topimage

2017-10

7月☆ - 2017.07.04 Tue



☆お知らせは一番下にあります☆
(^^*

**************************************************














:今月のイエスくん☆

どんな天気でも、雲の上はいつも青空。

どんな時でも、顔を上げて 空を見上げれば

君の瞳にも青空。

。。。ってことは、君の中に青空があるんだなぁー。」




(^0^)♪

あなたが見るので、それ はそこにあります。
あなたが意識を向けるので、世界はそこにあります。

いっけん、鉛色の空でも
あなたが見るなら、実は在り続けている青空がちゃんと見えます。

それはあなたの中にあるから。



IMG_2252_convert_20170615213333.jpg


☆☆☆


(^^)
カレンダラーの皆さんは、どんな7月を迎えているかな♪


今月はブルー。空のいろ。

地上のドラマに何の関わりもなく
どんな土地にも分け隔てなく、境界など無く、
広がってゆく平和のブルー。

「私」が平安の時も、闘っている時も、
歓びの時も、打ちのめされそうな時にも、
「そんな私」ごと 高い空にとけてしまおう。
平和の青に、染められてしまおう。

キーワード:「信頼する」

暗雲に見えて恐くても、
その向こうには真の青空があるんだって信じられたら、
雲の中に飛び込んでいけるかもしれないよ☆

すてきな夏になりますように!

IMG_6028_convert_20170703185331.jpg









お知らせ♪





****************************


7月の個人セッション
サウンドヒーリング/カラーセラピー/

ご予約可能日

19.20.21.27.28.31


****************************


リクエスト開催です♪
お気軽にお問い合わせ下さい ^^

サウンド・サーフィン
チャカポコ会
奇跡のコースおべんきょうシェア会
etc



****************************


オススメだよ!!

水カンリンバ制作WS


****************************


7/25(火)時間を外した日♪
参加費4.000円
場所/リアンノン(詳細住所はお申込時にお知らせ)

水カンリンバって、、

リアンノンで鳴らすたび、皆さん

「これ何!?」「気持ちいい」「ずっと鳴らしてたい」
「癒される」「ていうかコレ欲しい、、!」


。。。って仰る「水の音」、
あれです!^^

このたび、
とーっても素敵で とーっても大好きな方が、
講師として来て下さることになりました♪

近日中に改めて詳細記事にしますが、
取り急ぎ 日程のお知らせ ^^

ご興味ある方は今すぐご連絡下さいね
お待ちしています☆
(^^*





すべてのお申込・お問い合わせは
rhiannon1655☆gmail.com

(☆→@に。件名の最初にリアンノンと入れて下さると迷子防止になります)

FBで繋がっている方はメッセンジャーからでもOKです^^

IMG_6011_convert_20170703221557.jpg






IMG_6029_convert_20170703185345.jpg
7月の庭♪






今月も楽しい日々を♪
ありがとうございます
(^^*










夏至(ありがとうございました♪^^ - 2017.07.03 Mon


IMG_5857_convert_20170615210947.jpg






『夏至の祈り、夏至の音』
夏至のサウンド・サーフィンSP
どうもありがとうございました!!!

(^^*


すっかり日が経ってしまって
既に7月@@;
全然タイムリーじゃなくなっちゃった 汗







IMG_5962_convert_20170703185231.jpg
すっかり「特別な日に開く箱」になりつつあるなぁ、この扉?箱?笑




今年の夏至は何だか凄いものがあるなぁ〜。と強く感じつつ

ボヤァ、としていたので

リクエスト頂かなければ 何もせず過ぎたかもしれず。



大切な節目の夏至にみんなで響きあえたこと

冬至も毎回そうですが、
準備段階から私にとっては
(多分、エントリーして下さった皆さんにとっても)
既に濃いワークになっていて。

終わってみれば、今は
夏至前とは確実に何かが変化しています。
何かが追加されるのではなく、
そぎ落とされ よりシンプルになってゆく感覚。


本当に、すべてに感謝です☆





冬至同様、

今回の夏至SPも
受け取ったメッセージを「呼び声」として
love joy gardenさんにお願いしました。

彼女がいなければ、
このようなスタイルでのお届けは出来ないですから、
時間の無い中、引き受けて下さって本当に感謝です!

(TT)☆


朗読でもなく、演技でもなく、
言葉であるのに想念でもなく。
「音」として鳴り響いてもらう、というのは
なかなか本当に難しいことです。(私にはできない ^^;

準備段階から すべての流れを、誰かや何かの為ではなく、
自身のハートに向かうという目的、祈りに等しいところから
共に取り組んで下さった love joy gardenさん、
どうもありがとうございました☆


(^^*


(^^*






IMG_5961_convert_20170703185216.jpg
リースも急きょ夏仕様に作り替え♪








夏至のサーフィン用に出来たフライヤー。

祈りと共にまっすぐ光へ飛んでいく鳥。

IMG_5973_convert_20170703185313.jpg

突然、旅に出たりで
準備期間が数日しかなく、
無理だな〜、今回はイラストまで描けないな〜!って思っても
必要なモノは ちゃんと生まれてくるんですねぇ。

本当は、何も焦ったり心配したりする必要って、
無いんだよなぁ


SP倍音水も、
この日だけのプレゼントも、
ちゃんと揃って完成しました^^
IMG_5971_convert_20170703185244.jpg

IMG_5972_convert_20170703185259.jpg

これからの半年に向けて、
ヲガムスティックを引きました^^
樹木からの力強いギフト、折りにふれ読み返してみてね♪
(2日目の写真撮るの忘れた!^^; )






。。胸の奥に

真っ白い、純粋無垢な バラの花が咲いていて

それは、個である私たちが

苦しかったり、腹を立てたり、葛藤したりする時にも

本来の姿のまま 純粋無垢なまま、

美しく咲き続けています。

思考に引きずられて苦しい時

過去や未来に囚われる時


瞳を閉じて

胸の奥に まっ白い 光輝くバラを見て、

その香りを感じて、

そこにある静寂の音を聴いてみて下さい。



(サーフィン中のインスピレーションからのシェア^^ )






夏至のサーフィン前後、そして今も、

「もうそろそろコレ要らんよ〜」という古いエネルギーが、

準備OKとなって消えるために現れてくる。

という 動きを感じている方が多いようです。


それらの現れは、
起きるものごと、思考、感情、のようなカタチをとるかもしれませんが、

それは私たちが「準備OK」な事に、気づきやすくする為のこと。


だからフォーカスは外側ではなく、
いつも内向きでいきたいよね^^

ハートに歓び以外の知覚がある時には、

「今この瞬間、コレが燃やされているのだ」

ただ静かに 燃えてゆくのをゆるしてみよう。



苦しい時には、

その苦しさは 実はシンプルな「フタ」であって、

雨雲の上は青空なのと同じように、

フタを外せば そこにはいつも白いバラが咲いている、、って

イメージしてみるのはどうかな♪

そして、フタを外す方を選んでいこうね。

^^


IMG_5851_convert_20170615210815.jpg

IMG_5862_convert_20170615211032.jpg


ライアーの音と共に、

みんなの声が重なって

瞬間、瞬間、聴こえる声に 自然と 声をあわせてゆく。

声は 音 になって、

「私の音」は「みんなの音」に溶けてゆき、

ひとつになる。

ひとつの音が、旋回しながら高く高く上ってゆく。

教会で祈りを捧げているような、光のような。

その歓び。

これこそが、私のしたかったこと!







最後に そんな風に、感想をシェアして下さった方がいて。

皆さんも私も「そうそう!」って ^^


本当に、そのとうり!









IMG_5830_convert_20170612235659.jpg




夏至の当日は 満員御礼で

狭いお部屋なので入りきらず、

別日にご参加下さった方もいらっしゃり

6月はサーフィンたくさん☆

ありがとうございました ^^


高知からも!お客さまが!いらして!

リアンノンに遊びに来て下さった中で、

今のところいちばん南の人ではないだろうか。。。!

大きくてあったかい、南風が吹いた☆

嬉しかったな〜

はるばる でっかい優しさと愛をありがとう〜

^^







IMG_5855_convert_20170615210916.jpg

大切な節目となる夏至に、

そのために用意されたかのようなステラさん

響きあい共振するかのように集った兄弟たち。




本当に 感謝でいっぱいになりました。

どうもありがとうございます♪♪

夏至から冬至へと、

この世界はぐるぐると廻っていきますが

みんなの毎日が、

健やかで穏やかでありますように。

心に罣礙なく笑顔でありますように。

感謝を込めて。
(^^*

リアンノン


FullSizeRender_convert_20170615211427.jpg









夏至の祈り、夏至の音。サウンド・サーフィンSP - 2017.06.15 Thu

IMG_5858_convert_20170615211002.jpg


夏至の祈り






燃やして下さい。私のすべてを。

燃やして下さい。私の すべてを。


私は 真っ白に光輝く珠になり




まっすぐに

上へ 上へ

IMG_5853_convert_20170615210844.jpg


雲を抜け

星を追い越し

月を超え


あなたの元まで参ります。




燃やして下さい

私のすべてを

IMG_5857_convert_20170615210947.jpg


暗闇を抜けて

圧倒的な光の中へ


私は吸い込まれ 溶けてゆく


IMG_2252_convert_20170615213333.jpg



細胞の ひとつ ひとつ

髪の毛の 一本一本

爪の先 すみずみまで

光が 染み渡る




溶けてゆく

ひとつになる

私が消えてゆく


光とひとつに 溶けてゆく



どうか

燃やして下さい

私の 全てを。


IMG_5855_convert_20170615210916.jpg




 summer solstice
☆☆Sound surfing☆☆


「夏至の祈り、夏至の音。」
サウンド・サーフィンSP
 2017.6.20-21


1年で最も光が強いとき。
祈りと共に光の中へ飛び込んでしまえば、
影など幻に過ぎず
光の中に真の私たちが見えてくる

1年のはんぶん。
お疲れさまと、さぁ行こうか!の気持ちを込めて
美味しい音と共に、みんなで祝おう☆





☆参加費3.000円
(倍音水付)
☆場所:リアンノン
(お申込時に詳細お知らせします)

6.20(火)エントリー受付中!!
11:30-14:00


6.21(水)12:30-15:00

満席になりました。ありがとうございます♪


☆ランチタイム等はとりませんので、早めに食べて来て下さいね^^
☆頭の上にライアーを乗せる際にヘアアクセ等外して頂く事があります。
☆床に寝転んだり、リラックス出来る服装がおすすめです^^

21日は満席となっていますが、
20日はまだまだ受付中です♪

お待ちしています(^^)


☆21日ご参加の方へ☆

12:30にスタートしますので、早めにお越し下さい♪
・駐車スペースが限られているので、出来れば乗り合わせて来て頂けると助かります。





今月は 27日にもサーフィン♪出来ます^^
(こちらは通常のサウンドサーフィン)

6.27(火)11:00〜

☆参加費2.000円
(倍音水付)
☆場所:リアンノン(お申込時に詳細お知らせします)


サウンド・サーフィンは随時リクエスト開催致します♪




お申込み・お問い合わせは

rhiannon1655☆gmail.com

(☆→@に。件名の最初にリアンノンと入れて下さると迷子防止になります)




IMG_5851_convert_20170615210815.jpg


リアンノンのヒーリングライアーが2つになりました☆
(^^*


先週、函館の制作WSに急きょ参加する事になり、
ヒーリングライアーのお父さん、考案者で制作者のアンドレアス・レーマン氏の教えを受け 
ステラ(旧ティラル)が誕生しました☆
こちらの詳細も、後ほどゆっくり書いていきますね。

(ヒーリングライアーについては、ぜひ
ライアーのお母さん^^ 美幸さんのブログを訪れてみて下さい♪
癒しの森のブログLotus Garden

IMG_5852_convert_20170615210829.jpg

本当に、たくさんの方に支えられて、
お迎えしたというか、降りて来たというか
そんな みんなのライアーです。

彫っている時も、彫れなくてボーッとしていた時も、笑
あなたの事を思っていました。
そして、これから出逢うあなたの事も。

ジーザスと共に生んだ、
天使界、光の世界と繋がるヒーリングライアー。
夏至のサーフィンからはタオ&ステラでお届け☆


タオライアーのイオアンともども、
これからどうぞ、よろしくね。
^^


IMG_5862_convert_20170615211032.jpg

ステラ。
先日、体感してくれた友人の感想。
「本当に、なんにも無かったんだ...」

私の感想。
「大丈夫感ハンパない」

これはどちらも同じ意味。^^
物質世界、この幻想世界を超えた 光との繋がりを
感じさせてくれる、思い出させてくれる、
戻してくれる、音。

生まれたばかり、
この子との旅はまだまだこれからですが、
もうすでに、目には見えない自身の空間領域、その深い深い深い層が
共振し、変容していくのを体感しています。
そしてそれは、肉体のバイブレーションにまでしっかり浸透していくんです。
優しい音だけどパワフルです。

ほろほろと力が抜けてゆく感じ、
包まれて安心する感覚、
そして耳を澄ませば 天のひかりの中にいる者たちと対話できそう。
ハートの中で。
そうしてそのことは、
私たちは確かにひとつ、、「ひとり子」なのだという実感へ
導いてくれるはずです。


IMG_5863_convert_20170615211045.jpg

タオ。
5年間、この音に真剣に向き合い続けて来て、
このライアーが「真実の自己を思い出す」という使命を持っているということ、
それは即ち 神(源)との関係性を正すこと。
最初に教わったその言葉 それが まさに本当にそうである、と心底実感しています。
大切な音です。

旅路の先が真我であること。
それはこのライアーが教えてくれ、導いてくれたことです。
ステラという相棒も出来て、この先イオアンが案内してくれる道は
どんなかな。素直についていこうと思います。楽しみです^^


みんなに会える日を楽しみにしているよ♪
IMG_5830_convert_20170612235659.jpg



すべてに感謝☆

リアンノン〜rhiannon〜

6月☆☆ - 2017.06.13 Tue



☆お知らせは一番下にあります☆
(^^*

**************************************************











嵐の中、
ぐらぐら揺れる船で

イエスの弟子であるペトロさんは、
転ばぬようにシッカリと船にしがみついていました。

しばらくすると、湖面に不思議な光景が見えてきます。

荒れ狂う水面に軽やかに立ち、
涼しい顔でピースサインをする
愛しい師の姿です。


あぁ!
師よ、私もそちらへ行かせて下さい!



ペトロさんが叫びました。
それは、
ハートの奥から出た 真の心の叫び声でした。



師は
まっすぐにペトロさんを見つめて言いました。




恐れるな

来なさい。





ペトロさんはその声を聴き、
握りしめた両手を離して
水面に足を降ろします。

一歩、また一歩、もう一歩


歓喜と共に水の上を歩くペトロさんの耳に、

その時
ひときわ大きな荒れ狂う風の音がして



恐い

水の上など歩ける筈が無い

溺れちゃう




そう思った瞬間、
ペトロさんは水の中に沈んでしまいました。





なぜ 疑ったんだい。





溺れながら師の声を聴き、ペトロさんは泣きました。


あぁ なんてこと
ぼくは、愛する師の言葉を信じられずに

恐れに耳を貸してしまったんだ
ぼくは弱くて、嘘つきだ。



ペトロさんはブクブク沈みながら
ひどく自分を責めて苦しみましたが


力強く大きな あたたかい手が
ペトロさんを抱きしめ、
苦しみの水から救い上げてくれました。


そして優しくこう言う声が聴こえました。



「ハートをひらいて父さんにすべてを任せるのさ。

水の上とか余裕で歩けるし。

何も心配いらないよ!」




6666.jpg

*********************************

カレンダラーの皆さんは、どんな6月をお過ごしですか。
^^

5月に港を離れた船は、

カタチを超えたところでは 全てひとつの旅路だけれど
個々の経験では、人それぞれ たくさんの景色が映し出されて

恐れに耳を傾けた途端に、旅の目的を見失ってしまった。。
そんな事もおきてくるよね。

ひとりぼっちで旅をしているような気持ちになって
ナントカしなくちゃと舵取りを頑張ってみても
船はグルグル回るだけ。

ハートの奥へと出航
したなら、

ことばも うごきも
思考ではなく、ハートに任せてしまおう。



うまくできない時があっても、
大きなあたたかい手が、必ず救って下さる事を信じて。


今月はターコイズブルー。
のどのチャクラです。
自己表現、魂の計画の実現とは、
ハート(源)を信頼して任せきる練習から始まります。

先月の深呼吸を引き続き。今月は吐く息からのトーニングをして感じてみよう♪







お知らせ♪




IMG_5830_convert_20170612235659.jpg


サウンド・サーフィン♪
2017夏至SP☆2days

リクエスト頂きありがとうございます☆
夏至のスペシャル版です。後ほど詳細もUPしていきます。
お申込み受付中です♪

☆6/20(火)11:30〜14:00
☆6/21(水)12:30〜15:00

場所:リアンノン(お申込時に詳細住所ご連絡)
参加費 3.000円
倍音水1本付♪


****************************



サウンド・サーフィン♪

リクエスト頂きありがとうございます☆
☆6/27(火)11:00〜

場所:リアンノン(お申込時に詳細住所ご連絡)
参加費 2.000円
倍音水1本付♪


****************************


サウンド・サーフィンは随時リクエスト開催しています。
お気軽にお問い合わせくださいね。
^^

****************************

6月の個人セッション
サウンドヒーリング/カラーセラピー/その他

今月のご予約可能日は6/30(金)午後のみになっています。
7月のご予約受付中です^^



すべてのお申込・お問い合わせは
rhiannon1655☆gmail.com
(☆→@に。件名の最初にリアンノンと入れて下さると迷子防止になります)



****************************

IMG_5830_convert_20170612235659.jpg

リアンノンのヒーリングライアーが、2つになりました!

先週、函館の制作WSに急きょ参加する事になり、
ステラ(旧ティラル)が誕生しました☆
こちらの詳細も、後ほどゆっくり書いていきますね。


本当に、たくさんの方に支えられて、
お迎えしたというか、降りて来たというか
そんな みんなのライアーです。

彫っている時も、彫れなくてボーッとしていた時も、笑
あなたの事を思っていました。
そして、これから出逢うあなたの事も。

ジーザスと共に生んだ、
天使界、光の世界と繋がるヒーリングライアー。
夏至のサーフィンからはタオ&ステラでお届け☆

タオライアーのイオアンともども、
これからどうぞ、よろしくね。
^^





すべてに感謝☆
rhiannon

5月!(二ギさんミーティングあるよ^^ - 2017.05.09 Tue



(おしらせは一番下にあります♪)


----**---**---**---**-**---**--***--**----****--*-*-*----


5がつ。


日増しに
輝きを放ち、広がってゆくグリーンと共に

カレンダラーのみなさんは、

ハートの奥へ奥へ

真実の私たちへ

旅をすすめているかな。





いろんなことが

もじゃもじゃと ややこしく

苦しく そんな風に感じられる時には

一度 止まって 深呼吸しよう。

ハート それ自体を 感じてみよう。


ハートの奥へと進む旅は、

どんなときも 決して

ひとり旅ではないって事を、

思い出していこう♡





----**---**---**---**-**---**--***--**----****--*-*-*----


55555.jpg

先日、

本屋さんで何となーく手にした本。。

なんとなーく開いたら。。

凄く懐かしいものとフイに再会しました。

まさかこの本でこれ出てくる!?

(ごく普通の雑誌的なものを見ていた)

しかもパラッとめくったページに! 

思いがけない巡り合わせで、びっくり。


そうして、

10年ほども前に、壁に貼って いつも祈っていた

同じ言葉に、今もまた導かれています。

ありがたいなぁ。



ここにも貼っておきますね♪

5月のお供に、どうですか。
^^



***********

神よ 我に与えたまえ

変えられないものを 受け入れる静けさと

可能なら 変えるべきものを変える勇気と

その違いに気づく知恵を。

いっときに一日だけを生き

いっときに一瞬だけを喜ぶ。

苦しみも平和へ続く道として受け入れ

この罪深い世界をあるがままに理解し

後悔せず あなたの意志に身をゆだねれば

すべてを あるべき姿にしてくれると信じて。

***********


『ニーバーの祈り』というものです。
wikiでも翻訳が載っているので気になる方はそちらも是非読んでみて下さい。
ここでは、私が壁に貼ってたものをそのまま載せてみました^^ )



みんなの5月が、

のびやかな深呼吸のように

よい香りがする5月の風のように

自由で生き生きとしたものとなりますように。

^^*







----**---**---**---**-**---**--***--**----****--*-*-*----**-**---**--***--**----****--*-*-*----



おしらせ♪



☆二ギさん
ふぁんミーティング☆



5月16日(火)
10時〜15時
五所川原市 楠美家住宅

・入場無料(出入り自由です)

*********************************
*********************************

たいぞうさんのライブも決定!!
ヤッター(^0^)!!

*********************************
*********************************


13時スタートで、
たいぞうさん、アヤノ♪ちゃん、
歌って下さいます!
なんて豪華!


詳細はこちらにまとめましたので、
ぜひ!!
↓↓↓↓↓
二ギさんの集い♪たいぞうさん、アヤノ♪さんライブも!

お待ちしております♪♪
^^
IMG_1498_convert_20160518221301.jpg




・個人セッション、サウンドサーフィン、etc

現在お申込み頂けるのは以下になります☆

5/23、24、29〜31


・5/19 奇跡講座(奇跡のコース)お勉強&シェアの会

(別の日程ご希望の兄弟はリクエスト下さいね♪)
*お勉強会&シェアの会は、
1回以上 個人セッションにて理論、概要etcを学んだ方が対象になります。*







感謝を込めて。
リアンノン〜rhiannon〜
(^^*










NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

リアンノン

Author:リアンノン
音・色・カタチの創造。
創造するとは、戻っていくこと。
わたしたちが本来持っている光を思い出せますように。
^^

カラーセラピー、セラピスト養成講座、
ヒーリングライアー(タオライアー)の演奏&ヒーリング、
ソルフェジオ音叉を使ったサウンドセラピー、
各種セッション受付しています^^


エネルギーを読みながら、お客さまと繋がりながら
あれこれ 創らせて頂いています。
*オーダーのDoll、二ギ二ギさんたち、龍、ユニコーン、アクセサリーやエネルギー雑貨などなど。。


よろしくお願いいたします♪
^^

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ (1)
プロフィール (1)
ヒーリングライアーについて (1)
♪サウンドヒーリング/TAOライアー♪ (9)
♪〜TAO〜ミニミニMeeting(体験会)♪ (16)
♪センセーションカラーセラピー♪  (4)
♪カラーセラピスト養成講座♪ (5)
♪セッションメニュー♪ (1)
ニギニギ・カスタム (6)
ねがいごとニギニギ (26)
ニギニギangel・天使な二ギさん (1)
ニギニギって!? (1)
イベント (23)
ワークショップ (5)
未分類 (3)
♪聖獣/パワーアニマル♪ (1)
カラー日記 (6)
タオ日記 (31)
あれこれ日記 (59)
チャカポコ (8)
おしらせ (10)
わの舞 (2)
お知らせ♪ (70)
癒しの音WS (7)
制作WS (1)
ワンド (1)
オラクルカード (1)
自宅待機組み (7)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ