topimage

2017-08

 - --.--.-- --


タオちゃんあるばむ。(名前がつきました!^^ ) - 2013.05.25 Sat


************************************************


☆5月29日の体験会は満席となりました♪
お申込み頂きどうもありがとうございます!

体験会はリクエスト頂ければ随時開催致しますので
お気軽にお問い合わせ下さいね(^^*
ありがとうございました☆


************************************************





フェイスブックにはアップしましたが、

こちらにも^^

先日、大きな白樺さんの元でタオを奏でる機会がありました♪

ioan2_convert_20130521221527.jpg


見上げるとヤドリギがたくさん。

DSC_1274_convert_20130521221635.jpg

こちらでは、あまり珍しい光景ではなく、

寄生した樹木が葉を落とした後も枯れず、実がまた目を引くので

冬になると急に目立ちます。

ヤドリギは、

古代ケルトでは神聖で強力な魔法の力があるとされていると聞きます。

樹木でもなく植物でもない、天と地の間に生を持つもの。

タオを持って座ると、あたりに小枝がたくさん落ちていて、

拾ってよーくみると芽のようなものがブッダのような、

宇宙人のような形をしていました☆

何かを伝えに、地に降りて来たのかな。。。




ヤドリギの下、タオと共に「あわのうた」を。

ioan4_convert_20130521221604.jpg

どこからともなく ざざざ、と風が吹いて

ぐるり、白樺を囲んでいる桜から 桜吹雪が。。☆

本当に、自然は応えてくれる。








ところで、


ずうっと「タオちゃん」と呼んで来た私のタオですが

2013年5月。

とうとう名前がつきました!わーい!


ioan3_convert_20130521221545.jpg


IOAN です。

日本語で書くと、、、ィオアン?ヨアン?

ネットでみると「ヨアン」と表記していることが多いみたいなので、

「い、言いにくいわね」と思ったら「ヨアン」と呼んで下さい ^^



ケルト語で、

「光から生まれた」という意味だそう。


ケルトのドルイド僧から(!? ナイショです・笑)

命名して頂きました。素敵な名前に感激。。。☆



タオのお仲間さんは、みんな自分のライアーに素敵な名前をつけていて、

私も何度も考えたのだけど、決まらず。

結局そのまま「タオちゃん」と呼んでいたのですが

それも、この5月に名前が解る(命名される)って 

既に決まっていたからなのかな。。。

なんて思いました。(あ、鳥肌が。笑



感謝☆(^^*





名前って 本当に凄く大切。

「まるたか商店」から「リアンノン」へ変えた時も、

そこから大きく変化がありました。

タオちゃんも、

名前が決まってから音が変化したように感じています。



思えば「リアンノン」もケルトの妖精の女王の名前で

これも自分でつけたのではなく、命名された名前。

何か不思議な縁を感じます。^^




。。。。何しろ自分でつけると「まるたか商店」だしね(笑)

セラピーとヒーリングをメニューに加えるにあたり

もし「リアンノン」にならなければ、

こっそり自分で考えていたのは「横穴」ですからね!!!!(爆

(「まるたか商店」の「横穴」の意。)


今頃は「横穴」「サロン・ド・横穴」「横穴ヒーリング」とかになっていたかもです。

名前、大事!!! 笑





名前も言霊。

たくさん呼ばれることで、

名前のエネルギーが発動し、定着、輝きを増していくそうです。

どうぞIOANに会ったら、名前を呼んであげて下さいね♪

(^^*



感謝を込めて。

リアンノン〜rhiannon〜















サウンドヒーリング・セッション/TAO 詳細はこちら

センセーションカラーセラピー/詳細はこちら



♪最近のオススメ♪

サウンドヒーリング(タオライアーをメインに音叉など)
7.000縁

これに、

☆センセーションカラーセラピー
☆ソルフェジオ音叉による調整ワーク、モニターさん

どちらかをセットにして10.000縁で受付しておりますー!




関連記事

優しい雨と風のなかで♪ありがとうございました^^ «  | BLOG TOP |  » 5月のお庭。。。エルフの祝福、フレッシュハーブの季節♪

プロフィール

リアンノン

Author:リアンノン
音・色・カタチの創造。
創造するとは、戻っていくこと。
わたしたちが本来持っている光を思い出せますように。
^^

カラーセラピー、セラピスト養成講座、
ヒーリングライアー(タオライアー)の演奏&ヒーリング、
ソルフェジオ音叉を使ったサウンドセラピー、
各種セッション受付しています^^


エネルギーを読みながら、お客さまと繋がりながら
あれこれ 創らせて頂いています。
*オーダーのDoll、二ギ二ギさんたち、龍、ユニコーン、アクセサリーやエネルギー雑貨などなど。。


よろしくお願いいたします♪
^^

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ (1)
プロフィール (1)
ヒーリングライアーについて (1)
♪サウンドヒーリング/TAOライアー♪ (9)
♪〜TAO〜ミニミニMeeting(体験会)♪ (16)
♪センセーションカラーセラピー♪  (4)
♪カラーセラピスト養成講座♪ (5)
♪セッションメニュー♪ (1)
ニギニギ・カスタム (6)
ねがいごとニギニギ (26)
ニギニギangel・天使な二ギさん (1)
ニギニギって!? (1)
イベント (23)
ワークショップ (5)
未分類 (3)
♪聖獣/パワーアニマル♪ (1)
カラー日記 (6)
タオ日記 (31)
あれこれ日記 (59)
チャカポコ (8)
おしらせ (10)
わの舞 (2)
お知らせ♪ (68)
癒しの音WS (5)
制作WS (1)
ワンド (1)
オラクルカード (1)
自宅待機組み (7)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

