topimage

2017-05

白い光の部屋から来た、クリスタル☆チルドレンちゃん。 - 2013.04.26 Fri









**********************************************************************


白い光がグルグルとうずを巻いています。
その、うずの中を通り抜けると
オーロラ色に輝く、とっても美しい場所に出ました。


小さな天使がたくさん集まって、ふわりと身体を持ち上げて、
白い 高い塔へと運んでくれます。


そこには、白い翼のはえた、
美しい女神さまが 待っていてくれました。


「あの子へ、届けて下さいね」


女神さまが、両手をそうっと すくうようにすると
その手の中には きれいな虹色の水が。

そして、水の中から、
女神さまにそっくりな、小さな天使があらわれました。

「私の分身です。この子を行かせるから、
いつもお話して下さいね。その声は私にも、ちゃんと聴こえます。
私のお返事も、あの子に聴こえますからね。」


女神さまはそう言って、ご自分の分身を、
ニギニギの姿にして見せて下さいました。。。。





**********************************************************************



ksks_convert_20130424211639.jpg


。。。以前、小学生のお姉ちゃんへ

ニギニギを創らせて頂きました^^
 
過去記事(ガーディアンangel。宇宙から君の元へ。

そして今度は、

その妹ちゃんから「ねがいごとニギニギ」のオーダーを頂いて。。。

なんとも嬉しいことです!^^



ねがいごとニギニギでは、

ニギニギ王国から、その方の二ギさんを連れて来た時のお話や

キーワードなど

発送時にシェアさせて頂いているのですが

オーダー下さったSちゃんには、

パッケージに入れる小冊子にも、内容を書かせてもらいました。

その一部が上記↑です^^



ねがいごとニギニギは、

どんな二ギさんが産まれるか お客様にも私にも解らないので、

旅立たせる時に すごくドキドキします^^;




「届いたよ!」と

お母様から頂いたメールが、あまりにも感動☆

そして興味深い内容だったので

許可を頂き(ありがとうございます!)そのまま転載させて頂きますね。

お名前だけ、かえさせて頂きました^^






ツムリ姉さん♪♪♪

S子のニギニギ、届きました~~~!!

今、想像以上の感動に包まれております!!!

本当に本当にありがとうございました!


一瞬で名前が決まり、

猛烈なスピードで仲良くなっております(笑)

キーワードの中に「白」がありましたが、

うちのS子は産まれる前の記憶がある子なのですが、

私のお腹に入る前にいたのが白の世界だったとか!

(ちなみにS子の姉は青の部屋、S子の妹はオレンジの部屋で、

当時?から知り合いだったそうです(^^; )


翼の色味や虹色の水にも心当たりがあるそうです。

傍で見ている私は嬉しいやら驚くやら納得するやらで

心があちこち忙しくて興奮しています(笑)



ポストカードも、見ているだけで光が差しますね~♪

お願いして本当によかったと思っています!

ありがとうございました!!


ksks33_convert_20130424211727.jpg


クリスタル・チルドレンちゃん。。。なのでしょうね^^

お母様の、

「嬉しいやら驚くやら納得するやら」

私もまったく同じ気持ちでメールを読みました。笑






そしてフト、思ったのですが


ねがいごとニギニギのシェアの中に

キーワードとして「○番ゲート」と数字がついていたり、

そのゲート内の様子など 書いてたりが多いと思うのですが


「白い光の渦」って

前にも、何人かいらした気がするんですね @@

細かいディテールはそれぞれ違ってたりしても

白い光の感覚、波動が 何だか共通している氣がします。

もしかして、そういう方達は、同じグループ。。。

S子ちゃんの言う「白の世界」、白い部屋、にいたのかしら。。^^




書くとすぐに 何を書いてたか、自分では忘れてしまうのですが

全部読み返してみたら、共通するグループみたいなものが、

他にも あるのかも @@ 

面白いですね・・!


こういうのって、

シェアして頂いて初めて「!」と思えることですね。





私は ずっと、

特に今すぐ何かに役立つような、

そういう情報って訳でもないかな〜と思い ^^;

最初は シェアもしていなかったのですが。

伝えることで広がるものって確かにあるんですよね。



何かこう、、、たとえ具体的に役立つとかじゃなくっても、

たとえS子ちゃんのようにハッキリとした感覚がないとしても、

なんとなあーくでも、


私たちは確かに深いところで繋がっていて、ひとつで、

この「見える世界」と共に「見えない世界」 

そして見えないけれど 確かに私たちを見守っている暖かな存在

そんなものが、ああ、ほんとうに あるのかもしれない、

私たちは、ひとりなんかじゃ ないんだ。



そんな風に感じるキッカケみたいなの、

それだけでもいいなぁ、とか思います。

それだけで、と言いつつ それこそが、

願い(宣言)を現実化する周波数 かもしれませんよね。^^



ニギニギに関しては

何よりも私自身が驚く事が多く 

とても勉強になっていたりします。笑


ニギニギを創ってて学んだこと、実感&体感したことが、

ヒーリングセッションで使えたりしてて(!)

ほんと、わからんものです。^^





S子ちゃんのお願いごと、叶いますように^^

ツムリ姉さんに創って欲しい、って言ってくれて、

本当にどうもありがとう。

すごく光栄で、誇らしく、とっても嬉しかったです。^^






(^^*
ありがとうございました♪
リアンノン〜rhiannon〜







ねがいごとニギニギがあなたの家に旅するまでのお話
(ご注文について〜)

サウンドヒーリング/タオライアー





☆お知らせ(^^)☆




行商♪&タオライアーのプチヒーリングします♪
5/12 スズランの日 蚤の市


絶対、オススメです!!
ちはらだくにこさん青森ツアー☆

6/7(金)−8(土)
愛と豊かさの扉を開く魂の旅〜癒しと変容のWS&個人セッション〜


*5/3の癒しの音 in 青森は、満員の為受付締め切りさせて頂きました。
 どうもありがとうございました!


関連記事
スポンサーサイト

5/3「癒しの音in青森」、受付終了しております。ありがとうございます! «  | BLOG TOP |  » スズランの日 蚤の市♪vol.4

プロフィール

リアンノン

Author:リアンノン
音・色・カタチの創造。
創造するとは、戻っていくこと。
わたしたちが本来持っている光を思い出せますように。
^^

カラーセラピー、セラピスト養成講座、
ヒーリングライアー(タオライアー)の演奏&ヒーリング、
ソルフェジオ音叉を使ったサウンドセラピー、
各種セッション受付しています^^


エネルギーを読みながら、お客さまと繋がりながら
あれこれ 創らせて頂いています。
*オーダーのDoll、二ギ二ギさんたち、龍、ユニコーン、アクセサリーやエネルギー雑貨などなど。。


よろしくお願いいたします♪
^^

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ (1)
プロフィール (1)
ヒーリングライアーについて (1)
♪サウンドヒーリング/TAOライアー♪ (9)
♪〜TAO〜ミニミニMeeting(体験会)♪ (16)
♪センセーションカラーセラピー♪  (4)
♪カラーセラピスト養成講座♪ (5)
♪セッションメニュー♪ (1)
ニギニギ・カスタム (6)
ねがいごとニギニギ (26)
ニギニギangel・天使な二ギさん (1)
ニギニギって!? (1)
イベント (23)
ワークショップ (5)
未分類 (3)
♪聖獣/パワーアニマル♪ (1)
カラー日記 (6)
タオ日記 (30)
あれこれ日記 (59)
チャカポコ (8)
おしらせ (10)
わの舞 (2)
お知らせ♪ (64)
癒しの音WS (5)
制作WS (1)
ワンド (1)
オラクルカード (1)
自宅待機組み (7)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ