topimage

2017-10

マジカル☆ミーティング♪でした^^ - 2013.01.08 Tue



昨日は、

今年最初のTAO〜ミニミニMeeting♪〜タオライアー体験会

2013年の「音開き」でした☆^^

ご参加下さった皆さん、どうもありがとうございました〜♪

楽しかった〜♪(^^*





開催リクエスト下さった青森のA樣。

どうもありがとうございます♪

おかげで楽しい時間を過ごす事が出来ました^^



エネルギーワーカーというか「リアル魔法使い」というのかw

とても濃い、、A樣が一目見て「皆さんハッピーオーラ満載ですねえ!」って仰ってたのが

とっても上手い表現〜♪な感じのw

そんな皆さんにお集り頂いての会になり♪

魔方陣グルグルな♪

「リアル魔法使い☆新春ミーティング」


という感じでしたね!!!

今までで一番、濃いいい 体験会だったかも。笑








ヒーリングライアー、TAOライアーについての説明をさせて頂いたあと、

タオの演奏を♪今回は、四大元素。。。。

水、地、火、風、4つのエレメントを司る神様と触れ合う♪


というテーマで演奏してみました。^^


演奏中は、何も考えていないので、

私が弾くけど私じゃないような、なので私にもどこでどのエレメンツが出るか解らず、

(おお、火の神様は、ずいぶん長いな〜〜〜)
なんてボウッと思ってたりしたのですが

聴いている皆さんも、各エレメンツをしっかり体感されてて感激でした。

^^



そのあと、おひとりずつ タオを体に乗せてのプチ・ヒーリング体験、

そして「2013年の私」というテーマで、

おひとりずつタオを弾いて頂きました。

それぞれの音色がそれぞれに、とても美しかったですね^^



最後にタオを奏でつつ皆さんで声を出す、ということも出来て

これがまたとても心地よく幸せでした。


縄文の亀笛!?やレインスティックにトーキング・ウッド・ドラムも登場して〜

最後には「チャカポコ会」状態に(^^)



縄文の亀笛さん、、、、Yさんがご持参下さった魔法の笛!なのですが

焼き物なんですね。亀ガ岡土偶の、いやさすがに土偶ではないでしょうから

(Yさんが取り出すと本物の土偶なのかも、と思えてしまうけれど・笑)

かたどって同じに制作された焼き物なのだと思いますが

タオとあわせたら素晴らしかったです!

私も吹きたい!笛もいいなー!なんて またチャカポコ魂がワクワクと(笑)




Yさん、皆の声が重なった時「共鳴していた!」と仰っていましたが

本当にこの タオ&声の重なり には凄いパワーあります☆

自然と倍音になるからなのか、とにかく不思議で心地よいのです。

私はいつも何故か「笙」の音に聴こえるなぁ、、と思うのですが

今回は特にそう感じました。

2013年の始まりを告げるような、

精妙でパワフルで美しい共鳴だったと思います☆^^




ご参加下さった皆さん、どうもありがとうございました♪

雪の中をお越し頂き、タオと共に時間を過ごして頂いて心から感謝です♪

(^^*







TAO〜ミニミニMeeting〜タオライアー体験会

↑↑↑↑↑↑↑↑
随時開催いたします♪
お気軽にお問い合わせ下さいませ♪♬
(^^)


制作日記/TRUE FREE CHILD





関連記事

わの舞、青森!!(^^) «  | BLOG TOP |  » 2013♪♬

プロフィール

リアンノン

Author:リアンノン
音・色・カタチの創造。
創造するとは、戻っていくこと。
わたしたちが本来持っている光を思い出せますように。
^^

カラーセラピー、セラピスト養成講座、
ヒーリングライアー(タオライアー)の演奏&ヒーリング、
ソルフェジオ音叉を使ったサウンドセラピー、
各種セッション受付しています^^


エネルギーを読みながら、お客さまと繋がりながら
あれこれ 創らせて頂いています。
*オーダーのDoll、二ギ二ギさんたち、龍、ユニコーン、アクセサリーやエネルギー雑貨などなど。。


よろしくお願いいたします♪
^^

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ (1)
プロフィール (1)
ヒーリングライアーについて (1)
♪サウンドヒーリング/TAOライアー♪ (9)
♪〜TAO〜ミニミニMeeting(体験会)♪ (16)
♪センセーションカラーセラピー♪  (4)
♪カラーセラピスト養成講座♪ (5)
♪セッションメニュー♪ (1)
ニギニギ・カスタム (6)
ねがいごとニギニギ (26)
ニギニギangel・天使な二ギさん (1)
ニギニギって!? (1)
イベント (23)
ワークショップ (5)
未分類 (3)
♪聖獣/パワーアニマル♪ (1)
カラー日記 (6)
タオ日記 (31)
あれこれ日記 (59)
チャカポコ (8)
おしらせ (10)
わの舞 (2)
お知らせ♪ (70)
癒しの音WS (7)
制作WS (1)
ワンド (1)
オラクルカード (1)
自宅待機組み (7)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ