topimage

2017-09

5/3「癒しの音 ミニWS」in 青森! - 2013.03.26 Tue


「イベント詳細&お申し込みは一番下にあります〜!」


*お陰様で満員御礼です!どうもありがとうございました*



タオライアーの偉大なる父!
ライアー制作者アンドレアス・レーマンさんが
GWにドイツから来日。

そして、青森でも「癒しの音」を響かせて下さる事になりました!
(^^)☆

タオライアーはもちろん、
レーマンさんの手によるヒーリングライアーが全種類、
見て、触れて、聴くことが出来ます。

昨年、世界で初めて産声をあげた
ソルフェジオ音階のライアーも!
(これは凄い!ぜひ体験して!ほんと凄いから!)

タオライアーに興味があって、いつかは聴いてみたい。。
そんな風に思っていた方は、またとない機会と思います。
全てのヒーリングライアーと出逢えちゃいますから。。^^


ライアー以外にも、大きなタムタムやコラム、
石や、木や、メタルで出来た美しい楽器たちも一緒に
大地や惑星と共振していきます。
ライアーと、メタルサークルの一部はコチラで画像を見る事が出来ますよ☆

楽器だけではなく

時には、身体を動かして「音」になってみたり、
声を重ねて響きあったり、呼吸をしたり。
すべてがハーモニー、調和に満ち満ちています。
どれをとっても素晴らしい体験♪



私は、
初めて参加した3日間の癒しの音WSで、
声の重なり、音の共鳴、うねり、
そして「ひとつ」を深く深く体感し

ハートがふるえて涙が溢れたこと、
今でも鮮明に思い出します。

この先、人生を振り返ったらそこにフラッグが立っていそうな。

「しゅ、しゅばらしい〜☆」って泣いてたら
レーマンさんがデッカイ手でハグしてくれたのも大切な思い出。
(^^)




青森での初☆開催は、

「Earth Garden 1000年先の地球へ響け」 


   癒しの音 in 縄文の森@青森〜


と題して、ミニワークと 音霊瞑想&呼吸ワーク、
それから外へ出て、森と水の癒しを行う予定です☆

レーマンさんと一緒に森、水の癒しを学び
これを機に、みんなで継続して、
自然を癒してゆけるようになればいいですよね。。!



みんなのタオ・ママであり、
レーマンさんと一緒にWSをしてくれる、「癒しの森」の美幸さん
ブログでこんな風にお話してくれています。


今回の、東北のワークショップが実現するまでに、
音、呼吸(声)、ホメオパシーという、
私が直接サポートすることができる
必要なツールが全て揃いました。

呼吸については、最終仕上げに
マヤの長老から、3/30に、癒しの森でご指導を受けることになっていますしね!




。。。楽しみです!^^
呼吸と音、声、それからホメオパシーの相乗効果は、
私自身も、昨年の淡路島のWSで体験しています。凄いのだ。
(ブリージングセッション体験→

マヤの長老から伝わる呼吸ってどんなでしょう?
ワクワクですね^^


是非この機会に、たくさんの方に
癒しの音を体験して欲しいです♪

ご縁が繋がって 大きな輪になりますように♪


では詳細です〜♪(^^)





*************


Earth Garden〜 
1000年先の地球へ響け 


癒しの音 in 縄文の森@青森〜


*************

5/3(金・祝


10時〜12時 
癒しの音ミニワークショップ@青森公立大学 国際交流ハウス

12時〜13時
音霊瞑想&リラックスするための呼吸@青森公立大学国際交流ハウス

昼食後、あるいはお弁当持参で 森と水の癒し  縄文の森や水源に出かけましょう


*参加項目をお選び頂けます。 


*************


持ち物: 癒しの音のミニ・ワーク 音霊瞑想では、床に寝転んだりしますので
     気になる方は、敷物や上にかけるもの(ヨガマットやタオルなど)
     ゆったりした服装でいらしてください。

     木を癒すワークには、スコップや、コテ、ヘラのようなガーデニング用の道具が
     あればご持参ください。


*************



お申し込みは

こちらのメールフォームから。





*お陰様で満員御礼です!どうもありがとうございました*







*************


参加費について

今回のワーク、すべての参加費はカンパ制です。
申し込みは必要ですので、ご注意下さいませ!)

より多くの方に。。。という、お二人の熱いお気持ちからで、
青森の次は福島へと、「癒しの音」は響いていきます。

お志を
「EARTH GARDEN 1000年先の地球に響け」にカンパしていただき、
いただいた寄付金は、
今後、木や水を癒すワークに役立てて頂きます。

是非こちらもご覧下さい→「癒しの森のブログ」


こんな風に東北で、日本中で、
愛を込めた癒しの音が響いていくことは、
世界が、この惑星が 美しい響きを取り戻していく事で

ありがたい、嬉しいことですよね。。!
(^^)


共振して下さる皆さんと、

お愛出来ること楽しみにしています!







(^^*
感謝を込めて。
リアンノン

関連記事

生きる言葉使いの二ギさん。 «  | BLOG TOP |  » 最高の喜びと、最大の 愛の分かち合いの表現。

プロフィール

リアンノン

Author:リアンノン
音・色・カタチの創造。
創造するとは、戻っていくこと。
わたしたちが本来持っている光を思い出せますように。
^^

カラーセラピー、セラピスト養成講座、
ヒーリングライアー(タオライアー)の演奏&ヒーリング、
ソルフェジオ音叉を使ったサウンドセラピー、
各種セッション受付しています^^


エネルギーを読みながら、お客さまと繋がりながら
あれこれ 創らせて頂いています。
*オーダーのDoll、二ギ二ギさんたち、龍、ユニコーン、アクセサリーやエネルギー雑貨などなど。。


よろしくお願いいたします♪
^^

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ (1)
プロフィール (1)
ヒーリングライアーについて (1)
♪サウンドヒーリング/TAOライアー♪ (9)
♪〜TAO〜ミニミニMeeting(体験会)♪ (16)
♪センセーションカラーセラピー♪  (4)
♪カラーセラピスト養成講座♪ (5)
♪セッションメニュー♪ (1)
ニギニギ・カスタム (6)
ねがいごとニギニギ (26)
ニギニギangel・天使な二ギさん (1)
ニギニギって!? (1)
イベント (23)
ワークショップ (5)
未分類 (3)
♪聖獣/パワーアニマル♪ (1)
カラー日記 (6)
タオ日記 (31)
あれこれ日記 (59)
チャカポコ (8)
おしらせ (10)
わの舞 (2)
お知らせ♪ (70)
癒しの音WS (7)
制作WS (1)
ワンド (1)
オラクルカード (1)
自宅待機組み (7)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ