topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


チャカポコ♪vol3.音色であそぼー☆パステル祭り - 2012.11.23 Fri




vol3.って書いたけど。4かな?どうだろ? ^^;;


先日、こちらでちょっとだけアナウンスしていましたが

チャカポコ、タオ&パステルでした^^

毎回、話が急なんだけど、今回はホントにあまりにも急で、

告知自体が失礼なんぢゃないのか!?というぐらい急で。。。orz


それでもお集り頂けた皆さん、本当にありがとうございました〜!!


。。。次回こそ、もっとゆっくり早く企画します。反省!!

(><))




タオの音と共にゆっくり深呼吸、

気持ちを落ち着かせてリラックスしたら、

お好きな色を選んで、ぬりぬり。

ルール無し。指を使って自由に。子供のように^^



クリスマス近しということで、

描いたパステルを挟めば完成するクリスマスカードを作っておきました。

(^^)↓↓↓
DSC_0663_convert_20121120165838.jpg



パステル、どうやって塗るの??

そんな会話から始まったとは、とても思えない!

みんな、すごいです〜〜〜☆ すてき☆





pasu22_convert_20121123214114.jpg


感性が、表現力が、それぞれに素晴らしくて感動ですね!

pasumc_convert_20121123214217.jpg


私はといえば

描いてる間もタオを奏でていました

今回は皆さんそれぞれのテーマ曲(笑)も即興でポロロン〜〜

これは人数が多いと出来ない事ですが、

とても楽しいです。

音が違うので当たり前なのだけども、奏でていると

確かにその方のエネルギーにそっくりな感覚が音のエネルギーからします

(ややこしい)

皆さん気づいてなかったと思いますが、

私はとても楽しかった。フフフ。。。←










今回、パステル指導して下さったbrilliant soulさんは、

いつも「これ描いてるとトイレが近い!」って言ってますが

本当にそうです(笑)

あと、凄く眠くなったりとか。お腹がすいたり。

瞑想と同じ効果、エネルギーワークと同じ効果があるようです。

みんなでテーブルを囲み輪になって無心で描いていると、

更に効果倍増!

瞑想も、ひとりより複数人で行うと、

いつもより早く深いトコまで到達出来ますが、それと同じかなと思いました。




ということは、



今回のように「自由に!」というのも良いですが、

それとあわせて、

ワンテーマ決めてくというのも、

とーっても良いだろうな〜!

例えば、「LOVE」とか「母なる地球へ」とか「大地礼賛」とか。。。

テーマから沸いて来るイメージをぬりぬり。



祈りのミーティングをアートで行うのは、何か、

私に、チャカポコな人々(?)に、あっている気がします。




歌ったり、踊ったり、アートしたり、

音や色や体の動きや、笑い。

そういう事が自然に祈りとなる、エネルギーとなりウネリとなり共鳴していく。

理想だなぁ。^^



今回もたくさん笑いましたね。^^




次回は、きっと!!絶対に!!

早めに企画、早めに告知しますので、

面白そう♪♬と思われた方はぜひどうぞです^^







画像などなどコチラにも。制作日記TRUE FREE CHILD






 
関連記事
スポンサーサイト

旅に出ます〜☆ «  | BLOG TOP |  » チャクラバランシングオイル☆

プロフィール

リアンノン

Author:リアンノン
音・色・カタチの創造。
創造するとは、戻っていくこと。
わたしたちが本来持っている光を思い出せますように。
^^

カラーセラピー、セラピスト養成講座、
ヒーリングライアー(タオライアー)の演奏&ヒーリング、
ソルフェジオ音叉を使ったサウンドセラピー、
各種セッション受付しています^^


エネルギーを読みながら、お客さまと繋がりながら
あれこれ 創らせて頂いています。
*オーダーのDoll、二ギ二ギさんたち、龍、ユニコーン、アクセサリーやエネルギー雑貨などなど。。


よろしくお願いいたします♪
^^

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ (1)
プロフィール (1)
ヒーリングライアーについて (1)
♪サウンドヒーリング/TAOライアー♪ (9)
♪〜TAO〜ミニミニMeeting(体験会)♪ (16)
♪センセーションカラーセラピー♪  (4)
♪カラーセラピスト養成講座♪ (5)
♪セッションメニュー♪ (1)
ニギニギ・カスタム (6)
ねがいごとニギニギ (26)
ニギニギangel・天使な二ギさん (1)
ニギニギって!? (1)
イベント (23)
ワークショップ (5)
未分類 (3)
♪聖獣/パワーアニマル♪ (1)
カラー日記 (6)
タオ日記 (31)
あれこれ日記 (59)
チャカポコ (8)
おしらせ (10)
わの舞 (2)
お知らせ♪ (68)
癒しの音WS (5)
制作WS (1)
ワンド (1)
オラクルカード (1)
自宅待機組み (7)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

