topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ニギニギ・カスタム/舞姫。 - 2013.02.24 Sun




ニギニギ王国の北、 

優しい人々が暮らすその美しい都には


愛らしい天使がいて




sizu4_convert_20130224134837.jpg

天使は

くるり くるり と舞いながら、

光と風を運んで来ます。



美しく柔らかなその微笑みと舞に

人々はみんな

思わず笑顔 



sizu2_convert_20130224134752.jpg


人間界へと旅立ったのは何のため?




「ヒトの国にも、私と同じ、

特別な翼を持った女の子がいるの。

約束の時が来たから、

私は、あの子の元へ行かなくちゃ。」





ニギニギ王国では、みんな喜んで天使を送り出しました。

だって、人間たちが1人でも多く笑顔になれば、

ニギニギ王国のみんなも同じように幸せで、笑顔になるからです。





天使は女の子のもとへ。。。。。。




くるり くるりと 舞いながら


くるり くるりと 舞いながら











可愛い女の子への贈り物なのです、とオーダーを頂きました。

衣装は、静御前の日本人形を参考画像として。

手には扇子、背中には天使の羽根、というリクエストでした。

扇子。。。一体どうやって創ろうかしら〜、と試行錯誤、

大変でしたが楽しかったです^^


いつもいつも、

贈り物ってドキドキします。

世の中には、ありとあらゆる素敵なモノが溢れかえっているのに、

わざわざ「ニギニギを贈りたい」とオーダーして下さるのです!

何とも光栄な事です。(><)))

これはもうドキドキを超えてフラフラ(?)です!



そして

オーダー頂いて、打ち合わせをして、デザインを決めて。。。

そこには「贈る気持ち」が、

確かな重みと暖かさをもって、リアルに感じられるから。

お客様のその愛情が伝えられるだろうか、どうか伝わりますように、

届きますように。。。!

祈りながら創っています。


お創りしているうちに、会った事もないその方が

不思議ととても身近に感じられ、寄り添い造形している気持ちになり。。。

完成する頃には、私も、その方のことがだーい好き♪になっているのです^^

大好きな人がどんどん増えて、こんなに嬉しいことはないですね(^^*




お創りさせて頂き、本当にありがとうございました!
(^^)






ところで近頃、「黒髪」を創る機会が多くなっていて不思議です。

カスタムでリクエスト頂いたり、

ねがいごと二ギさんでも黒髪が登場したり。

黒髪、着物、「和」ですね。。。。。

それに わの舞や 日本の神様。そして日本という括りも超えていく。

色んなことがリンクしているように感じます。

おもしろいです^^







今日もありがとうございます♪
(^^)
リアンノン〜rhiannon〜




関連記事
スポンサーサイト

音から生まれる色、音色。。♪ «  | BLOG TOP |  » 縄文の亀笛☆

プロフィール

リアンノン

Author:リアンノン
音・色・カタチの創造。
創造するとは、戻っていくこと。
わたしたちが本来持っている光を思い出せますように。
^^

カラーセラピー、セラピスト養成講座、
ヒーリングライアー(タオライアー)の演奏&ヒーリング、
ソルフェジオ音叉を使ったサウンドセラピー、
各種セッション受付しています^^


エネルギーを読みながら、お客さまと繋がりながら
あれこれ 創らせて頂いています。
*オーダーのDoll、二ギ二ギさんたち、龍、ユニコーン、アクセサリーやエネルギー雑貨などなど。。


よろしくお願いいたします♪
^^

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ (1)
プロフィール (1)
ヒーリングライアーについて (1)
♪サウンドヒーリング/TAOライアー♪ (9)
♪〜TAO〜ミニミニMeeting(体験会)♪ (16)
♪センセーションカラーセラピー♪  (4)
♪カラーセラピスト養成講座♪ (5)
♪セッションメニュー♪ (1)
ニギニギ・カスタム (6)
ねがいごとニギニギ (26)
ニギニギangel・天使な二ギさん (1)
ニギニギって!? (1)
イベント (23)
ワークショップ (5)
未分類 (3)
♪聖獣/パワーアニマル♪ (1)
カラー日記 (6)
タオ日記 (31)
あれこれ日記 (59)
チャカポコ (8)
おしらせ (10)
わの舞 (2)
お知らせ♪ (68)
癒しの音WS (5)
制作WS (1)
ワンド (1)
オラクルカード (1)
自宅待機組み (7)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

