topimage

2017-08

 - --.--.-- --


青い鳥とドラゴンの5月♪ - 2013.05.07 Tue

4月を超えて、この5月、5月大事やでー

という情報が 目から耳から入るこの頃

だからなのか、それとも誕生月だから色々と起きてくるのか

セッションやワークの機会がとても多い☆

そのたびに、ベロンベロン皮がむけていくのを実感しています。

上手く出来ているよねえ。ありがたいことです。




今日も、スカイプでセッションを受ける機会がありました。

詳しいお話はまた書こうかな、と思うのですが

とっても素晴らしく、またベローンと皮がむけて

生まれ変わったような気分で

「さあ お昼ご飯でも食べようっと♪」とキッチンに行ったら。。。



あのね、

すんごいの!!


見えますか!!



フムフム、やっと雪が消えたねえ〜

って そうじゃないの!!



これならどうだろう!

DSC_1169_convert_20130507220249.jpg




。。。見えないですよね。。orz





アップにしてみます




青く光る、小鳥さんが・・・・!!

ruru1_convert_20130507220310.jpg


ruru2_convert_20130507220322.jpg



瑠璃鳥、です☆

こんなところに、何故いるんだー!と大興奮

夢のように美しいです!!

私のスマホって、なぜかズーム機能がなくて(がっくり

どう頑張っても「点」



実際はこういう鳥です

rrr_convert_20130507220417.jpg


あまりにも光って美しく、

ケータイ持ったまま、チョンチョン飛び回る鳥を写そうと

リビング〜キッチン〜と右往左往して。。。


。。あれ? 今、あっちで見たのに ここにも!?


。。。気づけば、

3、4羽の瑠璃鳥が、庭を飛び回って遊んでいました

rr22_convert_20130507220430.jpg

想像してみて下さい〜〜

もうね、天国なみの美しさでした!

(><)



これって、、珍しくないことなのかな〜?

少なくとも私にはビックリ事件☆

わりと長い時間、遊び回っていたので

ウットリ眺めてしまいました。

茹でたまま放置したパスタは5倍に増えましたが、幸せ!!笑





山にはよく遊びに行く方だと思うし、

山の中に住んでいた事もあるぐらいなんですが

瑠璃鳥を見たのは過去に1度だけ。それも山の中。

なのに、

3、4羽がうちの庭で遊んでるってすごい〜〜





なんだか、いいことありそうです(^^*











ワークショップの準備などでバタバタしてて

なんとなく、今日やっと、

「あ、もう5月なんだな」と気づきました。

慌ててカレンダーをめくったら


DSC_1166_convert_20130507220538.jpg

ドラゴン〜☆

うーーーん。意味ありげだなぁ。笑


レーマンさんが石を埋めたのも、
龍脈なのでは?というお話でしたし




ケルティック曼荼羅のカレンダー、

5月はドラゴン。そうかぁ。



。。。解説が書いてあるけど、読めませんw

きっと、

「元気いっぱい、楽しい月になるよー!」



って事でしょう。(ほんとか)






よいことたくさん、みんなにありますように♪

(^^*










関連記事

プレゼントついてきます♪^^ «  | BLOG TOP |  » 癒しの音、みんなのシェアです^^

プロフィール

リアンノン

Author:リアンノン
音・色・カタチの創造。
創造するとは、戻っていくこと。
わたしたちが本来持っている光を思い出せますように。
^^

カラーセラピー、セラピスト養成講座、
ヒーリングライアー(タオライアー)の演奏&ヒーリング、
ソルフェジオ音叉を使ったサウンドセラピー、
各種セッション受付しています^^


エネルギーを読みながら、お客さまと繋がりながら
あれこれ 創らせて頂いています。
*オーダーのDoll、二ギ二ギさんたち、龍、ユニコーン、アクセサリーやエネルギー雑貨などなど。。


よろしくお願いいたします♪
^^

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ (1)
プロフィール (1)
ヒーリングライアーについて (1)
♪サウンドヒーリング/TAOライアー♪ (9)
♪〜TAO〜ミニミニMeeting(体験会)♪ (16)
♪センセーションカラーセラピー♪  (4)
♪カラーセラピスト養成講座♪ (5)
♪セッションメニュー♪ (1)
ニギニギ・カスタム (6)
ねがいごとニギニギ (26)
ニギニギangel・天使な二ギさん (1)
ニギニギって!? (1)
イベント (23)
ワークショップ (5)
未分類 (3)
♪聖獣/パワーアニマル♪ (1)
カラー日記 (6)
タオ日記 (31)
あれこれ日記 (59)
チャカポコ (8)
おしらせ (10)
わの舞 (2)
お知らせ♪ (68)
癒しの音WS (5)
制作WS (1)
ワンド (1)
オラクルカード (1)
自宅待機組み (7)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

