topimage

2017-09

ありがとうございました☆「癒しの音in青森」 - 2013.05.04 Sat



ただいま〜。

さっき家に着きました。

昨日は「癒しの音in縄文の森@青森」に

たくさんの方(62名!)にお集り頂きまして

本当にどうもありがとうございました。

書きたいこと、山ほどあるけど

とりあえず、まずはお礼を!


どうもありがとうございました。





今日、

帰路に着く前に、

昨日のワークでみんなでお世話して、

癒しの音に乗せて愛を届けた、あの樹に挨拶をしに行きました。








ワーク前の写真が無いからアレですが。

光っているのが解りますか? 

同じ樹とは、思えないでしょう?^^


レーマンさんの「樹の癒し」を実践すると、

本当に、樹と、周囲のエネルギーが変わります。



ワークの前日、この樹に呼ばれて一直線に、

ずんずん歩いていたレーマンさんを思い出します。

「この樹だよ」とレーマンさんが言う前に、

私でさえ「この樹なんですね」と解りました。

あの時の樹木とは、まるで別の樹のように見えます!


お天気は昨日も今日も冷たい雨まじりですが、

不思議と葉っぱも、ぐぐっと伸びましたよね。




近づいて ハグしたら 鳥がやって来て歌ってくれて

DSC_1158_convert_20130504121143.jpg

最後にYさんと2人で「ありがとうね」と言ったら

ザザザ、と大きな風が 

樹木の上を旋回していきました。


ワークの時も、そうでしたね。^^





「EARTH GARDEN 1000年先の地球に響け」


レーマンさんは「森と水の癒し」をしながら

更に今回は 日本中のキーとなる場所に

レーマンさん特製の魔法をかけて廻っていきます。

青森にも3つの地点で無事に完了しました。

その時も、3回とも 

凄いエネルギーの風が必ず旋回していきました。


自然は、

ちゃんと見ていて 解ってくれてて、そして応えてくれるのね。




ご賛同頂き、

たくさんのカンパ頂きまして、心から感謝致します。

レーマンさん&美幸さんは、急きょ予定を変更し、

スケジュールが詰まっている為 今回は行くのが難しかった八戸にも寄って下さる事になり!

八戸を廻って〜福島へ。



夜明けと共に、旅立って行きました。

お二人とも凄く疲れている筈と思うのですが

ある時は子供のように(笑)ある時は賢者か仙人のように

颯爽と背筋を伸ばし 軽やかに前へ前へと進む姿は、

本当にカッコいいです。





癒しの音と魔法をギュウギュウに詰め込んだ、レーマンさんの車。

そこに、

縄文の都 青森から 

参加して下さった皆さんの想いを乗せて

東北の地に癒しの音を響かせながら、車は走って行きます。。。。☆





















参加して下さった皆様、

お手伝い下さった方々、

準備の時から最後の最後の最後まで!共に行動して下さったYさん、

何も解らん&ぼーっとしてる私の為に、

一緒に宿泊して下さってあれこれ手際良く動いて下さったHさん、

何度も唐突に電話しちゃって、なのに毎回心良くアドバイス下さったMさん、

今回もそしてこれからもよろしくです!のCさんファミリー♪♪

それから

いつもハートに寄り添って下さるAさん☆



たくさんのお弁当を笑顔で届けて下さった万華堂さん!!



到底、書ききれないほど

他にもたくさんたくさんの皆さんに、


心からお礼申し上げます。

本当に ありがとうございました。




心から感謝を込めて☆
(^^*

リアンノン〜rhiannnon〜
With Love☆

追伸
(ピンクのヨガマット☆忘れた方いませんか〜!)








お知らせ


5/12(日)「スズランの日 蚤の市」にて
ニギニギ達の行商、そしてタオライアーのプチ・ヒーリングを個室にて行います♪
ブログにて先行予約を受付中です。よろしくお願いしまーす^^
詳細はコチラ☆



愛と豊かさの扉を開く魂の旅
〜癒しと変容のWS&個人セッション〜

ちはらだくにこさんWS☆青森開催!


関連記事
スポンサーサイト

あるばむ♪癒しの音WS «  | BLOG TOP |  » 留守になります〜☆

プロフィール

リアンノン

Author:リアンノン
音・色・カタチの創造。
創造するとは、戻っていくこと。
わたしたちが本来持っている光を思い出せますように。
^^

カラーセラピー、セラピスト養成講座、
ヒーリングライアー(タオライアー)の演奏&ヒーリング、
ソルフェジオ音叉を使ったサウンドセラピー、
各種セッション受付しています^^


エネルギーを読みながら、お客さまと繋がりながら
あれこれ 創らせて頂いています。
*オーダーのDoll、二ギ二ギさんたち、龍、ユニコーン、アクセサリーやエネルギー雑貨などなど。。


よろしくお願いいたします♪
^^

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ (1)
プロフィール (1)
ヒーリングライアーについて (1)
♪サウンドヒーリング/TAOライアー♪ (9)
♪〜TAO〜ミニミニMeeting(体験会)♪ (16)
♪センセーションカラーセラピー♪  (4)
♪カラーセラピスト養成講座♪ (5)
♪セッションメニュー♪ (1)
ニギニギ・カスタム (6)
ねがいごとニギニギ (26)
ニギニギangel・天使な二ギさん (1)
ニギニギって!? (1)
イベント (23)
ワークショップ (5)
未分類 (3)
♪聖獣/パワーアニマル♪ (1)
カラー日記 (6)
タオ日記 (31)
あれこれ日記 (59)
チャカポコ (8)
おしらせ (10)
わの舞 (2)
お知らせ♪ (70)
癒しの音WS (7)
制作WS (1)
ワンド (1)
オラクルカード (1)
自宅待機組み (7)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ