topimage

2017-06

天使の羽根の話♪ - 2013.06.30 Sun

先日、、、と言うには

月日がたってしまいましたが。。。

(本当に、日々 あっという間で〜。。。。
今年は走り続けてる感が凄くあります。聞けば、皆もそうなんだって。
あなたはどうですか〜^^? )




いつもお世話になっている、天地華茶さん
大好きな♪飛鳥さん♪のところで

「天使の羽根を取り戻す☆修復ワーク」を受けました。その感想です ^^

天地華茶さんの☆2013新メニュー☆です♪


結構、周囲の人には すでに「聞いて聞いて〜!」とシェアしまくったので

「あ、あんたいつの話を。。」って感じで ^^;

天地華茶さんもこの記事読んだら、

「ツムリちゃん、それはもう忘却の彼方よ〜♪いつのお話〜♪ウフフ!」

とか笑われそうですが(笑)



でもせっかくなので、書いておきたいので♪^^



以下、私の感想です♪







DSC_1030_convert_20130630204448.jpg




セッションが始まるとすぐに、

背中から身体の芯まで熱くなって

まず最初に金色の光がパーッと出て、それから

モコモコモコッ☆と羽根が出て来たことにまず感動☆

真っ白で、でもところどころ明るいグリーンに光ってるような〜〜



。。。それらをすべて、

飛鳥さんと共有出来たことが、また感動です☆




飛鳥さんのセッションを初めて受けたのは、

もう何年も前になりますが、「プロテクション」でした。

(現在、プロテクションも進化して新メニューになっています^^ )


その時も、私がイメージして広げたエネルギーのフィールドを、

飛鳥さんが 大きさや厚さまでもピッタリ同じものを観じて下さってて

物凄くビックリ&感動☆したことを思い出しました。

「エネルギー=イメージ」であり、それはリアルだ!って

しっかり肚で解る事が出来た、最初の経験でした。



だからこそ、本気でプロテクションも続けて

そしてどうなるか?まで体感出来て 生かしてこれたし、

見えないからっておろそかにはしない、出来ない☆

ということを肝に刻んで、

今でも大切な経験であり続けています。




。。。

。。。。。天使の羽根がプロテクション話になってる @@ 




話を戻します。笑




DSC_1488_convert_20130630203633.jpg
(以下、画像はあまりに良いお天気でおひさまと遊んだ写真♪)





私が「取り戻した」あるいは「修復された」翼は、

白くてモコモコして、たくましい!ってぐらい大きくてリアルな翼。

夏には熱いぞコレ!って感じの。


薄い透明な感じ、、でもなく

光が羽根の形になってるね、、、とかでもなく、

本当にリアルに「白い翼」だった事が

自分的には意外であり、でも嬉しかったです。




羽根を拡げて包み込み、

エネルギーに満ちたスペースを創る。。というのも、

先に 飛鳥さんの羽根で 包んでもらったことで、

「人それぞれ違うんだな〜!」ってハッキリ認識出来て楽しかった。^^



私の羽根はというと、

「天と地を繋ぐエネルギーだね♪」と飛鳥さんに伝えてもらって、

その後、1人で何度か試してみて感じたのが、

羽根に包まれる時の感覚と、タオを奏でる時の自分の状態と、

似ているな〜 ということ。^^

タオでのヒーリングにもどんどん使ってみようと思いました♪



DSC_1475_convert_20130630203617.jpg




セッションの後にだんだんと 気付いたのは、

左と右の感覚が、変わらなくなってきた事です。


これは、すごいの!



私はずうーっと、右半身と比べて、

左半身のイメージがうっすらしか出来ない 

エネルギーを感じる感覚が左側だけ弱い

それだけじゃなく、

何故か普通に歩いていても左半身を壁とか柱とかにぶつける、

そういうことが、とても多かったのです @@


(最後に手術したのが、身体の左側で、右よりも大きく切除している箇所が多い

そのことと関係あったのかな〜?と 自分では思ったりしています。

肉体は縫合しても、オーラ体がそのまま、、という話もあります。)




普段、イメージワークをしても、

右と比べて左の感覚は弱く「スカスカ感」が凄くあって。


でも、「天使の羽根」は左もバッチリ!



それだけじゃなく


左半身のエネルギー感覚が右半身と変わらなくなりました。




すごい @@!


今まで何を試しても変化なかったし、

「気のせいかな。。」「右利きだからそんなもん??」と思ってたけど、

やっぱり氣のせいじゃなかった!と解りました。



同時に、

何故か 子供の頃のことを夢に観たり、思い出すようになってきて

今までずっと忘れてたようなことや

私の元々の性質など 色んなことを思い出すように。


浄化も起きてきて、過去生まで出てきて。。。

自分の内側で 統合作用が強く働きだしました。



DSC_1493_convert_20130630203651.jpg






天地華茶さんのサイトには、


貴方のオーラを改良し、背中からまさに天使の羽が生えてきます。人はその昔、天使だったりそういう存在に近い時期があったとか〜♪♪♪

オーラの修復もします。
オーラにヒビや傷などがあったり、気になる部分を修復していきます。



という説明が書いてありますが、

まさにそういうことなのかー!! と。。




オーラが修復されると、

そこから漏れていたエネルギーが循環するようになったり、

そのことで、今まで繋がれなかった回線がパチッと繋がるようになったり、

オーラには情報がたくさん入っているので

必要な時に必要なコトが、ちゃんと起きるようになっているのでしょうね。

統合されたり、過去生含め。もちろん肉体も含め。



まるで翼が生えたことで生まれ変わって、その為に

ぐぐぐっ、とアレコレ起きるべきことが起きた。。という感じでした。

まさにトランスフォーメーション!



感動☆感謝☆でした(^^)♪




DSC_1498_convert_20130630203707.jpg






2013年、なんだか「クィーン」って言葉がピッタリくるような

そんなキラキラ感が増している飛鳥さん。

新メニューのセッション、他にも色々あるので 凄く気になります。

とにかく高い次元でのセッションになるので、

パチン☆と指を鳴らすようにアッという間なのですが

作用は 深い深い角度で、統合的に全てにおいて起きてくるようです。コレほんとすごい☆

書き切れなくてもどかしい☆


メニューを見ていても、その説明「だけ」ではあり得ないんです。

(だから逆に言うと、考え込まず 直感でピンときたらそのメニューで予約入れて正解と思います)



スカイプでも出来ちゃうそうなので、

他県の方も、お出かけがままならぬ方も、OKなのだとか♪



天使の羽根を再び取り戻す☆修復ワーク、

こちら♪にあります☆

他、リニュアルセッションについては、
ココとか♪

必要な方に情報が届きますように。^^






私も、せっかくの羽根、大事に育てていきたいです♪

そうそう!

この羽根、うちの犬に見せると笑うんですよ〜〜〜〜〜

飛鳥さんと2人で並んで、せーの!で羽根を広げたら、

あの、落ち着きないことで有名な(笑)うちの黒ラブが

ぴたっと静止したまま、キョトンとして、私たちの背後を交互に見ていました。

黒ラブも柴くんも、羽根見て笑います。犬には解るのね〜

おもしろい(^^*



ありがとうございます☆
リアンノン〜rhiannon〜










関連記事
スポンサーサイト

池末みゆき先生のライアーコンサート♪ «  | BLOG TOP |  » わの舞♪三内丸山にて♪

プロフィール

リアンノン

Author:リアンノン
音・色・カタチの創造。
創造するとは、戻っていくこと。
わたしたちが本来持っている光を思い出せますように。
^^

カラーセラピー、セラピスト養成講座、
ヒーリングライアー(タオライアー)の演奏&ヒーリング、
ソルフェジオ音叉を使ったサウンドセラピー、
各種セッション受付しています^^


エネルギーを読みながら、お客さまと繋がりながら
あれこれ 創らせて頂いています。
*オーダーのDoll、二ギ二ギさんたち、龍、ユニコーン、アクセサリーやエネルギー雑貨などなど。。


よろしくお願いいたします♪
^^

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ (1)
プロフィール (1)
ヒーリングライアーについて (1)
♪サウンドヒーリング/TAOライアー♪ (9)
♪〜TAO〜ミニミニMeeting(体験会)♪ (16)
♪センセーションカラーセラピー♪  (4)
♪カラーセラピスト養成講座♪ (5)
♪セッションメニュー♪ (1)
ニギニギ・カスタム (6)
ねがいごとニギニギ (26)
ニギニギangel・天使な二ギさん (1)
ニギニギって!? (1)
イベント (23)
ワークショップ (5)
未分類 (3)
♪聖獣/パワーアニマル♪ (1)
カラー日記 (6)
タオ日記 (30)
あれこれ日記 (59)
チャカポコ (8)
おしらせ (10)
わの舞 (2)
お知らせ♪ (66)
癒しの音WS (5)
制作WS (1)
ワンド (1)
オラクルカード (1)
自宅待機組み (7)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ