topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ニギニギ・カスタム/amaterasu. - 2013.01.29 Tue


RIMG0483_convert_20130115183948.jpg

今がその時です。
私はあなたの側に居てあなたを支えます。

あるがままで あなたのままで
望む方向へと舵を取って下さい。




樹木は宇宙と繋がる大いなる精霊であり
その存在自体に宇宙を秘めています
そこには私の光があり 調和があります


あなたも同じ
だから共鳴する事が出来るのです





RIMG0480_convert_20130115183820.jpg



私の光は樹木にあり草花にあり万物にあります
そしてあなたといつも共にいます


腹の底より沸き上がるその力
自分の力を信じて下さい


RIMG0481_convert_20130115183843.jpg






ニギニギの「フルカスタム」になります。

アマテラス様にご縁が。。というお客様で、

お着物や髪型、装飾、ポーズなど

参考画像をお送り下さリ、ご指定頂きました。^^


ア、ア、アマテラス様。。。。

ニギニギだと、ゆるゆるな感じにしかならないと思われますが、

大丈夫ですか。。。@@;

そんな感じで ドキドキの制作で

生まれてきたアマテラス様は、やっぱりフワフワゆるり(笑)



メッセージの中の、

「私の光は樹木にあり草花にあり万物にあります」

この言葉、読み返して なるほどと思いました。

全ての生物はお日様の光によって生かされているのだから、

天照大神の光は、万物に宿っているのですよね。

ということは、草木を見ても、動物を見ても、

あなたや私を見ても、そこに神様を見ることになりますね。。。

^^



RIMG0482_convert_20130115183924.jpg

この ゆるりフワリなアマテラスちゃん。なのですが。

先日、このアマテラスちゃんと再会させて頂く機会があって
そしたら何だか、私の元へいた時よりも
心無しか「キリッ。」としていてビックリ&感動してしまいました☆


お客様のエネルギーと同調したのもあるでしょうし、
伊勢神宮への参拝に連れて行って下さったそうで、
エネルギー注入、パワーアップしたのかもしれませんね。

それはちょうどタオのヒーリングをさせて頂いていた時で、
お客様の背中に乗せてタオをひいていると
「私も一緒に。」とアマテラスちゃんが猛烈アピールしてきたり。
(お客様の側に置いて頂き、一緒にヒーリングしました^^ )

何だかすっかり、お客様のサポートというかガイドというか、
相棒というか。頼もしい〜感じになっていました。
(^^)




Yさま、お創りさせて頂き本当にありがとうございました♪
(^^*








時々、イベントなどでも
「今日も一緒なんです〜♪」と
ポーチから二ギさんを出して、会わせて下さるお客様がいらっしゃいます。
大事に仲よくして頂いて、大感激☆の瞬間です。^^

すると、やっぱり、私のトコから旅立った時とは、
顔や雰囲気が違っているんですよね。
そういうの、本当に嬉しく感じます。



なかなかスピーディーにお創り&お届け出来ないのが
毎度のことながら申し訳ないのですが、
こうしてニギさんと再会したり、
お客様と確かに何かを共鳴しあっているのを見ると
改めて

届けておしまい、ちょっと眺めておしまい、
そういうものを創っているわけじゃないんだ、

そう思えて
どうしても時間がかかってしまいます。



創るのも遅いですがとりかかるのも遅かったりするんですが(滝汗)
創っている間の私は、多分、夜にコッソリのぞくと

 になっている。そんな勢いです。

(どんな。。。すみません筆が走りました。。)



しかしやっぱり、少しでも早くお届け出来るよう、
顔晴りますので☆

お待たせしている皆様、本当に申し訳ないですが
もう少々、お待ち下さいませ。。!





 

ニギニギ・フルカスタムについて♪

制作日記/TRUE FREE CHILD





関連記事
スポンサーサイト

メッセージを届ける二ギさん♪^^ «  | BLOG TOP |  » 二ギさんのご縁♪ 

プロフィール

リアンノン

Author:リアンノン
音・色・カタチの創造。
創造するとは、戻っていくこと。
わたしたちが本来持っている光を思い出せますように。
^^

カラーセラピー、セラピスト養成講座、
ヒーリングライアー(タオライアー)の演奏&ヒーリング、
ソルフェジオ音叉を使ったサウンドセラピー、
各種セッション受付しています^^


エネルギーを読みながら、お客さまと繋がりながら
あれこれ 創らせて頂いています。
*オーダーのDoll、二ギ二ギさんたち、龍、ユニコーン、アクセサリーやエネルギー雑貨などなど。。


よろしくお願いいたします♪
^^

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ (1)
プロフィール (1)
ヒーリングライアーについて (1)
♪サウンドヒーリング/TAOライアー♪ (9)
♪〜TAO〜ミニミニMeeting(体験会)♪ (16)
♪センセーションカラーセラピー♪  (4)
♪カラーセラピスト養成講座♪ (5)
♪セッションメニュー♪ (1)
ニギニギ・カスタム (6)
ねがいごとニギニギ (26)
ニギニギangel・天使な二ギさん (1)
ニギニギって!? (1)
イベント (23)
ワークショップ (5)
未分類 (3)
♪聖獣/パワーアニマル♪ (1)
カラー日記 (6)
タオ日記 (31)
あれこれ日記 (59)
チャカポコ (8)
おしらせ (10)
わの舞 (2)
お知らせ♪ (71)
癒しの音WS (7)
制作WS (1)
ワンド (1)
オラクルカード (1)
自宅待機組み (7)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

