topimage

2017-06

最高の喜びと、最大の 愛の分かち合いの表現。  - 2013.03.25 Mon


uumi.jpg



「貴方にとって、何が最高の喜びですか。

最大の愛の分かち合いの表現はなんですか。」




その日、お友達から

朝いちばんに 届いたメール。





朝からなんて深い質問なの!!

すぐに答えられそうでいて、

とてもすぐには答えられないこの質問。

一日、心の隅で感じ続けて、 

んー、言葉にするのは難しいけど、こんなかな〜!

って お返事を送ったら


それを読んだ友達が、

「ぶっ飛んでるねー!」と爆笑したので


(えっ、えっ、他の人は何て???@@;;)と

猛烈に気になってしまい 笑


それで、彼女がシェアしてくれたブログを読んで、更に感動!

これはぜひ皆にも紹介したいな。。。と思いました^^


でもその前に。


良かったら是非、
あなたも、感じてみて、答えてみてね。





「貴方にとって、何が最高の喜びですか。

最大の愛の分かち合いの表現はなんですか。」





uumi.jpg



色んな方の回答を読んで、

どれも「なるほど〜!^^ そうそう、そうだよね!」って

ひとつずつ、全部にウンウン頷いて 

同時に自分を振り返ってみると

(なんかちょっとアホっぽいわ)とも思ったんですが 汗


でも

やっぱりね、やっぱり、

私の中からは、私が出した「答え」しか、出て来ないのです。

それ以外は、思いつきもしなかったのです。


当たり前っちゃー当たり前だけど、

そうか、それが私で、それが私の喜びで、私のやりたい事なんだ。

改めてそう実感して、何だか気分スッキリで。笑

彼女の

「この質問は、いわば人生のミッション」

という言葉によって、

一瞬にして色んな事がシンプルになった感じがします。^^




私のそれは、行為というより感覚で、うまく言語化出来なかったので

よりハッキリ☆するように、これからもう少し

じっくり向き合ってみたくなりました☆

素敵な質問を、ありがとう〜☆

(^^)




ではでは、こちらを是非どうぞ♪♪

http://dielichter.blog59.fc2.com/blog-entry-58.html

ちなみに私の答えは一番下です。





この魔法の質問、答えると、シェアしたくなる

聞いてみたくなる ^^



誰かに聞いてみたい〜w と思った瞬間、

パッと顔が浮かんだお友達に 私も聞いてみました。

忙しいのにお返事ありがとう〜!

以下に紹介させて頂きます♪
こちらも事後報告でごめんなさい!^^

最高の喜び→自分の心が完璧に静寂な状態。

最大の愛のエネルギーのわかちあいの表現→スキンシップ♪無条件の愛


最高の喜び。。。人に喜んでもらうこと

最大の愛のエネルギーのわかちあいの表現
。。。音(うた)で響きあうこと 共鳴



(^^)



どの答えも、わかちあうほどに、その人がいっそう輝いて感じられてきます。

シェアリングの力と、質問の力と。面白い。^^


ぜひあなたも、質問に答えてみて下さい。

すぐには答えが出なくても、問いを投げかけるだけでも、

自分の中から「キラーン☆」と出てくるもの、

きっとあると思います ^^






ありがとうございました♪
(^^*






関連記事
スポンサーサイト

5/3「癒しの音 ミニWS」in 青森! «  | BLOG TOP |  » タオの体験をして頂き、私は家宝を頂きました(^^)♪♬

プロフィール

リアンノン

Author:リアンノン
音・色・カタチの創造。
創造するとは、戻っていくこと。
わたしたちが本来持っている光を思い出せますように。
^^

カラーセラピー、セラピスト養成講座、
ヒーリングライアー(タオライアー)の演奏&ヒーリング、
ソルフェジオ音叉を使ったサウンドセラピー、
各種セッション受付しています^^


エネルギーを読みながら、お客さまと繋がりながら
あれこれ 創らせて頂いています。
*オーダーのDoll、二ギ二ギさんたち、龍、ユニコーン、アクセサリーやエネルギー雑貨などなど。。


よろしくお願いいたします♪
^^

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ (1)
プロフィール (1)
ヒーリングライアーについて (1)
♪サウンドヒーリング/TAOライアー♪ (9)
♪〜TAO〜ミニミニMeeting(体験会)♪ (16)
♪センセーションカラーセラピー♪  (4)
♪カラーセラピスト養成講座♪ (5)
♪セッションメニュー♪ (1)
ニギニギ・カスタム (6)
ねがいごとニギニギ (26)
ニギニギangel・天使な二ギさん (1)
ニギニギって!? (1)
イベント (23)
ワークショップ (5)
未分類 (3)
♪聖獣/パワーアニマル♪ (1)
カラー日記 (6)
タオ日記 (30)
あれこれ日記 (59)
チャカポコ (8)
おしらせ (10)
わの舞 (2)
お知らせ♪ (66)
癒しの音WS (5)
制作WS (1)
ワンド (1)
オラクルカード (1)
自宅待機組み (7)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ