topimage

2017-05

スズランの日 蚤の市♪vol.4 - 2013.04.24 Wed



お知らせ続きですが^^

今年も弘前市のヘアメイクfeelさんにて

「スズランの日 1日限定蚤の市」


参加させて頂きます♪

(^^)







Hair Make Feel


スズランの日
      
   1日限定 蚤の市 VOL.4



5月12日(日)

10:00〜16:30

feelさんHPはこちら



「あなたの幸せを想って、いつも誰かが流していた涙」を

皆さんはご存知でしょうか・・・

5月1日、フランスではスズランの日です。

幸せになってもらいたい人に スズランの花を贈る日です。

スズランの花言葉は

「幸せへの復活」「聖母マリアの涙」

という意味があります。

この「スズランの想い」を県内外の作家さん達に

それぞれの形にして頂きました。

是非、手にとって触れて見て下さい。

そして・・・

誰かの為に贈りませんか?


(スズランの日お葉書より)







もう、4回目なのですね。

1回目は、お客さんで。

2回目から「まるたか商店」で参加させて頂いて

今年は、

「リアンノン」で。。。感謝でいっぱいです^^

ニギニギ達の他、

個室にてタオライアーのプチ・ヒーリングもさせて頂きます。

お1人、15分〜ぐらいかな。短い時間ではありますが、

タオライアーってどんな感じか、きっと伝わると思いますし

短い時間でもスッキリ☆しますよ^^

氣になってた〜という方も、この機会に 出逢って下さると嬉しいです♪

「スズランの日」ですから、

私も皆さんに幸せ溢れるよう、スズランの想いを込めて

ちょこっとオマケをつけれたらイイナ。あれこれ思案中です。

お楽しみに^^




この「スズランの日 蚤の市」は、

知る人ぞ知る!って感じで

毎回、本当に素敵な作品で溢れています。

お客様もこの日を待ってた!というファンの方が多く、

開店前は行列が出来るほど。

ぜひ、足を運んでみて下さい。^^

オーナーさんのセンスも素晴らしく、美容院なのだけど、

まるでお洒落なカフェ。。いや、神殿!?素敵なんです〜

スズラン当日は、ヨーロッパの雑貨屋さんみたいなんですよ〜

隅々まで気遣われた店内を見るだけでも、トキメクこと間違い無し♪

私もいつもお客さんの1人として、すっごく楽しみにしています♪

(^^)


sszz_convert_20130424002354.jpg

お葉書、裏面。見えないですね^^;


♪ステンドグラス/黒猫堂さん

♪絵画・イラスト/Junko Tazawa さん

♪タッティングレース・小物/Reko さん

♪焼きもの・器/豆人さん

♪アクセサリー・小物/think*pink さん

♪小物・雑貨/anchika++ さん

♪プチパーソナルカラー・耳つぼジュエリー/Rei color さん

♪天然石ブレス・サンキャッチャー/brilliant☆soul さん

♪ビーズ・アクセサリー/Merkmal さん

♪ニギニギ・タオライアーヒーリング/リアンノン〜rhiannon〜

♪春の寄せ植えetc/Rose and Kelly さん

♪シフォンケーキ/けや木 さん

♪ビンテージ家具.etc/Rand BEANさん 協賛

♪自家製ジャム・雑貨etc/Candy Bowlさん 協賛

♪アンティーク雑貨・ヘアケア商品.etc/feelさん

 

スズランの日の売上は一部復興支援の義援金として寄付されます。





たくさんの作家さんが大集合です♪

それから 今日、このお葉書を受取にfeelさんへお邪魔して

耳寄り情報、聞きましたw

印刷後に急きょ参加が決まったとかで、お葉書には掲載がないのですが

天然石のお店も出展されるとのこと☆

こんなのとか〜 あんなのとか〜、

そんなのとか〜、たくさん持って来てくれるらしいよ〜、と。。

お話を聞いてるだけでテンション上がってしまいましたw

大きな石から、小さなタンブルやビーズパーツの石まで

色々と並ぶようです♪



あれもこれも、楽しみ過ぎです♪(><))

(↑はしゃいでないで早く制作しなくちゃですね ^^;; )



母の日なので、雑貨好きな母にもお知らせして

何かプレゼント出来たらいいな。




今年は

ニギニギ達&タオちゃんと共に参加なので、

ずっと店内におります^^

お逢い出来ると嬉しいです♪









ありがとうございます♪
(^^*





ちはらだくにこさんが、青森にやって来ます!
愛と豊かさの扉を開く〜癒しと変容のWS&個人セッション




関連記事

白い光の部屋から来た、クリスタル☆チルドレンちゃん。 «  | BLOG TOP |  » 愛と豊かさの扉を開く魂の旅〜癒しと変容のWS&個人セッション

プロフィール

リアンノン

Author:リアンノン
音・色・カタチの創造。
創造するとは、戻っていくこと。
わたしたちが本来持っている光を思い出せますように。
^^

カラーセラピー、セラピスト養成講座、
ヒーリングライアー(タオライアー)の演奏&ヒーリング、
ソルフェジオ音叉を使ったサウンドセラピー、
各種セッション受付しています^^


エネルギーを読みながら、お客さまと繋がりながら
あれこれ 創らせて頂いています。
*オーダーのDoll、二ギ二ギさんたち、龍、ユニコーン、アクセサリーやエネルギー雑貨などなど。。


よろしくお願いいたします♪
^^

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ (1)
プロフィール (1)
ヒーリングライアーについて (1)
♪サウンドヒーリング/TAOライアー♪ (9)
♪〜TAO〜ミニミニMeeting(体験会)♪ (16)
♪センセーションカラーセラピー♪  (4)
♪カラーセラピスト養成講座♪ (5)
♪セッションメニュー♪ (1)
ニギニギ・カスタム (6)
ねがいごとニギニギ (26)
ニギニギangel・天使な二ギさん (1)
ニギニギって!? (1)
イベント (23)
ワークショップ (5)
未分類 (3)
♪聖獣/パワーアニマル♪ (1)
カラー日記 (6)
タオ日記 (30)
あれこれ日記 (59)
チャカポコ (8)
おしらせ (10)
わの舞 (2)
お知らせ♪ (64)
癒しの音WS (5)
制作WS (1)
ワンド (1)
オラクルカード (1)
自宅待機組み (7)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ