて

胸の奥に まっ白い 光輝くバラを見て、

その香りを感じて、

そこにある静寂の音を聴いてみて下さい。



(サーフィン中のインスピレーションからのシェア^^ )






夏至のサーフィン前後、そして今も、

「もうそろそろコレ要らんよ〜」という古いエネルギーが、

準備OKとなって消えるために現れてくる。

という 動きを感じている方が多いようです。


それらの現れは、
起きるものごと、思考、感情、のようなカタチをとるかもしれませんが、

それは私たちが「準備OK」な事に、気づきやすくする為のこと。


だからフォーカスは外側ではなく、
いつも内向きでいきたいよね^^

ハートに歓び以外の知覚がある時には、

「今この瞬間、コレが燃やされているのだ」

ただ静かに 燃えてゆくのをゆるしてみよう。



苦しい時には、

その苦しさは 実はシンプルな「フタ」であって、

雨雲の上は青空なのと同じように、

フタを外せば そこにはいつも白いバラが咲いている、、って

イメージしてみるのはどうかな♪

そして、フタを外す方を選んでいこうね。

^^


IMG_5851_convert_20170615210815.jpg

IMG_5862_convert_20170615211032.jpg


ライアーの音と共に、

みんなの声が重なって

瞬間、瞬間、聴こえる声に 自然と 声をあわせてゆく。

声は 音 になって、

「私の音」は「みんなの音」に溶けてゆき、

ひとつになる。

ひとつの音が、旋回しながら高く高く上ってゆく。

教会で祈りを捧げているような、光のような。

その歓び。

これこそが、私のしたかったこと!







最後に そんな風に、感想をシェアして下さった方がいて。

皆さんも私も「そうそう!」って ^^


本当に、そのとうり!









IMG_5830_convert_20170612235659.jpg




夏至の当日は 満員御礼で

狭いお部屋なので入りきらず、

別日にご参加下さった方もいらっしゃり

6月はサーフィンたくさん☆

ありがとうございました ^^


高知からも!お客さまが!いらして!

リアンノンに遊びに来て下さった中で、

今のところいちばん南の人ではないだろうか。。。!

大きくてあったかい、南風が吹いた☆

嬉しかったな〜

はるばる でっかい優しさと愛をありがとう〜

^^







IMG_5855_convert_20170615210916.jpg

大切な節目となる夏至に、

そのために用意されたかのようなステラさん

響きあい共振するかのように集った兄弟たち。




本当に 感謝でいっぱいになりました。

どうもありがとうございます♪♪

夏至から冬至へと、

この世界はぐるぐると廻っていきますが

みんなの毎日が、

健やかで穏やかでありますように。

心に罣礙なく笑顔でありますように。

感謝を込めて。
(^^*

リアンノン


FullSizeRender_convert_20170615211427.jpg









関連記事

7月☆ «  | BLOG TOP |  » 夏至の祈り、夏至の音。サウンド・サーフィンSP

プロフィール

リアンノン

Author:リアンノン
音・色・カタチの創造。
創造するとは、戻っていくこと。
わたしたちが本来持っている光を思い出せますように。
^^

カラーセラピー、セラピスト養成講座、
ヒーリングライアー(タオライアー)の演奏&ヒーリング、
ソルフェジオ音叉を使ったサウンドセラピー、
各種セッション受付しています^^


エネルギーを読みながら、お客さまと繋がりながら
あれこれ 創らせて頂いています。
*オーダーのDoll、二ギ二ギさんたち、龍、ユニコーン、アクセサリーやエネルギー雑貨などなど。。


よろしくお願いいたします♪
^^

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ (1)
プロフィール (1)
ヒーリングライアーについて (1)
♪サウンドヒーリング/TAOライアー♪ (9)
♪〜TAO〜ミニミニMeeting(体験会)♪ (16)
♪センセーションカラーセラピー♪  (4)
♪カラーセラピスト養成講座♪ (5)
♪セッションメニュー♪ (1)
ニギニギ・カスタム (6)
ねがいごとニギニギ (26)
ニギニギangel・天使な二ギさん (1)
ニギニギって!? (1)
イベント (23)
ワークショップ (5)
未分類 (3)
♪聖獣/パワーアニマル♪ (1)
カラー日記 (6)
タオ日記 (31)
あれこれ日記 (59)
チャカポコ (8)
おしらせ (10)
わの舞 (2)
お知らせ♪ (71)
癒しの音WS (7)
制作WS (1)
ワンド (1)
オラクルカード (1)
自宅待機組み (7)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

