topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


倍音茶会♪in藤田別邸 - 2012.10.13 Sat

8日は弘前市旧藤田家別邸にて

〜地上天使的〜倍音茶会がありました。

倍音茶会は天地華茶さんとご一緒させて頂き、

中国茶とタオライアー、あわせてのヒーリングをご提供させて頂いているイベントです。

私の家と庭のアズマヤを使って開催しておりましたが、

今回はお世話になっている美容室feelさんにご縁を頂き、

素敵な場所での開催となりました。^^


20121006-231832.jpg

初めましての弘前の皆様や、

青森市からもお越し頂き 
久しぶりにお会い出来た方もいて、

ドキドキでしたが楽しい一日でした。


写真が例によって一枚も無いので。。。^^;
下見の時の写真です。
↓このお部屋を使わせて頂きました♪
20120919-235155.jpg


天地華茶の飛鳥さん。中国茶をいれる姿、その手の動き、

本当に優美で素晴らしいんです!

舞うように動く繊細な指先ひとつでエネルギーが変化する樣を、

私、今回初めて目の前で見れて☆酔ってしまいそうでした^^

(いつもは私はアズマヤでタオヒーリングをしているので見れないのです)

ほんと凄いんですよ〜。 

魔法をかけていくのです。

そばで見ながらタオの音を出させて頂けて、気持ちよかった〜^^





お茶を手に、香りにくるまれて

皆さんとてもホッコリと良いお顔をされていて、

下で見ている私まで幸せな気持ちになりました♪
(私はタオを抱えて床に座っていた為、下から皆さんを見ておりました・笑)



午前の部では、

場の浄化と癒しとして

ずうっと静かに小さくポロポロと演奏させて頂いておりましたが、

どんどんエネルギーが高まっていくので、

(音量って関係ないのです。)

飛鳥さんの中国茶と相乗効果で

かなり熱くなっていたりしましたね。^^



午後の部は「倍音茶会」として

いつものようにタオのプチヒーリング付き。

ほんの短い時間ですが、パワフルに作用もしていきます。

タオを頭や身体に乗せてヒーリング。。。

そこで起きる事は本当に人それぞれ。

その時のご自身に 今 必要な事を、ご自身で許可を出したぶんだけ起きていきます。




毎回思うのですが、音が皆さん本当に違うのだけれど

皆さん本当に 唯一無二の素晴らしい存在だと感じます☆



思えばちょうど下弦の月で 

不要なものをそぎ落とし、浄化にとても良い日でもありました。

一週間後の新月にむけてデトックスに最適♪

どうぞいつもよりお水(白湯ならなお良いですね♪)を多めにとられたり

「自分甘やかし期間」として、心のままに、のんびりと過ごしてみて下さい。

涼しくなりましたし、楽しみながら身体を動かすのも、

非常におすすめです。

^^





毎日あわただしく忙しい頭の中を しばしお休みさせて

五感で 感覚で ハートで 

今ここを、味わうひとときをお届け出来たらいいなぁと思います。




ご参加下さった皆様、どうもありがとうございました。

またいつか、お会い出来る日を楽しみにしています♪






最初から最後までお世話になったfeelさん、

朝早くからお手伝いして下さったAさん♪

そして。。。ヘドモドしている私をいつも暖かくサポートして下さる

天地華茶さん。ありがとうございます☆






心から 全てに感謝☆

どうもありがとうございました(^^*









関連記事
スポンサーサイト

お客様の変化に私もワクワクするのだ «  | BLOG TOP |  » ねがいごとニギニギ/舞台は地球!2人だから創造出来ること。

プロフィール

リアンノン

Author:リアンノン
音・色・カタチの創造。
創造するとは、戻っていくこと。
わたしたちが本来持っている光を思い出せますように。
^^

カラーセラピー、セラピスト養成講座、
ヒーリングライアー(タオライアー)の演奏&ヒーリング、
ソルフェジオ音叉を使ったサウンドセラピー、
各種セッション受付しています^^


エネルギーを読みながら、お客さまと繋がりながら
あれこれ 創らせて頂いています。
*オーダーのDoll、二ギ二ギさんたち、龍、ユニコーン、アクセサリーやエネルギー雑貨などなど。。


よろしくお願いいたします♪
^^

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ (1)
プロフィール (1)
ヒーリングライアーについて (1)
♪サウンドヒーリング/TAOライアー♪ (9)
♪〜TAO〜ミニミニMeeting(体験会)♪ (16)
♪センセーションカラーセラピー♪  (4)
♪カラーセラピスト養成講座♪ (5)
♪セッションメニュー♪ (1)
ニギニギ・カスタム (6)
ねがいごとニギニギ (26)
ニギニギangel・天使な二ギさん (1)
ニギニギって!? (1)
イベント (23)
ワークショップ (5)
未分類 (3)
♪聖獣/パワーアニマル♪ (1)
カラー日記 (6)
タオ日記 (31)
あれこれ日記 (59)
チャカポコ (8)
おしらせ (10)
わの舞 (2)
お知らせ♪ (68)
癒しの音WS (5)
制作WS (1)
ワンド (1)
オラクルカード (1)
自宅待機組み (7)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

